TOP > その他のニュース > なんでもかんでも電通…政治家は仕事を丸投げしてるだけ?|日刊ゲンダイDIGITAL

なんでもかんでも電通…政治家は仕事を丸投げしてるだけ?|日刊ゲンダイDIGITAL

「もういっそ電通に日本国を直接経営させれば」(町山智浩・映画評論家/コラムニスト) これは6月16日の町山さんのTwitterの言葉だ。大爆笑~。 なんについて述べているかというと、自民の政治家と経産省と電通の癒着について。 新型コロナウイルスのせいで困っ…...

ツイッターのコメント(12)

室井佑月さんの記事です:
電通への奉仕と、そこから自民党への献金。金持ち同士がつながって国民を搾取している。ーーーー
ほーんと、公務員削って何でも民営化、電通に丸投げして
自分たちはキッチリ税金から報酬略奪。もはや公金横領詐欺行為政権ですね。糞の如く金にたかる金バエ政治家はもういらない。

なんでもかんでも電通…政治家は仕事を丸投げしてるだけ?|日刊ゲンダイDIGITAL
😡スピード感をもってですね、正に空前絶後の銭用意した😵もう国会閉会したから、そろそろ振り込んでやるか😓どうだ👿有りがたかろう👹臨時ボーナスだと喜べ👺と言ったところかな🤔イヤ~嫌らし
今の政府やグルなってる人達ってどういう教育で大人になったのかな。
敗戦後、何も信じられない中、金が全てとがむしゃらに利権を追求してきたのか?いい加減目を覚ましてもらえないものか。
室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」
ぼくの名前は電坊
ぼくの名前は通坊
ふたり合わせて電通だ
きみとぼくとで電通だ
自民の仕事はみな電通
政府の仕事はみな電通
幽霊会社トンネル会社
中抜きするのはみな電通
小さな金から大きな金まで
動かす力だ電通グループ♪

ヤンマーさん、ごめん。
中抜きの嵐・・・そりゃいくら税金集めても足りないよね。
誰が見ても納得のいかない税金の使われ方だ。
経産省のチェック体制がないのか。
経産省はやりたい放題なのか。
答えてもらいたい今井尚哉よ。
おはようございま〜す。これ昨日の日刊ゲンダイのコラムです。よろしかったらどうぞ。
もういっそ電通がこの国を直接経営すればいい。儲け優先の電通だけど、それって今の与党の政治家とどう違うの?
以上
 

いま話題のニュース

PR