【小池百合子】小池都知事が再出馬会見で見せた“私がルール”の身勝手態度|日刊ゲンダイDIGITAL

 決戦まで3週間に迫った東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)をめぐり、再選を狙う小池知事が12日、出馬表明した。新型コロナウイルスの感染拡大を警戒する「東京アラート」の発動や、学歴詐称疑惑の再燃...

ツイッターのコメント(62)

再選されたらケンさんや岡江さん殺しは帳消しって事か?


【小池百合子】小池都知事が再出馬会見で見せた“私がルール”の身勝手態度|日刊ゲンダイDIGITAL
都知事選告示翌日の19日には事実上、全面解除
鳴り物入りで始めたはずのロードマップも東京アラートも、それでオシマイ
すべて小池劇場の小道具だったのか。自分の都合でルールを作っているようにしか見えない
まさに自分ファースト。こいつに投票する奴の気が知れない。
経歴詐称なら決定的証拠を出せばいいのに😅
話題性はピカイチだが、外から見てると話題を作ってから、その話題の原因になった問題やら課題について前向きな取り組みがないまま、直ぐ迷走する結論だすイメージしかない
---
“……都知事選告示翌日の19日には事実上、全面解除する。鳴り物入りで始めたはずのロードマップも東京アラートも、それでオシマイ。すべて小池劇場の小道具だったのか”
小池百合子って、冷静に見るとこんな感じだよね、ホント。
ま、騙されている都民によって、また再選するんだろうけどさ…
今一度4年間の成果と、コロナ対応について、よーく再検証すべきかと。
小池都知事が再出馬会見で見せた“私がルール”の身勝手態度。大手メディアには2問、3問の質問を許しながら、畠山氏に追及された途端シャットアウト。
バージョン2.0って何を改革したのか?
「12日はステップ3に移行。都知事選告示翌日の19日には事実上、全面解除する。鳴り物入りで始めたはずのロードマップも東京アラートも、それでオシマイ。すべて小池劇場の小道具だったのか。自分の都合でルールを作っているようにしか見えない」
 
PR
PR