【吉村洋文】吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い|日刊ゲンダイDIGITAL

「知事リコール」が大炎上だ。美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長らが2日、政治団体を立ち上げ、芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の対応を巡り、愛知県の大村秀章...

ツイッターのコメント(162)

リコール 署名 不正…から、前の記事が…

ハッシュタグ上では反対の方が上回ったんやw

ほんと、知事はダメな事に足突っ込みたがるね…
でも先日の会見で東京、愛知と歩調を合わせると言っていたから、人は嫌いでも政治的には連携するってのは良い政治家だと思う。まあ第1波のとき大村氏も大阪を悪い指標したから同罪でしょうけど
金子氏の主張でいったら記者会見で愛知県民は高須院長と竹田教授だけだが誰も反論しない。
うちの若頭がよそさんの頭に口を挟んだのが問題みたいでっけど、先に喧嘩売ってきたんはオタクはんでっせ。うちの頭はちょっと熱くなりすぎるところがありまっけど、先に言われたら誰でも文句言いまっせ。県・府・市民を思う、それが頭の仕事ですわ。
は特に支持していないが、この記事は同知事への表現の自由を侵害する発言なのでは?
日刊ゲンダイと夕刊フジはいつも対極的な論評だ🤣
どちらも売れてほしい。
取材歓迎🙌なう。
普通の感覚が市民の意見で良かった・・・
愛知県民の率直な感情。
大村知事も嫌いだが、維新吉村府知事はもっと嫌い。
吉村府知事が“袋叩き”に…大村知事リコール賛同の見当違い|日刊ゲンダイDIGITAL
吉村府知事はサンフランシスコ市の慰安婦像設置と芸術祭の性質の違いを理解していない。表現の自由とそれに接する国民の権利を奪う事の重要性が全く理解されていない。
 

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。
PR