【新型コロナウイルス】コロナ専門家会議の議事録 政府はハナから作成する気ナシ|日刊ゲンダイDIGITAL

 政府が新型コロナウイルス対策を検討してきた政府専門家会議の議事録を作成していないことが共同通信の情報公開請求で分かり、野党議員や国民の間で批判の声が広がっている。 政府は3月、新型コロナ問題を「歴史...

ツイッターのコメント(20)

ろくでなしアベ政権、またも責任回避の常套手段。
政府はハナっから作成する気ナシの加藤厚労相答弁
日刊ゲンダイ - 2020年5月30日(土) 06:00
これじゃあ、安倍首相が胸を張っていた「日本モデル」の対策もサッパリ分からない。

無能安倍の妄想。日本モデル
何ではっきり議事録残しますと答えないの?理由は何でなの?
議事録作るか作らないか、yesかnoの質問されてるのに。
梅雨に災害来るかもしれないのに、
国民の生活プラン全て狂ってるのに…。
議事録を作りたくないほど杜撰で無能なコロナ対策だったてことか?
これって、結局は政府はコロナに関して何もしてませんでした!って公表してるのと同じよねww記録がないんだもん。何もしてなかったと言われるのと同じ。
国務大臣が構成員でない会議の議事録は作る必要がないというようなことを言っているが、そしたら政府のすべての審議会や検討会の議事録は作らなくてもいいと言っているようなもんだ。
嘘つきは泥棒の始まり。
都合の悪いことは、隠し通すか改ざんする。子供達にとって、安倍内閣は、反面教師にしかならないのか。
これじゃあ安倍首相が胸を張っていた「日本モデル」の対策もサッパリ分からない…日本モデルなんぞ安倍晋三と同じで中身が何もない。。。と言いたいのかな安倍政権
 
PR
PR