TOP > その他のニュース > 【小池百合子】都民ファーストも参戦 北区都議補選は“四つ巴”女の闘いに|日刊ゲンダイDIGITAL

【小池百合子】都民ファーストも参戦 北区都議補選は“四つ巴”女の闘いに|日刊ゲンダイDIGITAL

11コメント 2020-05-28 06:40  日刊ゲンダイ

 7月5日投開票の東京都知事選は、現職の小池百合子知事vs3度目の挑戦となる弁護士の宇都宮健児氏の争いに、立憲民主が誰を立ててくるかに注目が集まっているが、もう一つ、同じ日には面白い選挙がある。 北区...

ツイッターのコメント(11)

美人ミスコン都補欠選かよ。
直近の都知事選の分析も面白いのですが、同日に行われる北区都議補選も実は気になっています。女性ならではの視点や感性から発信される広報戦略がどのように得票力に影響するのか知りたいです。
(あまり政治ツイートしませんが)
この有事の最中の選挙✨
言い方難しいですが、しっかり国と都の力を北区に繋いでいただける方を選ぶのが、北区民としては助かるなぁ。
東京大改革が進んでいないこの期に及んでムダな議席の積み重ねに走る 中立会派を巻き込めば、大阪ばりの改革はできる
都民ファーストも参戦するのか。
4人も出るんですか。しかも全員女性。小池知事にしたら、ここで自民に恩を売った方がよさそうだけど。
すごい!都議補選女性四つ巴。おもしろくなりそう!
マジ?駒崎かな?

>ところがここに、都民ファーストも女性候補者を立てて参戦することが、日刊ゲンダイの取材で分かった。
日刊ゲンダイ、どのくらい信用してよいのだろう?
『ところがここに、都民ファーストも女性候補者を立てて参戦することが、日刊ゲンダイの取材で分かった。』余計に自民党は小池百合子氏を応援しにくくなるやろな・・・w
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR