【吉村洋文】ファン急増の吉村府知事 大阪モデル失敗ならブーメランも|日刊ゲンダイDIGITAL

 新型コロナウイルス感染症対策において、注目度がアップした大阪府の吉村洋文知事(44)。ワイドショーが陣頭指揮を執る姿を連日放送するなど、テレビはまるでタレント扱い。自らも大阪府の方針を発信すべく、数...

ツイッターのコメント(11)

突っ込めマスゴミ!!
質問は一つでいい。
「ところで、あの政策の効果は?」
ゲンダイも温い記事を書いてんな。

「失敗を頑なに認めない」

この一点で大阪を牛耳ってきたのが維新の会じゃん。イキリスト舐めんなよ。

【吉村洋文】 大阪モデル失敗ならブーメランも|日刊ゲンダイDIGITAL
熱あって、苦しんでる人居るのに、検査して貰えず
そりゃ、陽性者減るよね。検査してないんだから。

大阪モデルってなに?
休業要請や自粛を判断するにしては、まだまだ検査数が少ないでしょう。
無症状感染者数を把握しないと、実態が見えないと思います。
最初から、その気がないのかも知れませんが。
維新の手口は大阪都、万博・カジノ利権、改憲につなげる魂胆。
失敗する可能性があることも承知でやってんだ。
デマ垂れ流しても全く謝罪も訂正もしないゲンダイにはこんなこと言う道理はない!
くだらねぇ。
やりもせず失敗恐れてしないのか?
やって失敗するのか?
この2つでは意味が異なる。

吉村さんは後者だけど、失敗しても誰も失望しない。
やれるだけの事をしてるんだから。
「大阪モデル失敗ならブーメランも」_大阪を中心とした関西の人たちは、ここを出発点にしながら、そもそもコロナ禍で対策が後手後手に回り、医療崩壊をもたらした真の要因が、維新などが進める"新自由主義"にあることまで、認識を到達させていただきたい。
ゲンダイ
『国政では結果を残せず、知事になってからも橋下徹氏の後ろ盾感が払拭されずにいた吉村知事。独り立ちできるか、今が正念場かもしれない』

独り立ちも何も『橋下維新の会』だから、これからも平熱パニックおじさんの意思に沿って動くだけ。。。
武富士スラップ訴訟の弁護人だったことも忘れるなよ
以上
 
PR