TOP > その他のニュース > 【新型コロナウイルス】新型コロナ感染情報飛び交い…議員会館パニックの自業自得|日刊ゲンダイDIGITAL

【新型コロナウイルス】新型コロナ感染情報飛び交い…議員会館パニックの自業自得|日刊ゲンダイDIGITAL

21コメント 2020-02-28 15:22  日刊ゲンダイ

 ついに国会にも新型コロナウイルスが――!? 今週、「自民党の議員本人か秘書が新型コロナに感染したようだ」という噂が永田町を駆け巡った。「衆議院第2議員会館11階の事務所」と具体的な場所まで出回り、議...

ツイッターのコメント(21)

> 「事務所の職員は全員、体調万全です。だから検査もしていないし、感染者は誰もいません」と答えた。

検査をしていない…?
胸を張るなヨ…バカの集まりだ……orz

感染情報飛び交い…国会議員会館パニックの自業自得
数日前、記者会見でゲホゲホやってたヤツの台詞がそれか!与党議員にだけアビガン錠配ってんじゃねぇだろな?!
参議院へ送られた予算案は30日自動成立ルールがある。
2月下旬、国会周辺での感染隠しが話題に上がっていたが、3月に入れば国会周辺でコロナパンデミックを起こし、国会自然休会の流れに持っていくだろう。

すべては安倍晋三が参議院予算委員会での答弁から逃げるため。
だから検査もしていないし、感染者は誰もいません」と答えた。検査をしていないなら、感染者がいないのは当然だ。
加藤厚労相の事務所。"コトの真偽について会館の事務所に聞いてみると、「その件についての問い合わせはありますが、事務所の職員は全員、体調万全です。だから検査もしていないし、感染者は誰もいません」と答えた。検査をしていないなら、感染者がいないのは当然だ。"
>会見でせき込む加藤厚労相の事務所
>次に桜田元五輪相事務所
>本人の感染疑惑は木原稔衆院議員
>自民の森山国対委員長は会見でわざわざ「感染者が会館事で出たとデマがあった」と噂の打ち消しに必死
…隠蔽が不信を生み、反逆が始まる。腐れ安倍自民党は自滅する。
『「自民党の議員本人か秘書が新型コロナに感染したようだ」
「全員、体調万全です。だから検査もしていないし、感染者は誰もいません」
検査をしていないなら、感染者がいないのは当然だ』
そー言えば先日仕事で某テレビ局に伺いましたが、入り口の警備員さん含めマスクをしている方をだれ一人見ませんでした。
遅すぎるが、まだまだ、これまら続くので風邪などひかぬようシッカリとした対策を次々に打ち出してください。
「どうせ隠蔽している、よほど重症にならないとバレない‼️」
咳き込む加藤勝信厚労相
『職員全員体調万全。だから検査もしていないし感染者もいない』

検査をしていないなら感染者がいないのは当然。@tim1134
311で僕達日本人は学んだはずです。「決してパニックを起こしてはいけない。」と。パニックを起こさずに、常に『平常心』である事が大事ですよね。
@BunBook_12


今週、「自民党の議員本人か秘書が新型コロナに感染したようだ」という噂が永田町を駆け巡った。「衆議院第2議員会館11階の事務所」と具体的な場所まで出回り、議員会館には静かなパニックが広がっている。
アベ自身が感染しても(本人はそんなことは全く想像してもいないのだろうが)最後まで検査しないんだろうね。検査して、もし陽性だったら、その時点で五輪はオジャンだろうね。
せき込む姿が注目された加藤厚労相の事務所に聞くと、「事務所の職員は全員体調万全です。だから検査もしていないし、感染者は誰もいません」と答えた。検査をしていないなら、感染者がいないのは当然だ。
新型コロナ感染情報飛び交い…議員会館パニック
@note_Eel ついに国会にコロナウイルスが・・・

コロナちゃん「ぜんぜんかまってくれないんだから!私から来ちゃった!」
本当に、デマなのか?

検査したくても出来ない自民党、ホント哀れだねえ~
今週、「自民党の議員本人か秘書が新型コロナに感染したようだ」という噂が永田町を駆け巡った。「衆議院第2議員会館11階の事務所」と具体的な場所まで出回り、議員会館には静かなパニックが広がっている。
※イランの保健大臣も感染した。加藤大臣も早く検査しろ。検査しないでいると、老害議員に感染が広がるぞ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR