TOP > その他のニュース > 【安倍晋三】安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」の声|日刊ゲンダイDIGITAL

【安倍晋三】安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」の声|日刊ゲンダイDIGITAL

67コメント 登録日時:2020-02-27 15:00 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 飯トモ以上の関係なのか――。コロナ対策もそこそこに連日会食を重ねている安倍首相。コロナ対策の基本方針を発表した25日も、大手IT関連企業社長らと会食した。その会食相手を巡り、安倍政権との関係を怪しむ声が出ている。 問題の相手は、クラウドソーシング大手「ランサーズ」の秋好…...

ツイッターのコメント(67)

岡田晴恵氏と安倍昭恵氏とランサーズ
安倍政権擁護の書き込みバイトを募るランサーズ。ここにも
が介在。
取引先に「内閣府」とあるも最近は削除してるようだ。
ネット保守層の
安倍離れが急激に進み
安倍援者の二大老に
そっぽを向かれ

慌てふためく
安倍・嘘つき・晋三

首相動静
2020年02月25日
フューチャーの金丸恭文
ランサーズの秋好陽介
オプティムの菅谷俊二
と会食

安倍・嘘つき・晋三?
何のお願い?
(失笑)

南無阿弥陀仏
@Kitsch_Matsuo これですか?
#安倍やめるなはランサーズネット工作員発動フラグ と見える。2月29日18時の記者会見直後から を猛追するように沸いてきた。またしても姑息な手を使って世論誘導国民騙しか?
クラウドソーシング大手「ランサーズ」の秋好陽介社長と会食。

なるほど、そういうカラクリか。
おととい届いたのを今日になって読んで笑った。。全く誰かと思えば。

【ゲンダイ】
アベ政権のネット工作企業「ランサーズ」、ホントこんなのばっかりだよ。
安倍晋三が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」の声
10年前からいましたがネット工作員のアルバイトの仕事が明るみになりました。

情報操作をされてると稼げなくなります。

youtubeのあの有名人の正体もそろそろバレるかも。

【安倍晋三】安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」の声|日刊ゲンダイDIGITAL
問題の相手は、クラウドソーシング大手「ランサーズ」の秋好陽介社長

2008年の創業以来、ネット上で仕事の発注者と受注者をつなげるサービスを提供している
安倍、姑息な行動
夫婦そろって、日本の害悪
寄生虫は駆除すべき!
ネトウヨ公募する「ランサーズ」官房機密費の横流しか!?
25日の安倍首相とIT企業社長らとの会食には、「安倍政治を応援する人」のコメント書き込みを募集したり、最近も「安倍総理のいいところがわかるエピソード」記事依頼をしたりのランサーズ社長が混ざってたとか😩
お仕事ごくろうさん。
はやくこの人を辞めさせないと😥
" 募集対象者が「安倍政治を応援している方」「テレビや新聞の左翼的な偏向報道が許せない方」政権寄りのネット工作"

募集記事見たけど、お安い。会社が儲けてるのね、税金で?
本当かどうか詳らかにしませんが、警戒はした方がいいと思います。アヘは法律を無視できる人だから、お金さえもらえればなんでもやる人たちが集まる危険は十分にある。
ネットサポーターを抱える安倍自民党のことだ。コロナ対策の不手際隠しに何を企んでいても、不思議ではない。
安倍政権の言論統制レベルは既に習近平を超えている!
日刊ゲンダイ、取材頑張ってるな…☞
裏ばっかり、表無し・・・・・
>最近も「安倍総理のいいところがわかるエピソード」の記事依頼を掲載(削除済み)

学校閉鎖の場当たり・無根拠・準備無しスタンドプレーでまたもや非難轟々の無能無策無知アベの、“権力源泉”はネット世論捏造
クラウドソーシング大手「ランサーズ」秋好陽介社長…。ふ~~ん、
ネットの情報操作は、お手のものってわけだ。
安倍の飯友って、ク○だな。
コロナ対策もそこそこに連日会食を重ねている安倍晋三。コロナ対策の基本方針を発表した25日も、大手IT関連企業社長らと会食していました。その会食相手を巡り、安倍政権との関係を怪しむ声が出ています。 日刊ゲンダイ
結局「金」だ(笑)
金でしか票を集められない残念な安倍くん。地元にも「金」ネット民にも「金」総裁選にも「金」議員にも「金」コメンテーターにも「金」
汚い金まみれの自由民主党 安倍政権
新型コロナウイルス対策混乱の最中に安倍晋三はネット工作大手の「ランサーズ」の秋好陽介社長と会食!
「世論操作か!?」の声
そりゃ、工作を依頼して濃厚接触してたのでしょう。
ランサーズか、、、/
折しも、ツイッター上で複数のアカウントが〈よく考えたらコロナウイルスかかっている人あんまりいないよね笑〉との同じ投稿を量産して話題となったタイミング。by日刊ゲンダイ
安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」声
ツイッター複数アカウント「よく考えたらコロナウイルスかかっている人あんまりいないよね笑」と同じ投稿量産話題。ネット上で会食について〈安倍が世論操作か〉同社と政権との近さをうかがい知れる
権力に溺れたものには法も正義もない自己保身だけですからね❗
「17年には自社サイトに「政治系サイトのコメント欄への書き込み。保守系の思想を持っている方」との業務依頼を掲載したことで炎上。募集対象者が「安倍政治を応援している方」「テレビや新聞の左翼的な偏向報道が許せない方」だったため、→
ランサーズってそもそもアベの黒いバイトを紹介するので有名なところだからね
気持ち悪い夫婦。
妖怪みたい。
内容はともかくこれ本当に「弊社では安心安全の取り組みとしてステルスマーケティングを禁止しております」と答えたなら状況読めてなさ過ぎるし悪手過ぎる → 【安倍晋三】安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」の声|日刊ゲンダイDIGITAL
コロナ対策もそこそこに連日会食を重ねている安倍首相。コロナ対策の基本方針を発表した25日も、大手IT関連企業ランサーズ社長らと会食した。その会食相手を巡り、安倍政権との関係を怪しむ声が…。
ランサーズ... 流石 よく見抜いていらっしゃる。

次の選挙も平和を願って !
IT社長の肝いりで
昭恵が講演したそうな。
って、
あの昭恵の話なんて
ただ眠いだけだろうに。

もし、
講演料が払われてたら、
間接的な献金になるのかな?
払われてなければ、
間接的な利益供与か?



安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食
これでもアベを信じるお花畑がいてることに驚愕。
ネットサポーターを抱える安倍自民党のことだ。コロナ対策の不手際隠しに何を企んでいても不思議ではない…自分の事には一生懸命だな安倍晋三💢
ランサーズ、ついに日刊ゲンダイにすっぱぬかれる
>クラウドソーシング大手「ランサーズ」の秋好陽介社長
お前なんだその味吉陽一みたいな名前は!
ミスター味っ子の真似してふざけてるのか!
飯トモ以上の関係なのか。コロナ対策もそこそこに連日会食を重ねている安倍。コロナ対策の基本方針を発表した25日も大手IT関連企業社長らと会食した。その会食相手を巡り、安倍政権との関係を怪しむ声が出ている。
ネットサポーターを抱える安倍自民党のことだ。コロナ対策の不手際隠しに何を企んでいても、不思議ではない。本文
:たしか飲み会も慎んでくれとお達し出したのじゃないのか?
クラウドソーシング大手「ランサーズ」の秋好陽介社長。
17年に「安倍政治を応援している方」「テレビや新聞の左翼的な偏向報道が許せない方」と募集広告、政権寄りのネット工作の片棒を担いだ人物とまたも会食。
安倍が「ランサーズ」社長の秋好陽介と会食。「政治系サイトのコメント欄への書き込み。保守系の思想を持っている方」との業務依頼で炎上。「安倍政治を応援している方」「TVや新聞の左翼的な偏向報道が許せない方」政権寄りのネット工作の片棒を担いだと批判された。
どこまでも腐っているアベ政権、私人「アキエ」
私たちの税金がこんなのに使われていいのか⁉️
ランサーズの社長と会食してる時点で安倍は失格でしょ!
ランサーズは関与を否定しているが、信用ならない
野党議員の方々との
行動が違いすぎて…

お召し上がりになるものから
お会いになる方まで…

安倍晋三】安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」の声|日刊ゲンダイDIGITAL
安倍総理が「ランサーズ」の社長と会食をする意味とは?
やっぱり・・・?
菅直人なら、いやアベ晋三以外の誰が首相でも、横浜港にクルーズ船の視察に行っているはずです。
何事もないように連日2時間3時間も宴会にうつつを抜かすアベ晋三。正気とは思えません。
何やってもバレバレ。
安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で世論操作か…

●ワル過ぎて自力では何もできない安倍自公政権ならではの特異性が世論調査に乗じた世論操作だ!すでに大手マスゴミは利権共有と電波権優遇の上納金代わりにその莫大な影響力を手中に収め国民洗脳強行で権力維持に悪用してる
まったくもう!
世の中コロナで参っている時に、
呑気なのか馬鹿なのか。その上を行く邪悪さなのか...総じて国難です。
極楽トンボ、安倍昭恵。
ロナ対策もそこそこに連日会食を重ねている安倍首相。コロナ対策の基本方針を発表した25日も、大手IT関連企業社長らと会食していました。その会食相手を巡り、安倍政権との関係を怪しむ声が出ています。
ランサーズと会食した翌日にコロナ対策の「方針変更」をしているのだから、ランザーズにネット対策を頼んだと見るのが普通でしょ。
ネットサポーターを抱える安倍自民党のことだ。コロナ対策の不手際隠しに何を企んでいても、不思議ではない。
以上

記事本文: 【安倍晋三】安倍首相が疑惑の大手IT社長と会食で「世論操作か」の声|日刊ゲンダイDIGITAL

いま話題の記事