【安倍政権】安倍政権が前代未聞の禁じ手人事 側近の検事長を定年延長|日刊ゲンダイDIGITAL

ツイッターのコメント(227)

「まさか本当にやるとは」――。さすがに驚きと怒りの声が上がっている。安倍政権は1月31日、2月7日に定年退官する予定だった黒川弘務・東京高検検事長(62)の定年を8月7日まで半年間、延長することを閣議決定した

李晋三キチガイ政権が前代未聞の禁じ手人事
2月の記事。びっくりしたところを引用。
“自民党からは、「これで河井夫婦の捜査も終息する」「IR汚職の捜査も終わりだ」と歓迎の声が上がる始末”
自民党からは、「これで河井夫婦の捜査も終息する」「IR汚職の捜査も終わりだ」と歓迎の声が(笑)
改めて関連記事を
いよいよ安倍総理も追い込まれたな!検察が動いて逮捕される可能性が出てきたので、なりふりかまわずこんな事やるわけね。もう自分の事で精一杯。国民の事など考えてないようですね。
清く正しい国だね・・・
この人、安倍政権の飼い犬であるならば、是非主人の手を噛んで欲しい‼️
隣国の「文さん」とやること似てるな、皮肉なことに。
ギョエエエエエエエエエエエエエエ~!!!!!!!!!( ゚Д゚)
こんなことで安倍の独裁国家を誕生させていいのか?
私にはツイッターでぎゃーぎゃー言うくらいしか出来ないのが本当に歯痒い。
気持ちはもう黒川検事長を仕事場に入れず仕事させなくしたい。
安倍は本当に逮捕されるのが怖いんだろな。じゃなきゃ、こんなあからさまに前代未聞の人事の発令しないもんね。
 
PR
PR