TOP > その他のニュース > 【カルロス・ゴーン】ゴーンに国外追放&暗殺の可能性 レバノン反政府デモ拡大で|日刊ゲンダイDIGITAL

【カルロス・ゴーン】ゴーンに国外追放&暗殺の可能性 レバノン反政府デモ拡大で|日刊ゲンダイDIGITAL

35コメント 2020-01-22 17:10  日刊ゲンダイ

 日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告の逃亡先レバノンで、大規模な反政府デモが続いている。首都ベイルートでは18、19日、デモ隊と治安部隊が衝突。2日間の負傷者は490人を超え、昨年10月に反政府デ...

ツイッターのコメント(35)

日本の司法の保護下にいる方が、絶対に守ってくれて安全だよ〜〜でも、安全より自由とプライドが欲しいんだろな〜パピヨン映画になるだろなぁ〜〜
しかしこういう状態でもレバノンの法と行動は完璧で日本の法は改正しろという立場なんでしょうね? でないと逃げ込まないでしょうし
自発的に日本に戻ったほうが良さそうだな。塀の中が一番安全かも。
<特権階級に不満爆発>
 となったら、ゴーン叩きをする日刊ゲンダイのわかりやすい姿勢。
だから言ったやん。

ゴーン、すぐに箱に入って!
日本も閣僚、政治家の給与を半額にした方が良いと思う。最近の政治家は金目当てで本当に特権階級と勘違いしている。自民党であれだけ悪い政治家がいるなんて国民を馬鹿にしている証拠だと思う。
ゴーン氏、自業自得だ。
日本にいれば命は助かったのに、という事態になったりして。笑
大金払って今度はレバノンから逃亡かな笑
私腹を肥やし、日本から逃亡したのに、特権階級だから、特別に庇護されているとみているからです。
デモのターゲットとなっている支配層の象徴のようになっている。

さて次はどこ行こうか
※ゴーン氏が支配層の象徴…その言説の元となったソースが知りたいところ
レバノンに逃げたのが裏目?日本にいれば命の危険までは無かっただろうに。
ヒュンダイにこんな記事を書かれるとはな😂😂😂
ゴン太の話題もあるでよ
レバノン反政府デモ拡大で( )…悪いことすれば報いがあるもんだよな。
グレーのイメージが、逃亡で完全にブラックになってしまいました。岐阜県と同じ面積のレバノンに逃げてこの情勢 本当によかったと思っているのでしょうか?
レバノン政府が増税撤回や閣僚・議員給与半減を打ち出し、首相が辞任表明しても、デモは収まらない。
「飛んで火に入る夏の虫」になるかゴーン。(笑)
その通り。ゴーンよ。ガーン(汗)だな(笑)>>>
ゴーンに国外追放… 国際手配のお尋ね者、海外への逃亡をしてみたものの、逃亡先での身の危険がかなり高まる。結局「強制送還してもらい、日本の刑務所で一生を過ごす」のが一番安全。「強欲の最後は無一文」で「過ぎたるは及ばざるが如し」を身を以て示す。
「政権交代が実現しない限り、デモは簡単に収まらないでしょう。政権交代があった場合、新政権下でゴーン被告がそのまま“庇護”されるとは考えにくい。
結果的に、日本のムショの方が安心安全だった(笑)
次はどこへ逃げるんでしょうね笑
[日刊記事]
「政権交代が実現しない限り、デモは簡単に収まらない。政権交代があった場合、新政権下でゴーン被告がそのまま“庇護”されるとは考えにくい。デモの参加者はゴーン被告について、私腹を肥やし日本から逃亡したのに特権階級だから庇護💢
😱ゴーンさん、一番安全な日本の刑務所へ避難されては如何かな⁉️
変だな、『日刊ゲンダイDIJITAL』。このところアベ追及記事がない。変だな・・・
日本に帰った方が安全じゃね?
(҂`_´)
特権階級だから悪事を働いても逃げ果せる。そんなのは常識でないと証明してくれレバノンの国民!
レバノンでも民主化への運動が沸き立つ、ゴーンも逃亡したが今の政権が倒れれば居所すらなくなる、金のに物を言わせた悪党が追放されるかも知れない
ゴーン被告の逃亡先レバノンで大規模な反政府デモが続いています。レバノン政府に“庇護”されているゴーン被告は、デモのターゲットになっている支配層の象徴のようになっており、この先デモが過激化すると命が危険にさらされる可能性もあります。
「デモ隊の一部が暴徒化して、ゴーン被告が住んでいる富裕層のエリアを襲撃するかもしれない。その際、知名度抜群のゴーン被告がターゲットにされる可能性は否定できません」(宮田律氏)


お祭り?(*^^*)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR