【カルロス・ゴーン】ゴーンに国外追放&暗殺の可能性 レバノン反政府デモ拡大で|日刊ゲンダイDIGITAL

 日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告の逃亡先レバノンで、大規模な反政府デモが続いている。首都ベイルートでは18、19日、デモ隊と治安部隊が衝突。2日間の負傷者は490人を超え、昨年10月に反政府デ...

ツイッターのコメント(35)

日本の司法の保護下にいる方が、絶対に守ってくれて安全だよ〜〜でも、安全より自由とプライドが欲しいんだろな〜パピヨン映画になるだろなぁ〜〜
しかしこういう状態でもレバノンの法と行動は完璧で日本の法は改正しろという立場なんでしょうね? でないと逃げ込まないでしょうし
自発的に日本に戻ったほうが良さそうだな。塀の中が一番安全かも。
<特権階級に不満爆発>
 となったら、ゴーン叩きをする日刊ゲンダイのわかりやすい姿勢。
だから言ったやん。

ゴーン、すぐに箱に入って!
ゴーン被告に国外追放&暗殺の可能性 日本も閣僚、政治家の給与を半額にした方が良いと思う。最近の政治家は金目当てで本当に特権階級と勘違いしている。自民党であれだけ悪い政治家がいるなんて国民を馬鹿にしている証拠だと思う。
ゴーン氏、自業自得だ。
日本にいれば命は助かったのに、という事態になったりして。笑
大金払って今度はレバノンから逃亡かな笑
ゴーン被告に国外追放&暗殺の可能性
私腹を肥やし、日本から逃亡したのに、特権階級だから、特別に庇護されているとみているからです。
デモのターゲットとなっている支配層の象徴のようになっている。

さて次はどこ行こうか
 
PR
PR