TOP > その他のニュース > 最後の一線を越えた…7年間にも及ぶ国と社会に対するテロ|日刊ゲンダイDIGITAL

最後の一線を越えた…7年間にも及ぶ国と社会に対するテロ|日刊ゲンダイDIGITAL

 しかし、本当にひどい7年間だった。安倍政権がやったのは国と社会に対するテロだった。これは大げさな表現ではない。 安保法制騒動では憲法破壊に手を染め、しまいには首相補佐官が「法的安定性は関係ない」と言い出した。北方領土の主権は棚上げされ、不平等条約締結に邁進。国のかたちを…...

ツイッターのコメント(85)

国民に対するテロ行為をぶっ続けで行ってきた超危険人物安倍晋三。逮捕ぐらいでは物足りない。
#国民を殺す安倍晋三
#テロリスト安倍晋三
安倍政権がやったのは国と社会に対するテロだった。
本当に、ほんとうに。この男だけは許してはいけない。
なぜ?未だにのうのうと偉そうに総理大臣のていを保っているのか?
社会から正義が無くなった、象徴が安倍晋三総理大臣なのに!
国民の信頼をなくし国のかたちを変えちゃう。

最後の一線を越えた…7年間にも及ぶ国と社会に対するテロ|日刊ゲンダイDIGITAL
行政府の長が犯罪者だったなんて信じられない😱
「憲法改正について『必ずや私の手でなし遂げていきたい』と表明。『私は立法府の長』と国会で4回も言ったので自分の役職や権能すら理解していない。さすがに党内からも『憲法改正は国会が発議すべきもの』との声が上がったが、もはや末期症状である」
泣きたくなってきた
まだまだすごい勢いで破壊しそうだし
「『桜を見る会』には、統一教会の関係者、悪徳マルチ商法の『ジャパンライフ』会長、反社会的勢力のメンバー、半グレ組織のトップらが呼ばれていたが、安倍とその周辺による国家の私物化が象徴的に表れていたので、ここまで注目されたのである」
うちの食費月に10万。消費税が安倍政権の間に5%上がった。月に5000円、年間で6万円使えるお金が減ってる。台風復興はボランティア頼み、お友達には大盤振る舞い、種子法廃止、ほんまハラタツ嫌い
「さすがに党内からも「憲法改正は国会が発議すべきもの」との声が上がったが、もはや末期症状」
縁故政治と新自由主義で徹底的に日本を破壊してきたテロリスト・安倍。それでも世論調査では「ほかに適任がいない30%」なんて信じられない項目が上がるのだから末世的だ。
日刊ゲンダイが七年間苦しんだ、wwwwwww効いてたんや。
第一次安倍内閣が倒れた時、安倍晋三は国民に深い恨みを抱いたのではないか、と自民党が下野中に選挙に出た経験のある三橋さんが言ってたが、だとすれば、自分を礼賛する人間ばかりそばに置くのは納得できる。
やっていることは納得できない。
いつも溜飲が下がる哲学者の適菜収さんのコラムより。安倍政権のダラダラとしたただ長いだけの7年は、まさに民主主義国家・日本の破壊であった。この男を断罪しなければ日本に未来はない。
究極の売国奴・国賊政権。
そして最悪政権を支えた悪たちも「桜を見る会」に呼ばれた。
確かに2012年大規模 から偽首相安倍一味の悪業が加速してきた。DeepState最後のユートピアとして日本を完全に乗っ取るつもりでいたんだよね、晋ちゃん?!
それをし続けているのがヒトラーのような狂人ですらなく、ただのバカだという事実。
悲しい。
憲法を守ろうともせず、公権の首を握り、マスコミを押え、反社、詐欺グループとやりたい放題

国民を苦しめ、国益は損ない、三権分立は崩壊し、国際的信用を失墜させる

日本が壊れた7年間

無能の虚言癖を国のトップに置いたらどうなるか、悪政の実証検証を続ける日本
それでもバカとは戦え

というタイトル最高❗
こんな日本に誰がした?
本当にその通り‼️私も以前からテロリスト政権、と言ってきた。先ずはテロリストを駆除するところから全てが始まる。
「その時々の社会情勢に応じて(反社会勢力の定義は)変化し得るものであり、限定的・統一的な定義は困難だ」とする答弁書を閣議決定。これはテロリストがテロの定義はないと言い張るようなものだ。安倍の悪事は最…
もうこれが全てでしょうね。
安倍晋三の存在そのものがテロ。ISISなど足元にも及ばない。
今までの事実を並べてみると犯罪者みたい^^;
そうやな。
 哀しいかな、現行憲法を完全無視する安倍自公政権が『憲法改正』を唱えるのは臍が茶を沸かす。
 安倍晋三の口から『悪夢の民主党政権、共産党、日教組』が野次として漏れる。
「要するに悪党が総理大臣をやっていたのだ」
まあほんとものすごいわ。
カルト総理の全て
『何がどうしておかしいのか』明快だ。それにしても、安倍でなければ困るという、悪党が多いのでしょうね。故に悪党は結託するのかと。
「桜を見る会」には、統一教会の関係者、悪徳マルチ商法の「ジャパンライフ」会長、反社会的勢力のメンバー、半グレ組織のトップらが呼ばれていたが、安倍とその周辺による国家の私物化が象徴的に表れていた

恐ろしい。
早く消滅して欲しい政権でしな(ó﹏ò。)
最後の一線を越えた…
7年間にも及ぶ 国と社会に対するテロ
付け加えるなら、この政権に唯々諾々と従ってきた「すべての」自公議員も同罪。

【安倍政権がやったのは国と社会に対するテロだった。これは大げさな表現ではない】
悪夢の安倍政権❗
悪夢の7年間❗
この究極の売国奴・国賊を支えてきたのが産経新聞をはじめとする安倍礼賛メディアであり、カルトや政商、「保守」を自称する言論人だった。
何とも痛快な、この日刊ゲンダイ記事⁉「安倍の悪事は、最後の一線を越えた。」って、書いて有る。
7年の国家テロ、いい加減終わらせよう
@AbeShinzo
「要するに悪党が総理大臣をやっていたのだ。この究極の売国奴・国賊を支えてきたのが産経新聞をはじめとする安倍礼賛メディアであり、カルトや政商、「保守」を自称する言論人だった。「桜を見る会」には、統一教会の


『…本当にひどい7年間だった。安倍政権がやったのは国と社会に対するテロだった…悪党が総理大臣をやっていたのだ…』
@iwakamiyasumi「反社会勢力の限定的・統一的な定義は困難」とする答弁書を閣議決定。これはテロリストがテロの定義はないと言い張るようなもの。安倍の悪事は最後の一線を越えた」と適菜収氏(日刊ゲンダイ)
やっぱりそうだったよ。悪党政治は7年もの間、

・干された人
・政治的牽制を受けた人
・反社のアベ応援団に絡まれてあきらめた人
・民主党

こういう人たちが、日本国の行政能力を用いた個別攻撃を受けてたのでしょう。
@KTMARCH8 @reiwa1331 @arutoria537 おすすめの記事です。

「安倍の悪事は最後の一線を越えた」
有権者買収し証拠はシュレッダー反社の定義を抹消するような政権の支持者がこの国の有権者4割もいるらしい 安倍晋三が政権とる前までは
そんな国ではなかった
「安倍政権がやったのは国と社会に対するテロだった。悪党が総理大臣をやっていたのだ。」

まさに。。安倍自公政権、小泉自公政権とあわせて最悪の時代。不正、違法、悪政のオンパレード。
安倍自民党は「悪党」!悪党の総理大臣は7年間を無駄にした。
テロ等準備法案(共謀罪)は安倍総理なら良いのか?自民党は恥を知れ!
総理大臣の資格剥奪法案を提出します!自民党は株式会社ムサシの選挙管理不正ソフトが無ければ
勝てない与党に成り下がったのか?
アベの顔、黒くて気持ち悪い
ツイートに顔でるのが、きも…だけど
ちょっとだけ我慢だ
日刊ゲンダイさん!いいぞー
わたし聞いたことあるのだけど
肌がきれいな人は心がきれいなんなって、逆に肌が汚い人は心が汚くいらしい…アベ肌は汚濁

 
>本当にひどい7年間だった。安倍政権がやったのは国と社会に対するテロだった。これは大げさな表現ではない。
「詐欺ノミクス、機密保護法、共謀罪、安全保障関連法、働き方改悪法、TPP関連法、種苗法廃止、漁業法改悪、水道法改悪、カジノ法案 etc」そのものが国家テロ
もっと見る (残り約35件)
 

いま話題のニュース

PR