前夜祭は“唐揚げ増量”とは異なりコスパ充実 参加者が証言|日刊ゲンダイDIGITAL

 最長在任記録を更新した20日夜、安倍首相は都内で内閣記者会(官邸クラブ)加盟各社のキャップと会食。懇談は約2時間に及んだ。 懇談は国会召集日や施政方針と所信表明の演説前日、予算成立直後と、「政治の節...

ツイッターのコメント(73)

「ソプラノ歌手による歌の披露もあり、主催者は『約600人にお集まりいただいた』とあいさつ。ビールやワイン、ジュース、お茶は飲み放題。料理はサラダやマリネ、肉料理にパスタ、パエリアなどが用意してあった。普通にお腹いっぱいになり会費5000円は安く感じた」
唐揚げは?→「ビールやワイン、ジュース、お茶は飲み放題。料理はサラダやマリネ、肉料理にパスタ、パエリアなど」
😩

>「驚いたことに、受付の人は招待状をロクに確認せず『山口出身です』と言ったら、あっさり会場に入れてくれた」

>のちに追及されるとはつゆ知らず、緩み切った大宴会だったのだろう
日刊ゲンダイ
ニューオータニの立食パーティー料金は1人当たり最低1万1000円…

山口県出身の参加者が…実態を明かす
ビールやワイン、ジュース、お茶は飲み放題
料理はサラダやマリネ、肉料理にパスタ、パエリアなど…
普通にお腹いっぱいになり、会費5000円は安く感じました
「前夜祭」の食事は“唐揚げ増量”とは異なり充実の高コスパ
600人?あべ晋三後援会は何名規模で発注してたの?差額は誰が補填したの?
800人規模の発注していたとしたら、▲200人になるから、一人当たり会費5,000円設定以上の飲食ができたんだよね?
あれ?唐揚げ大盛りどこ?
LAWSONの唐揚げ君大盛りと間違えたの?

参加者が証言|日刊ゲンダイDIGITAL
嘘を取りつくろうのは大変!→
山口県出身者が「うちらの大将が天下を取ったぞ!」という気持ちを存分に味わうための催しなのでしょう。/
ええっと前夜祭はニューオータニ主催って領収証もニューオータニ名義で発行されてるって、そのお金受け取ってホテルに渡しただけの役割が安倍事務所の職員?
 
PR
PR