TOP > その他のニュース > 【安倍晋三】首相夫人まで私物化 桜を見る会に“聖心同窓会”アッキー枠|日刊ゲンダイDIGITAL

【安倍晋三】首相夫人まで私物化 桜を見る会に“聖心同窓会”アッキー枠|日刊ゲンダイDIGITAL

 やっぱり疑惑の裏にアッキーありだ。「桜を見る会」疑惑に安倍首相夫人の昭恵氏が深く関わっていたことが明るみに出た。「桜を見る会」に、“アッキー枠”があったことが発覚したのだ。 20日の国会で、内閣府の役人が「安倍事務所で幅広く参加希望者を募るプロセスの中で、昭恵夫人の推薦…...

ツイッターのコメント(82)

@Etsupoir11 その名前をきいただけでどうしても「桜を見る会」の昭恵夫人枠を連想してしまうし、付属の学院ともどもいい迷惑を被りましたね。お気の毒様。何しろ付属の学院からエスカレーターで進学してきた人も多いことですし。※昭恵夫人は大学には行ってない。
安倍昭恵が私人?私人なのに国の行事で推薦枠があるの?何を言ってるのか全然分からないんだけど。分かるように説明して安倍晋三内閣総理大臣でも菅義偉官房長官どちらでも良いからさ
首相夫人まで私物化…「桜を見る会」に“聖心同窓会”アッキー枠
滅茶苦茶だよな。私人が私物化。------
私人と閣議決定された「首相夫人」が
公式行事の招待客を推薦する、
ましてアッキード枠などといったことが、
どうして許されようか?!


日刊ゲンダイDIGITAL 2019年11月21日
#桜を見る会 #クソにたかる会

 
>アッキーが森友事件に深く関与していたことが発覚した時、安倍政権は、アッキーの証人喚問を防ぐために、わざわざ「昭恵夫人は私人」だと閣議決定したはずである。
此処まできたらトコトン追及してください。💮💮💮
昨日はいい夫婦の日だったけど
この夫婦は一年中最悪ですね
野党も政権取ったら同じ事やってるのに安倍夫人だけ叩くのはおかしいだろ!
公金を私物化する泥棒夫妻
この国の主権者は我々国民であることも知らない安倍晋三議員と安倍昭恵・・・
首相夫人まで私物化…「桜を見る会」に“聖心同窓会”アッキー枠
税金で同窓会か。いいご身分で。

【安倍晋三】 桜を見る会に“聖心同窓会”アッキー枠|日刊ゲンダイDIGITAL
「やっぱり疑惑の裏にアッキーありだ。」
実際「桜を見る会」には、いかにも“アッキー人脈”と思われる招待客が多数、参加していた。たとえば、アッキーが名誉会長を務めるスキーイベントの実行委員、趣味の酒造仲間、さらにアッキーが校長を務める講座型スクール「UZUの学校」の卒業生……といったメンメンである。
公的行事の桜を見る会は私人の同窓会でもあるそうです…。普通なら「いつまで『桜』をやってるの❗️災害復興について進めなさいよ❗️」となりそうなところだが、出るわ出るわ…、本当に笑えるレベル❗️本当に腐ってる‼️
さーて、 最終章の始まりかな?


法大名誉教授 五十嵐仁 氏 談『…周囲もそれを許してきたのでしょう。これは“桜を見る会”に限らない。森友事件も全く同じ構図です』
血税を貪る私人。
マリーアントワネットか?イメルダか?
世が世なら斬首刑。
自民党の歴代の総理は同じことをしてだのですかね?こんなこと許してていいんですか?先輩として首に鈴を付けて下さい‼️
図々しいにも程がある。
#桜を見る会 #桜を見る会を見る会
「自分たち夫婦は何をやっても許されると、皇帝夫妻になったつもりなのだと思う。周囲もそれを許してきたのでしょう。これは“桜を見る会”に限らない。森友事件も全く同じ構図です」

nice記事!
アッキーが名誉会長を務めるスキーイベントの実行委員、趣味の酒造仲間、さらにアッキーが校長を務める講座型スクール「UZUの学校」の卒業生
「私人」安倍昭恵の公金不正利用。
首やっぱり疑惑の裏にアッキーありだ。「桜を見る会」疑惑に安倍首相夫人の昭恵氏が深く関わっていたことが明るみに出た。「桜を見る会」に、“アッキー枠”があったことが発覚したのだ。相夫人まで私物化
最長で最悪の総理大臣と総理私人の国の私物化
安倍晋三と安倍昭恵
何があってもどんな罪を犯そうともこの地位にいられるって、一体何に守られてんのか?不気味だなぁ、、、、
日本版チャウシェスク。

「自分たち夫婦は何をやっても許されると、皇帝夫妻になったつもりなのだと思う。周囲もそれを許してきた…これは“桜を見る会”に限らない。森友事件も全く同じ構図」
日本のチャウシェスク夫妻。独裁者の結末は洋の東西を問わず無残。
特に目立っていたのは、アッキーが小、中、高を過ごした聖心女子学院時代の同級生だったという。ほとんど“聖心同窓会”みたいだったそうだ。
まったく、この夫婦は!
まるで、チャウシェスク安倍夫妻だな!
安倍よ、独裁者の末路は哀れだぞ!
安倍夫婦の公私混同ぶりは果てしがないね。昭恵は森友では私人、桜では公人の使い分けか。ふざけるな。安倍本人の公私混同はケタ外れだ。850人もの有権者を税金で接待していまだに平気な顔をしている。白昼堂々850人に飲ませ食わせの供応をした議員はいないだろう。安倍辞任!
〈たとえ“私人”だとしても、 の証人喚問も必要なのではないか〉

桜を見る会に“聖心同窓会”
#
「私人である首相夫人まで公的行事を私物化していたとは驚きです。一体どこの国の話なのか。自分たち夫婦は何をやっても許されると、皇帝夫妻になったつもりなのだと思う。森友事件も全く同じ構図です」

 
 
「桜を見る会」に“アッキー枠”があったことが発覚しました。安倍首相のみならず首相夫人までが公的行事を私物化。森友事件の際には安倍政権みずから「昭恵夫人は私人」と閣議決定したはずですが…。
ゲンダイさぁん、見出しは「まで」じゃなく「までが」としてよ。
主語が「安倍晋三」とも読めるので、イケナいこと想像しちゃうだろ。人間を物としか見ていない首相なだけに特に、さ。
絶対に国会に呼んだほうがいい。
まさに「皇帝夫妻」。
政治であれ何であれハンドルの遊び程度は仕方ない。しかしある方向にしか動かないハンドルは100%事故を起こす。安倍のバカ夫婦は元より、これらを取り巻く人間全てが目先の欲得に塗れ、自分さえ得取ればそれで良しの似非愛国集団と化している。国家存亡の危機を迎えている。
ここまで安倍夫婦になめられてても怒らないバカ国民 だからこそ少数でも目覚めた市民が強烈に声を上げるのだ
森友で「私人」との政府見解を出した以上、今回も「私人」のはず。
でも、「私人」と言うと、公金の私物化(犯罪化)を証明することに。
今実現すべき「妻が関与していたら総理を辞める」答弁。
あれ?昭恵さんは、私人と閣議決定してたゃね?
私人に何故推薦枠があるのか安倍は説明義務がある❗
「私人である首相夫人まで公的行事を私物化していたとは驚きです。一体どこの国の話なのか。自分たち夫婦は何をやっても許されると、皇帝夫妻になったつもりなのだと思う。周囲もそれを許してきたのでしょう。これは“桜を見る会”に限らない。森友事件も全く同じ構図です」
イメルダ昭恵は退場だ!
いつの間にかどっかの発展途上国みたいになったね、日本。
縁故主義的&それをきちんと隠す技術がないところが
もっと見る (残り約32件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR