TOP > その他のニュース > 【小泉進次郎】小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣|日刊ゲンダイDIGITAL

【小泉進次郎】小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣|日刊ゲンダイDIGITAL

28コメント 2019-09-14 06:34  日刊ゲンダイ

 これまで安倍首相と距離を置き、過去、官房副長官への就任を断った進次郎氏も、今回は大臣ポストを切望していた。入閣要請の電話に「よろしくお願いします」と二つ返事で応えている。「議員生活10年。実績を残し...

ツイッターのコメント(28)

めっちゃ仕事出来る系の若大臣が育休取ってたとしたら賛否の否も出ないんだろうけど、、、。
@MicaBellaStella もうだーいぶ前に、結果は出ていますからね...。
やる気ないのに試され過ぎ、努力不要の世襲だからと甘やかし過ぎ。。(+_+)
小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣|安倍“お友達ねぎらい”内閣の大臣を丸裸
実績も何もなー。こいつ口だけでイチャモンつけてるだけで苦労も何もしてないし政治家としては下の下。
親父が偉大なだけの典型的なボンボン。文句言うだけなら誰でもできるからね。

小泉進次郎氏は実績ゼロに焦り…安倍首相の軍門に入り初入閣
蓮舫すら擁護する日刊ゲンダイですら馬鹿にする始末。
国会質問ゼロ 議員立法ゼロ 質問主意書ゼロ
の三ゼロ議員。TVで野党議員とバトルも経験なしで取り巻きのシナリオを喋る点は親父と同じ。
正直、先日の処理水発言には失望しているよ。。//
アベに交われば、アベになる。
「育休云々」の報道を耳にしたとき、安倍から距離を取るのかなと思って見てたが、どうやら安倍ちゃんに頭下げて椅子を所望した様子。ま、どちらも早く政界から消えてほしい。
2018年、国会質問ゼロ、議員立法ゼロ、質問主意書ゼロの「トリプルゼロ」のひとりとして週刊誌に取り上げられた。
本文より
実際は小物。 「『モノ言う政治家』のイメージあるが、実際はボンボンの世襲議員」「『女子アナ好き』公言」「国会質問ゼロ、議員立法ゼロ、質問主意書ゼロ」「論戦に自信なくテレビ出演しない」 小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣
2018年、国会質問ゼロ、議員立法ゼロ、質問主意書ゼロの「トリプルゼロ」のひとりとして週刊誌に取り上げられた。

「次の総理にふさわしい人」という世論調査では毎回、上位に食い込むが、これといった実績がないのが実態だ。
小泉進次郎の話しを
我慢して聞いていると

ドライアイスの煙りの中にいる
気分がする。
フワフワしてて何も掴めなくて
何も残らない。
寒気だけはしてた、みたいな、
まあ、どうなるか、見てみましょう。ワイはこの人新自由主義者だから嫌いだけどね。
この記事で指摘されるまで気がつかなかった
そういえば野党と議論する番組にはこれまで一切登場してない
一言コメントと自分のペースで喋れる応援演説のみ
国家答弁も官僚任せか?
小泉進次郎は英国議会でなら、
「芝居じみたことをしない。行儀良くしなさい。
 良い子になりなさい、若いの。」
と、注意を受けそうな気がする。
メディアが持ち上げた男。頭の中はスカスカ(菅)だ。
ゴータマシッタルダか。
甘茶ぶっかけてやってやってください。
» 【小泉進次郎】小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣|日刊ゲンダイDIGITAL
@Japangard 客寄せパンダが無能を隠蔽し有能であると捏造するための親子揃ってのワンフレーズ小泉劇場

討論しない政治屋さん

印象アップの為に先輩を貶め利用して知らん顔

結婚発表に官邸を利用するなど全く信用ならん

人としてどうなのか疑うレベル

政治でも実績ないでしょこの人
概ね当たりそうな予想だな。>小泉進次郎は実績ゼロの焦りから安倍首相の軍門に入り入閣|日刊ゲンダイDIGITAL
剥いても剥いても中身がない。
これもタマネギ男?
#小泉進次郎 #タマネギ男
「モノ言う政治家」のイメージがあるが、実際は父・純一郎から地盤、看板、カバンを継承したボンボンの世襲議員だ。
親から地盤、看板、カバンを継承したボンボン

論戦に自信なくテレビ出演しない

国会質問ゼロ、議員立法ゼロ、質問主意書ゼロ

国会がはじまった途端、化けの皮がはがれるかもしれない。
「進次郎氏はテレビの討論番組に出演したことがない。恐らく、野党議員と論争する自信がないのでしょう。どこまで国会答弁できるのか、いまから心配されています」(自民党関係者)
愚民にぴったりの、進次郎。
進次郎をしんじろー、てかw
餡なしもなかと言えばそれまでか
>国会がはじまった途端、化けの皮がはがれるかもしれない。

日刊ゲンダイは最後にこう書いているが、自分も同じ意見。
臨時国会が始まれば、進次郎の無能ぶりがすぐ露見されるだろう。
進次郎だけでなく、この内閣には他にもそんなのがウジャウジャいる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR