TOP > その他のニュース > “日本のタマネギ男”甘利明氏の復権にメディアは完黙なのか|日刊ゲンダイDIGITAL

“日本のタマネギ男”甘利明氏の復権にメディアは完黙なのか|日刊ゲンダイDIGITAL

93コメント 2019-09-10 15:19  日刊ゲンダイ

 メディアは韓国の法相人事を疑問視している場合なのか。 11日の内閣改造・自民党役員人事で、安倍首相が甘利明選対委員長を党の要職で処遇するという。「税制調査会長」への起用案が挙がっているが、甘利氏は疑...

ツイッターのコメント(93)

@Akira_Amari "16年1月に週刊文春が金銭を渡した人物とのツーショット写真付きで疑惑を報じると、甘利氏は閣僚を辞任。その表明会見で「調査結果をしかるべきタイミングで公表する」としながら、「睡眠障害」を理由にトンズラ。以後、公の場で「調査結果」を一度たりとも公表せず"
(いまさらではありますが)本当に!

[2019/09/10]
説明責任を果たさない政治屋をマスコミは認めていいのか?・・・
甘利です。
国民はすぐ忘れるからもう禊は済んだと思って税制調査会長になったとですが、口利き疑惑を蒸し返すメディアがいたとです😝でも主要なメディアは手なずけてあるので問題ないとです😜日本のメディアは韓国と違いチョロいとです🤪
カビの生えたタマネギ男こと
玉ねぎにしては、細長い玉ねぎやな

“日本のタマネギ男”甘利明氏の復権にメディアは完黙なのか|日刊ゲンダイDIGITAL
そう!隣国の法相の疑惑ではなく、本国の疑惑男の復権にこそ騒ぐべき。
日本一のタマネギ男だな。大手マスゴミが報道しないと、こういう腐った奴が私腹を肥やす。-----
:韓国おタマネギは頭脳は優秀、でも日本のタマネギは剥いても剥いても大脳皮質が見えないゾ!
◆韓国の方がマダ病院に逃げ込まず説明会見してるは‥
タマネギ男を見習って、甘利氏は11時間かけてでも説明責任を果たせと迫るべきだ。
メディアは追及の矛先を間違えています。これだけ他国の閣僚人事に口を挟むメディアは世界にも例がない。安倍政権の改造人事の方が日本に与える影響ははるかに大きい 日本のメディアは米国の洗脳機関
甘利疑惑は、ほぼヤ〇ザ疑惑。マスコミは腐ってる。
説明責任果たせよ💢
悪人ヅラだね!気持ち悪いよ!
これ本当なの?!
今の日本てこんなにわかりやすく独裁政権なの?
ホントはこのクソ野郎の間抜ヅラを自分のTLに上げたくなかったんだが、あまりに自民に投票した有権者がアホすぎるので上げておく(・_・/
う〜む…
なんだかなぁ🤔
"真の"たまねぎ男は安倍晋三だが、甘利のUR収賄は決して見過ごせない!議員やメディアが追及しないならば、国民が立ち上がり甘利の疑惑を追及しなければならない!
アベによって牙を抜かれた情けないメディアをいまさら批判しても虚しい。頼りになるのは「世論」なのだが、その世論も劣化に次ぐ劣化。「輿論よ、目を覚ませ!」
国民を舐めきった甘利のような男がのさばるのは、日本国民が愚かだから、というのもあるのですよ。
URとの補償交渉で口利きを依頼され、秘書2人現金500万円円、自身も大臣室で100万円受領❗金銭を渡した人物との写真付きで疑惑が報じられると、甘利氏は閣僚を辞任❗

「調査結果をいずれ公表」としながら、「睡眠障害」でトンズラ。以後、調査結果を一度たりとも公表せず❗
2013年、URとの補償交渉を巡り千葉の建設会社から口利きを依頼され、当時の秘書2人が現金500万円を受領。甘利氏自身も大臣室などで100万円を受け取った。
何をしても罪にならない。
甘利に限らない、他にもドッサリ。
死に体状態の日本のマスコミ、労組も同じ状態か。
比較的目を引くのは女性記者一人とコメンテータが1~2か?!
これが三流国日本の実態なのだ。
自民党は、腐ったタマネギ畑である。
くだらん番組ばかりやってないで、しっかり自国の不正にフォーカスせよ‼️
玉ねぎ男だらけの日本の内閣。
チョ氏にはやたら詳しい日本のマスコミ。ツイッターで面白いこと言ってるおじさんはスルー⁇
韓国法相就任した曺国さんを追求するワイドショー。なぜ自国の大臣就任は追求しないのか!?
メディアは韓国の法相人事を疑問視している場合なのか。
ノー天気に隣国の政治家の疑惑を連日報道する日本のTV局はどーして灰色どころかまっ黒な自分の国の「タマネギ男」甘利には沈黙したままなのか?腐敗し堕落した情けない日本のTVメディア>>
プロ野球でも永久追放された有能な選手がいた。もっとタチの悪い甘利氏は、政界を永久追放されるべし!
安倍首相が「日本のタマネギ男」こと甘利明選対委員長を党の要職で処遇するといいます。隣国の法相の疑惑追及に血道を上げる日本のメディアは、なぜか甘利氏の復権には完黙。「追及の矛先を間違えている」
これぞ、安倍政権の真骨頂。お友達内閣の面目躍如。どうせ長続きしない在庫一掃セールを兼ねたアンポンタン内閣。期待も希望も何もない。口だけ番長は原発推進、戦争大好き、嫌韓にひれ伏した訳だよね。幻滅。
>日本のメディアは隣国法相の疑惑追及に血道を上げるクセ、甘利の復権には完黙。
>「甘利氏の復権が許されるのは、メディアがチェック機能を放棄しているから。とことん堕落しています」
アマリにもひどいと、「日本のタマネギ男」⁉にしちゃった、日刊ゲンダイさん。
今やメディアはアベの掌中に落ち忖度最優先化した。それを情報源とする国民は、事実を知るすべがないか、知ったとしても諦めの気持ちが強くなっている。最も有効な打開策は、国民への野党政権構想の提示ではないのか?主導権を争っているときではないはず。
“日本のタマネギ男”
甘利明氏の復権に
メディアは完黙なのか 親分も タマネギ 夫婦 の 安倍晋三・昭恵だ!!!
安倍内閣は玉ねぎ男のオンパレード
隣国のタマネギ男ばかりやってないで、日本のタマネギ男を叩いたらどう?マスゴミさん。
安倍首相が「日本のタマネギ男」こと甘利明選対委員長を党の要職で処遇するといいます。隣国の法相の疑惑追及に血道を上げる日本のメディアは何故か甘利氏の復権には完黙。専門家は「追及の矛先を間違えてる」と指摘
安倍首相が甘利明選対委員長を党の要職で処遇するという。甘利氏は疑惑から逃げまくる「日本のタマネギ男」。そんな人物に平気で要職を担わせ、着々と復権させるとは、いい度胸だ。
もうさあ、コレにぽんのマスメディア、アレ政権の共犯者として歴史に残る体たらくだよね。
あまりにあまいにほんのめでぃあ、あまりにあまってすいーつじどり
なんで入閣してるのか全く理解できない💢
国民をバカにしているとしか思えない💢
この汚い男が自民党の要職に就くという、なんと自民党もお粗末な人事で、こんな奴しか残っていないのか、そこが浅すぎる
甘利の悪党が復権するなんて、国民として許せない!
<はたして睡眠障害は治ったのか>:直り過ぎて~眠り過ぎ=アレは全て❝夢❞やった!?・・・❖
温故知新❗️
いつまで「忖度」報道に・・⁉️😭😭
“日本のタマネギ男”甘利明氏の復権にメディアは完黙なのか|日刊ゲンダイDIGITAL
確かに日本は異常なほど甘い
この点に関しては
あの韓国の方が遥かにフェアだ
政権関係者だろうが熾烈に追求される
だがはっきり言って
日本の事情も分かる
なんせ
一人だけ差別して干すわけにはいかんだろう
赤信号
みんなで渡れば怖くない、だ
それを日本のバカ庶民が支える
『16年1月に週刊文春が金銭を渡した人物とのツーショット写真付きで疑惑を報じると、甘利氏は閣僚を辞任。…「睡眠障害」を理由にトンズラ。以後、公の場で「調査結果」を一度たりとも公表せず現在に至る』
もっと見る (残り約43件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR