TOP > その他のニュース > 唖然の国会 三原じゅん子が野党を「恥を知れ」と罵る異常|日刊ゲンダイDIGITAL

唖然の国会 三原じゅん子が野党を「恥を知れ」と罵る異常|日刊ゲンダイDIGITAL

15コメント 2019-06-26 17:12  日刊ゲンダイ

「野党の皆さん、恥を知りなさい」――。元女優の芝居がかった演説には仰天だ。24日、参院本会議の安倍首相への問責決議案の審議。この政権の異常さを追及した野党に対し、自公与党を代表して反対討論に立ったのが...

ツイッターのコメント(15)

野党が屑だから仕方ないっしょ。
三原じゅん子が野党を「恥を知れ」と罵る異常|巻頭特集
ダンナと元カレ、2人の秘書給与は本をただせば血税だ。税金を浪費して自分のオトコを養う の“肉食ぶり”こそ公私混同で、愚か者のそしりは免れず「恥を知れ」と言いたくなる。⇒その通り!
三原じゅん子が野党を「恥を知れ」と罵る
土・日の報道番組で、金平 茂紀や上田 晋也・青木 理等が何か発言してくれることを期待しています。
名演技&名演説だった。吉本が闇仕事で人手不足のようだから、親分(S・A)と手伝いに行ったらどうだ。
「総理に感謝しろ」「愚か者」「恥を知れ」と罵倒し、安倍への「絶対服従」を誓わせるような異様な振る舞いは一体、どこの独裁国なのか」

多様な意見を聞くべき政権与党がここまでタガが外れたことを言うようになったということは、「日本はもう独裁化してる」という証左。
カルト的雰囲気が一杯で怖かったけど
それが自分の信じる道ならば
洗脳では無く本心の叫びならば
それで良いんじゃないですか。
芸能活動してた頃、一生懸命やってたけど
表情は暗く不安定で何かに「やらされてる」感で一杯だったから。
 
唖然の国会三原じゅん子が~日刊現代
『今の与党は安倍首相を教祖に仰ぐカルト教団さながら。三原氏のつくり込んだ演説は『教祖批判は絶対に許さない』という狂信者の姿にしか見えません』、ほんとそれ。
三原じゅん子こそ恥を知れ。
当の本人は気持ちよかっただろうな。
自己陶酔。
八紘一宇は知ってても恥を知らない三原じゅん子が野党を「恥を知れ」と罵る異常

日刊ゲンダイ巻頭⇒ @tim1134 #IWJ
ここまでやると様式美すら感じてギレンの演説を彷彿させる。
「何を言うか!自民の独裁を目論む女が何を言うのか!」
と、ついモニター(テレビ)の前で言ってしまうw

三原じゅん子が野党を「恥を知れ」と罵る異常|日刊ゲンダイ
恥を知らなきゃならないのはどっちだ😡
神奈川県の愚民ども、恥を知れ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR