TOP > その他のニュース > (2ページ目)応援演説にブーイング 杉田水脈議員が「自ら招いた危険」|日刊ゲンダイDIGITAL

(2ページ目)応援演説にブーイング 杉田水脈議員が「自ら招いた危険」|日刊ゲンダイDIGITAL

11コメント 登録日時:2019-04-26 08:28 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 この「公人」の発言に対して、当然に謝罪と公開論争(釈明の機会でもある)への参加が求められた。しかし同議員は、「誤解だ」「差別の意図はない」と明白な嘘を発信して、一切の論争から逃げまくってきた。これでは明らかに公人失格である。 そのような者が地方選の応援にのこのこと出…...

Twitterのコメント(11)

そりゃそうだよね
杉田がまだ議員ってのが既に今の自民の腐敗の象徴とも言える
怒りと恨みをかう恐ろしさを知らないから、あんなことを言えるんだろうな
自ら招いたからヘイトは認められるべきと取れる。
パヨクは本当にダメだなり
いつも後ろ向きで生産性のない奴らだ。
杉田水脈、出てこいや!
(高田延彦風に)
気に入らない人には犯罪を犯してでも潰してしまえと?

凄いね(−_−;)
「暴言」と「暴行」の区別もできないアホが、偉そうに間抜けなことをほざいている。言論に対する暴力を肯定するファシストだ。
「さんざん他者に言い掛かりをつけておいて怒った相手が胸ぐらを掴んだら「暴行罪だ!」と騒ぐ体で、笑止千万である」
「他者の人権を否定して逃げ回って恥じない→
“このような状況を、法格言では、「自ら招いた危険からは保護せられず」と言う。さんざん他者に言い掛かりをつけておいて怒った相手が胸ぐらを掴んだら「暴行罪だ!」と騒ぐ体で、笑止千万である。”
杉田水脈議員が「自ら招いた危険」
ネトウヨは話をすり替えるのが本当に好きですよね。小林節は貴方が応援された候補者が当選したのかどうかに関して触れておらず、貴方が差別発言をしたのに、貴方が謝罪をしなかったので高円寺駅前で群衆から批判を浴びたことは自業自得だと指摘しているのです。
横から適当なことしか言えない、ましてや政治家などには到底なれない小林節のようなインチキコメンテーター教授を見るとヘドが出る。
もうほんとこれ。杉田はこれを100回音読しろ。
以上

記事本文: (2ページ目)応援演説にブーイング 杉田水脈議員が「自ら招いた危険」|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事