TOP > その他のニュース > 【片山さつき】【スクープ】今度は左藤副大臣が“違法カレンダー”バラまき|日刊ゲンダイDIGITAL

【片山さつき】【スクープ】今度は左藤副大臣が“違法カレンダー”バラまき|日刊ゲンダイDIGITAL

 政務三役の腐敗が止まらない。“違法カレンダー”のバラまきで炎上した片山さつき地方創生相と菅家一郎環境大臣政務官に続き、今度は、副大臣にバラまき疑惑が浮上した。問題の人物は、左藤章内閣府副大臣(67)。性懲りもなく自身の選挙区内でカレンダーを配っていたことを日刊ゲンダイの独自取材…...

ツイッターのコメント(16)

赤信号みんなで渡れば怖くないは大間違い・・・・・
今度は左藤副大臣が“違法カレンダー”

「政策の中身などについて何も書かれていないし、わざわざカレンダーを載せる必要がない。恐らく、カレンダー配布は違法ということを認識した上で、言い訳のために『討議資料』と明記しているのでしょう。公選法違反の可能性はあります」
次から次へとよくネタが続くものだと関心さえしてしまう体たらくな輩達❗安倍政権の閣僚はパーの集まり?
凝り性もなく続く閣僚の違法行為は、何をしても許される。国民は何も出来ないと、国民を愚弄した証?安倍政権はどうにも成らない「こんな人達」の幼稚な稚児行列❗
左藤章は大阪2区(阿倍野区、生野区など)選出の衆議院議員。大阪のみなさん、次回の選挙では落選させてください。
「世話役らが集まる新年の賀詞交換会の場で、名刺より一回り大きいサイズのカレンダーを出席者に〜表に顔写真と名前、プロフィルなどが印刷」…なるほど!カレンダーは役に立つから効果的かも。しかし政策、公約、信条に関係なしに、売名だけってところが気に食わん。
安倍内閣の「学級崩壊」がとどまることを知らない勢いになっている。
カレンダーバラまきなんて今の「政権」にとっては節分の豆まきほどのこと。モリカケ公文書偽造大国家権力犯罪を犯しても首相すら辞任しなくてすむ国なのだから、どんな大罪を犯しても大臣辞任なんかいたしませんよ、このクソ「政権」は。
〜片山大臣や菅家政務官、左藤副大臣のカレンダー配布は、限りなくクロに近い。これだけ“確信犯”がズラリとは、トップがトップだけに安倍政権の“質”がわかるというもの。〜
お前もか選挙違反のカレンダーを配りまくるのは、自民党には法令を守る気もない奴ばかりだな
左藤副大臣て、石田総務大臣と 酒飲んでパーの奴じゃん。

自民党って、いつからバカの巣窟みたくなったのだろうな。
…片山のムショ行が見たい。
子供に道徳教育を押し付ける前に、議員に法と人権の教育を。
政務三役の腐敗が止まらない。違法カレンダーのバラまきで炎上した片山さつきと菅家一郎政務官に続き、今度は、副大臣にバラまき疑惑が浮上。問題の人物は左藤章内閣府副大臣。性懲りもなく自身の選挙区内でカレンダーを配っていた。安倍政権は不正ばかりが取り柄の害毒政権。
利権政治に終止符wow!【スクープ】今度は左藤副大臣が“違法カレンダー”バラまき|日刊ゲンダイDIGITAL
政務三役の腐敗が止まらない。“違法カレンダー”のバラまきで炎上した片山さつき地方創生相と菅家一郎環境大臣政務官に続き、今度は、左藤章内閣府副大臣(67)にバラまき疑惑が浮上した。
内閣府副大臣(67)性懲りもなく自身の選挙区内でカレンダーを配っていた。 ←もう慣れっこというか。聞いても神経が麻痺してしまって。だって不祥事が発覚しても誰も辞めない、責任を取らない。マスゴミもろくに追及しない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR