TOP > その他のニュース > 【カルロス・ゴーン】いよいよ東京地裁に出廷 ゴーンは法廷で何を訴えるのか?|日刊ゲンダイDIGITAL

【カルロス・ゴーン】いよいよ東京地裁に出廷 ゴーンは法廷で何を訴えるのか?|日刊ゲンダイDIGITAL

11コメント 2019-01-07 15:37  日刊ゲンダイ

 電撃逮捕から7週間。私的な投資で生じた損失を日産自動車に付け替えたとして、特別背任の疑いで再逮捕された前会長のカルロス・ゴーン容疑者(64)が8日、勾留後初めて公の場に姿を見せる。 弁護人を通じて請...

ツイッターのコメント(11)

「日産に損害を与えていないことを自分の言葉で裁判官に伝えたい」と話しているという。
日本に都合が悪ければ、日本の大手マスコミはまた右へ習いで、口を閉ざし、ゴーンを犯罪者扱いするのだろう。海 外に批判されないと分からない日本って四流国だね。
※日産がルノーと資本関係を持ってから、日産の社員が働いて稼いだ金が仏へ持っていかれるのに憤りを感じていた。ゴーンさんの逮捕で多くの国民もルノー支配の過酷さが分かったと思う。
分かってないなゴーン。仮に100%ゴーンが正当だったとしても三権分立していない日本なんだよ・・・。お友達は裁判にさえ、逮捕さえされていない国なんだ。
*はてさて、正義はどちらか分からないけど、特捜の敗訴になれば、その存在を問い質す⁉️
ゴーン容疑者がやつれた姿をさらしながら理路整然と無罪を訴えれば、日本の司法ばかりでなく、日産に対する国際世論の批判も高まりそうだ。
ゴーン容疑者の長男のアンソニー氏は仏メディアの取材に、「(父は)力強く反論する用意ができている」「父の説明を聞いて皆、驚くだろう」と“宣戦布告”している。
、日本の司法ばかりでなく、日産に対する国際世論の批判も高まりそうだ。
〈ゴーン容疑者の長男のアンソニー氏は仏メディアの取材に、「(父は)力強く反論する用意ができている」「父の説明を聞いて皆、驚くだろう」と“宣戦布告”している〉
「ゴーンさん、真実をぶちまけてくれ‼️」

検察、世界中から大バッシングを受けるがいい。🔥💢🔥💢🔥💢
ゴーンは法廷で何を訴えるのか?|日刊ゲンダイDIGITAL
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR