TOP > その他のニュース > 【安倍晋三】安倍の“感情判断”で…レーダー照射めぐり日韓応酬が泥沼化|日刊ゲンダイDIGITAL

【安倍晋三】安倍の“感情判断”で…レーダー照射めぐり日韓応酬が泥沼化|日刊ゲンダイDIGITAL

 反論の応酬が過熱の一途だ。韓国国防省が4日、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射を巡り、日本の主張への反論動画を公開。これに「話し合える状況にない」(政府関係者)と猛反発しているのが、安倍政権だ。防衛省にさらなる証拠として軍事機密であるレーダーの波長データの…...

ツイッターのコメント(25)

あなたは感情任せになっていませんか。結局どういう日韓関係にしたいのですか。//
そのとおり
感情任せでなく中共政府のレアアース禁輸ように断固として対応するのがよい
「日韓関係を一層冷え込ませると慎重だった防衛省を押し切り、「鶴の一声」で最初の映像公開に踏み切ったのは安倍首相。時事通信は、韓国にいら立ちを募らせ、トップダウンで押し切ったと報じた。感情任せの安倍首相の判断が、案の定、泥沼化を招いている」

政権浮揚狙い。
やっぱり安倍晋三はとことん外交音痴で日本の疫病神。【安倍晋三】安倍の“感情判断”で…レーダー照射めぐり日韓応酬が泥沼化|日刊ゲンダイDIGITAL
レーダー照射でコレだもの!?
空母なんか作って、海をうろついてたら、どんな事になるかなんて目に見えてるだろ!?
ケンカの土俵に上がってしまったら、引き下がれなくなるんだって!
バカは特にな!
韓国に強い姿勢見せておけさえすればアホの日本国民は増税とか移民とか水道民営化とか赤字東京オリンピックとかそーゆーの全部忘れてくれるから🤗🤗🤗

>感情任せの安倍首相の判断が、案の定、泥沼化を招いている
北のミサイルを煽れなくなった政権は、南のレーダーで起死回生を狙っているが、これもまたあえなく不発に終わる。李氏朝鮮(両班)と旧日帝残党の血盟もさっさと終われ!
※こんな低能が司令官で戦争になったら最悪だ
《韓国のレーダー照射問題で、防衛省を押し切り「鶴の一声」で最初の映像公開に踏み切った安倍首相。その感情的な判断が事態を泥沼化させています。》
<安倍の“感情判断”で…レーダー照射めぐり日韓応酬が泥沼化> 時事通信は、韓国にいら立ちを募らせ、トップダウンで押し切ったと報じた。感情任せの安倍首相の判断が、案の定、泥沼化を招いている。
何~んだ、ゲンダイの記事か…
アベノセイダーズですか、
この件で日本は救難信号を感知していないから、なぜ駆逐艦が異例の海難救助していたのかの経緯を韓国側に説明してもらおう。
講談社は北朝鮮と菅直人・菅源太郎親子とズブズブだけど
ヒュンダイは韓国と小沢一郎とズブズブなんだよなwww
映像公開は安倍首相の判断だったんだ…。
年頭会見で外交を自画自賛しておきながらこの有様だからな…
日刊ゲンダイ せめて総理か首相はつけろ
日刊ゲンダイの記事だが、これは「感情判断」というレベルではなく、安倍晋三自身がネット右翼や在特会と同レベルの差別・排外主義者であるがゆえに引き起こされたものなのである。
「日韓関係を一層冷え込ませると慎重だった防衛省を押し切り『鶴の一声』で最初の映像公開に踏み切ったのは安倍首相」…日韓関係がこれ以上こじれたら、防衛相を始めとしか閣僚なかんずくアベの責任は重大。
←何言ってやがる!悪いのは韓国海軍のレーダー照射とこの偏向記事!
真実を言って何処が悪い❗
普通なら対立を沈静化させなきゃならない最高指導者(首相)が先頭になって煽っていては解決なんかできないよ。
つける薬が無い・・みたいな話だな⁉ 殴り合いになったらトップを出そう⁇
日韓関係を一層冷え込ませると慎重だった防衛省を押し切り、「鶴の一声」で最初の映像公開に踏み切ったのは安倍首相だ。感情任せの安倍首相の判断が、案の定、泥沼化を招いている。
正恩クンがミサイル撃ってくれないので、韓国をダシに緊張を高めてるとしか思えない。
韓国を疑う前に、母国日本の情報を信じて良いのかと不安な気持ちになる。なんせ、国会に提出する資料の数字を捻じ曲げたり、記録の改ざんを行なっても誰も責任を取らない政府だもの。
それに乗ったるアホが多いのに驚いた
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR