TOP > その他のニュース > 安倍政権「防衛計画の大綱」米国の要求に応じ防衛費増額へ|日刊ゲンダイDIGITAL

安倍政権「防衛計画の大綱」米国の要求に応じ防衛費増額へ|日刊ゲンダイDIGITAL

27コメント 登録日時:2018-11-26 15:29 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 安倍政権は、米トランプ大統領に言われるままに防衛費を増大させる方針を固めたもようだ。 政府は、トランプ大統領が日本に「応分の負担」を求めていることを受け、防衛費を現在の対GDP(国内総生産)比0.9%から、北大西洋条約機構(NATO)と同様の1.3%に増額する方針を固め…...

ツイッターのコメント(27)


 
>国民のための予算は削れるだけ削り込んで、トランプ大統領の要求に応じて軍事費は青天井で増やす……忠犬ポチが栄えて国民滅ぶという構図がますます鮮明になってきた。
日本の富を海外に流さず、国民の生命、領土を守る為ならば防衛費の増額も賛成できる。何の為、どこの為の増額なのか?
… 国民のための予算は削れるだけ削り込んで、
トランプ大統領の要求に応じて軍事費は青天井で増やす…
…忠犬ポチが栄えて国民滅ぶという構図がますます鮮明に…
日刊ゲンダイ(11/26)安倍政権「防衛計画の大綱」米国の要求に応じ防衛費増額へ:国民のための予算は削れるだけ削り込んで、トランプ大統領の要求に応じて軍事費は青天井で増やす……忠犬ポチが栄えて国民滅ぶ
国民のための予算は削れるだけ削り込んで、トランプ大統領の要求に応じて軍事費は青天井で増やす。勝手に決めるな! ぼけ!
戦略目標はアメリカ様の揉み手でご機嫌取り結び。
金が足りないと言って消費増税する一方で、アメリカ製武器購入費は青天井。おかしいだろっ!安倍政権。→「防衛計画の大綱」米国の要求に応じ防衛費増額へ
★増税 武器購入 金ばら蒔き外交 福祉削減 原発利権最優先 違法者だらけ閣僚 隠蔽改竄嘘つき政治 安倍政権「防衛計画の大?綱」米国の要求に応じ防衛費増額へ
防衛費を現在の対GDP(国内総生産)比0.9%から1.3%に増額する方針を固めたそうだ。具体的には、護衛艦を空母化し、空母から離発着できるF35Bの導入を目論んでいるらしい

盛りのついたアベゾーの頭に国民はいない!
何が少子高齢化により社会保障費増で財政悪化だよ?
適当なフレーズで洗脳しているのは明白だな
米の言いなり政権。
>防衛費を現在の対GDP(国内総生産)比0.9%から、北大西洋条約機構(NATO)と同様の1.3%に増額する方針を固め、
---
「外資の草刈り場」「欧米アジア列強の三下パシリ」人呼んで「ニッポン」
通訳
「トランプ様の言う通りにすることを、理解してください」by アベシンゾー
国民のための予算は削れるだけ削り込んで、トランプ大統領の要求に応じて軍事費は青天井で増やす……忠犬ポチが栄えて国民滅ぶという構図がますます鮮明になってきた。
あれ?日本は戦争放棄したのではなかったのかな??
消費増税の使途が社会保障ではなく軍備拡張にあるという事がハッキリしましたね!憲法改正の一つの目的もこれですね!
「国民のための予算は削れるだけ削り込んで、トランプ大統領の要求に応じて軍事費は青天井で増やす……忠犬ポチが栄えて国民滅ぶという構図がますます鮮明になってきた」
国民のための予算は削れるだけ削り、トランプ大統領の要求に応じて軍事費は青天井で増やす……忠犬ポチが栄えて国民滅ぶという構図
政府は、トランプ大統領が日本に「応分の負担」を求めていることを受け、防衛費を現在の対GDP(国内総生産)比0.9%から、北大西洋条約機構(NATO)と同様の1.3%に増額する方針を固め、年末にまとめる新たな「防衛計画の大綱」に盛り込む方針だという。


『…海上自衛隊の護衛艦を多用途運用母艦に改修して空母化することや、この空母から発着できる最新鋭のF35Bステルス戦闘機の導入をもくろんでいる…』
専守防衛を逸脱していますよね!
この政権の支持率が高いことが信じられないのですが…
安倍はトランプの「応分の負担」要求を受け、防衛費を対GDP比0.9%から1.3%に増額する方針で「防衛計画の大綱」に盛り込む。具体的には海自の護衛艦を空母化することや、この空母から発着できる最新鋭のF35Bステルス戦闘機の導入をもくろむ。忠犬ポチが栄えて国民滅ぶ。
"日米安保条約"は、アメリカが日本を守る条約ではなく、アメリカ日本に高額な武器を買わせる条約なんや(喝)
…「忠犬ポチが栄えて国民滅ぶという構図がますます鮮明になってきた。 」売国奴、安倍を追放しよう。
トランプ大統領が日本に「応分の負担」を求めていることを受け、防衛費を現在の対GDP(国内総生産)比0.9%から、北大西洋条約機構(NATO)と同様の1.3%に増額
< >
消費税増税して法人税は減税して社会保障費削って防衛費増額ですか。消費税は取り敢えず20%迄は行くみたいですけど国民生活を潰しにかかってますね。それでも支持率が上がるんだから当然そうしますよ😑
忠犬ポチが栄えて国民滅ぶという構図がますます鮮明になってきた。
以上

記事本文: 安倍政権「防衛計画の大綱」米国の要求に応じ防衛費増額へ|日刊ゲンダイDIGITAL

いま話題の記事