TOP > その他のニュース > LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ|日刊ゲンダイDIGITAL

LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ|日刊ゲンダイDIGITAL

105コメント 登録日時:2018-08-05 06:18 | 日刊ゲンダイキャッシュ

「(同性愛カップルは)子供をつくらない、つまり『生産性』がない」――との主張が批判を浴びている杉田水脈衆院議員(51)。自民党から指導を受けたことを明かし、「真摯に受け止め、今後研鑽につとめて参りたいと存じます」とのコメントを発表したが、いまだに「謝罪」していない。「釈明会見」を…...

ツイッターのコメント(105)

なるほど、米兵の不祥事がいつまでもなくならないのは、米帝に杉田水脈がいないからだにァ。
逃げ回ってれば忘れるって言うのは安倍教の教えってとこかな。
誤解を与える表現があったのなら申し訳ない、と一言発表すれば終わる話だと思うが。この人は勘違いさんだなあ。ちなみに私は安倍自民支持派です。なのでこういうネガ案件は早く終わらせて欲しい。
@asahi 杉田議員の政策秘書が、
「会見を開くと危険が増すと思われます。~私たちも(杉田に)注意を払ってくださいと言っている状況です」と、言っているので、脅迫犯が捕まらない限り会見はできない。
杉田議員に会見を行わせたいなら、脅迫犯に自首をうながす記事を書くべきだ。
いつの日付か分からないが。覚書。→
杉田水脈は即刻お辞めなさい。苑麻に土下座しなさい。恥知らず。
関係者は居場所知ってんねやな? /
「彼女は右翼陣営のアイドルなのです。自分を称賛し守ってくれる人が周囲にたくさんいるとの気持ちが強い。そのため謝罪の必要はないと考えているのでしょう。もし謝罪したら、自分の存在意義がなくなってしまいます」
💢杉田水脈議員LGBT発言いまだ謝罪なし
この人の主張に照らせば、もし自らに危害が及んでも「自己責任」で、はすみや千葉に笑われるのが関の山。

人が助けを求めた時は自己責任で切り捨てたのだから、今回も自己責任でよろしく。
日刊ゲンダイの記事ですが杉田水脈の件記事になってますね
最後の一文に凝縮されてます
「政治家の席に居座らせてはならない」
「杉田議員は「保守」を自認しているようだが、同性愛者を差別する考え方は日本の伝統ではない」
ゲンダイどころか朝日や毎日くらすまで、コイツを安倍が連れてきたってことはもっとアピールしていい。
どれもこれもきちんと精査しないでこの人のいる地域で自民党と書いた有権者の責任だよな、恥を知れ!
「もし謝罪したら、自分の存在意義がなくなってしまいますからね」
議席を与えてはいけない人物だ。
自民党が杉田水脈を擁護するならば、国政・地方を問わず選挙では大々的に自民党に投票してはならない運動を展開するのみ。
明大講師の関修氏(心理学)の杉田発言の分析
>富国強兵の国家主義が少数派を排除する右翼思想と結び付き、いまだに杉田議員のような考え方が政界にはびこっているわけだ。
---
この人、口の右側が下がってるけど左側が下がってる私と逆だわ🤔
同性愛者からの殺害予告を理由に記者会見を拒否しているのであれば、それは二次加害となりうる。
「ゲイを名乗る人から『おまえを殺してやる』というメールがきたので、会見を開くと危険が増すと思われます。」
「危険が増す」というのならビデオメッセージみたいな方法もあるはず。
でもやらない。
杉田氏の「セールスポイント」だから。
自民党も含め、正しいと思うことには謝罪はしない。改善の余地などありません。
日刊ゲンダイ(8/5)LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ:富国強兵の国家主義が少数派を排除する右翼思想と結び付き、いまだに杉田議員のような考え方が政界にはびこっている(この人だけじゃないなぁ...ってか、そんなのがうじゃうじゃいる)
沢尻エリカのかつての不遜な態度は芸能人の知名度向上戦術だったで済むかも知れないが
杉田氏は仮にも政治家。名前が売れたモノ勝ちは許すまじ。
このレベルの議員が増えたな。地方議員に多いタイプ
「売名行為」と言う事ですか?
アホじゃ😑
般若(ラッパーではない)みたいな顔してて怖ぇー( ˘ω˘ )
脅迫したゲイの方。お願い、杉田氏を殺そうと考えないで。脅迫したことを省みて。杉田議員は貴方の手を汚す価値もない最低の人だからです。「差別おかしい」と言えるまともな大勢の人達が必ず杉田氏を追いつめます。だから一人で早まらないで。共に闘いましょう。
私ら、何のためにこんな議員に税金でお給料あげてんの?
ほんと文字通り捨て金だよ。
ドブに捨ててんのと同じ。
危険度高い人
議員資格は有りません。
間違ったことを言っていないから謝罪しないのは当たり前
別に謝罪はいらないんじゃない?そういう人だと認識しとけば良いだけで。なんなん、この謝罪文化、アホなの?
→ 自民党の指導は真摯に受け止めるが謝るつもりは一切ない、ということらしい。
そういった打算が透けて見えるから。
ふざけんな、と思う。
LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ:日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ★
本人の開き直りはここで書かれた通りだと思うが、自民党のこの度の「指導」も「謝罪」は含まれず、テキトーで良いとされたのだろう。ホンネは杉田と同じだからね。
もし謝罪したら、自分の存在意義がなくなってしまう。次の選挙も絡んでいる
「コメントを差し控えさせていただきたい」の一点張り。 要するに、自民党の指導は真摯に受け止めるが謝るつもりは一切ない、ということらしい。
謝罪の必要などない。議員なのだから選挙という絶対的な審判があるのだ。むしろ「政治家の席に居座らせてはならない」というような完全な言論弾圧を当然のように考えている人々こそ民主主義の敵だよ。
「『おまえを殺してやる』というメールがきたので、会見を開くと危険が増すと思われます。」
きっちりと謝罪すればリスクはかなり減ると思うが。謝罪する気は無いということですね。
自民党から指導を受けたことを明かし、「真摯に受け止め、今後研鑽につとめて参りたいと存じます」とのコメント…いまだに「謝罪」していない。
なんか面白いこと言うねと思ったらこの女性韓国人系ダネ。全員じゃ無いけど韓国系は耳たぶが無いのと顔の長さが大きな特徴。杉田議員へなら安心してヘイト出来る。やーい国賊!国に帰れ!
稲田議員の顔が浮かんだ
「彼女は右翼陣営のアイドルなのです。自分を称賛し守ってくれる人が周囲にたくさんいるとの気持ちが強い。そのため謝罪の必要はないと考えているのでしょう。」
言葉狩りから言ってない事まで妄想で膨らませ謝罪を求める日刊ヒュンダイは杉田議員に散々都合に悪い事を追及されてたからこのチャンス潰そうと必死w
ファシスト並みに謝罪圧力掛ける言論機関なんて不要だよ。
「多少の批判を浴びようが名前を売っておきたい。今回の騒動は自分を有利にしてくれると計算しているでしょう。」
ゲンダイみたいな生産性のない可燃ゴミが何か言っても気持ち悪いだけだよ。
とんでもない悪質議員‼️
こんなのを優遇する安倍の阿呆さは底なしのドロ沼😨
謝ったら死んじゃう病?多いよね。日本会議に〉
謝罪の必要など全くない。
日刊ゲンダイは菅野を追求すればいい。
LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ|日刊ゲンダイDIGITAL



Google マイフィードから共有しました
何とかなるとふんでるのか
党から指導があったから言った本人の謝罪は必要ないと杉田本人は思ってるのかな
もしくは自民党自体が指導して体裁整えるだけで謝罪の必要はないと考えているのか
《ゲイを名乗る人から『おまえを殺してやる』というメールがきたので、会見を開くと危険が増すと思われます》
本当ならアウトだが、これ結局どうだったのだろうか。赤坂警察署に相談?届けた?はず。メールだよね??
「多少の批判」どころではないんだが…そもそも選挙区で勝てるタマかよ、このバカ。
横山北斗・元衆院議員「杉田水脈は右翼のアイドル。謝罪したら存在意義がなくなる。比例区で当選したが、次は選挙区に回りたい。批判を浴びようが名を売りたい。騒動は自分に有利に働くと計算している」
そんなとこでしょう。辞職に追い込まなければ。
狂民党(比例中国ブロック17位)の考えを述べたのだから、謝罪するはずない。


日刊ゲンダイDIGITAL
謝罪なんて必要ないよ。これがこの人や自民党の考え。どうするか国民が選挙で決める。

本文にもあるけど、彼らは保守じゃない、右翼って書いてあるけど右翼でもない。単なる差別主義者だよ。
日本会議はLGBTを認めないらしいから、それでしょ。イコール、『日本会議は差別主義』って事ですね。
杉田議員、謝罪する気などない。何が悪いのかを分かっていないのだから、謝罪のしようがない。こんな人を議員にしておいてはいけない。→
結局承認欲求の最たる象徴ですね

彼女は右翼陣営のアイドルなのです。自分を称賛し守ってくれる人が周囲にたくさんいるとの気持ちが強い。そのため謝罪の必要はないと考えているのでしょう。もし謝罪したら、自分の存在意義がなくなってしまいますから
は徹底的に潰さないと
反省・謝罪もせずに
また同じ様な人権無視の活動を再開する。
右翼陣営のアイドル😩
へぇ。メールでゲイの人間って判るんだ。へぇ。。。。
(1ミリも信用してない)
…「『悪名は無名に勝る』」。豊田真由子の前例を御存知ない?
自民党から指導を受けたことを明かし、「真摯に受け止め、今後研鑽につとめて参りたいと存じます」とのコメントを発表したが、いまだに「謝罪」していない。
ずっと、この人を推す人が居ることが不思議だったんだけど、こんなオバサンでも右翼のアイドルになれるのねぇ ビックリだわ
本当に嫌なヤツだねコイツ。
《LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ〈「いまどこにいるのか」「反省していないのか」などを聞いたが、「コメントを差し控えさせていただきたい」の一点張り〉》

こういう奴は絶対謝らないよね
マジで議員辞職辞めろ💢
富国強兵の国家主義が少数派を排除する右翼思想と結び付き、いまだに杉田議員のような考え方が政界にはびこっているわけだ!!
LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈は謝罪する気は一切無いらしい。こんな腐ったヤツを議員にしてはいけない。だから自民党に投票してはいけないのだ!!
「いまどこにいるのか」「反省していないのか」などを聞いたが、「コメントを差し控えさせていただきたい」の一点張り。
要するに、自民党の指導は真摯に受け止めるが謝るつもりは一切ない、ということらしい。 政治家の席に居座らせてはならない。〜抜粋
「彼女は右翼陣営のアイドル」「名前を売っておきたい」:
LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ|日刊ゲンダイDIGITAL
杉田事務所「ゲイを名乗る人から『おまえを殺してやる』というメールがきたので、会見を開くと危険が増すと思われます」

いやいや、謝罪会見開いて危険が増すとか、どんな謝罪会見やねん・・
すべて計算づくなんだろうか?わからない。
もう1つ、同性愛の男性が軍隊にいると規律が乱れ、戦争遂行能力が低下。これでは戦争に勝てないと国の指導者が考えた。
釈明会見の予定は?との問い合わせに「ゲイを名乗る人から『おまえを殺してやる』というメールがきたので、会見を開くと危険が増す」と回答。


被害者ポジションとって責任から逃げを打つ戦術ですね。
酷い洗脳ですね
謝罪すべきは差別を捏造したマスコミでしょう
杉田氏も記者会見等で生放送を条件にきっちり反論するべきだと思います

考察つきだった、ので。
謝罪はいらんやろ 誰に対しての、なんの謝罪を求めてんや
誰に何を謝罪しろと言うのか…
報道がこうして正しくNOと言ってくれることは、多少なりとも私たちの心を癒してくれる。
〈政治家の席に居座らせてはならない。〉
子供つくらない=生産性がないって頭弱すぎだろ。世の中いろんな人がいていいじゃん。みんな違ってみんないいってこと。
「要するに、自民党の指導は真摯に受け止めるが謝るつもりは一切ない、ということらしい。」/ - 日刊ゲンダイDIGITAL
言論の自由のある日本で、一々の発言になぜ謝罪が必要か?あの発言がLGBTの心情を心から傷つけたか?そんなことはあり得ないと思うが、最終的には裁判になる。
この人を是とする先に待つのはデストピア
発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ
日刊ゲンダイ
🌑何故謝らないといけないのか、LGBTのLGBは支援必要ない、Lは支援必要。
生産性だけ切り取るな。マスコミは何様か。☺
「日本に同性愛差別の伝統はない」って最近よく見るけど、なんなんだろう?あまりに単純な断定過ぎるし、女性の存在全く無視だし。まずいんじゃ。
杉田水脈を「政治家の席に居座らせてはならない」、その通り。議員資格剥奪まで糾弾し続けます‼️😡😡😡😡
安倍チルドレンとして安倍の本音を代弁しているつもりでせうが?ちょっと度が過ぎるというか酷すぎる❗まるでナチス親衛隊❗最早、議員辞職・内閣総辞職あるのみ❗
「富国強兵をスローガンに国家改造を進める上で兵隊を増やさなければならなかった。だから子供ができない人は国家にとってマイナスと見なされた。もう1つ、同性愛の男性が軍隊にいると規律が乱れ戦争遂行能力が低下。これでは戦争に勝てないと国の指導者が考えた」(関修氏)
←謝罪の必要はないでしょ。
悪名は無名に勝るなんて許されない
明治回帰は日本の伝統を大事にする事と
イコールではない
富国強兵を目指した‥それが明治以降
安倍晋三をはじめとするエセ保守に騙されては
いけない
謝罪など必要ない。間違った話しはしていない!!LGBTは、馬鹿な補助金や予算をつけるなど望んでいない。
富国強兵をスローガンに国家改造を進める上で兵隊を増やさなければならなかった〜だから子供ができない人は国家にとってマイナスと見なされ…水脈発言は、モロこれ!
「彼女は右翼陣営のアイドルなのです。自分を称賛し守ってくれる人が周囲にたくさんいるとの気持ちが強い。そのため謝罪の必要はないと考えているのでしょう」
愚かな野党。
何でも辞めろだな?
そう言うところが大嫌いなんだ。
今雲隠れしても、近づく選挙の街頭演説で狙われる >
議員辞職させずに批判だけしてみても、「党の政策」をアップしてみても、本気な訳がない。
「不正に関係したら総理やめますよ」と言って未だやめないトップの党。騙されるなかれ。安倍自民党は下野しかない。
謝罪はしなくていいから、議員辞職して欲しい。
謝罪なんかハナからする気はない。絶対に議員で居させてはならない。
要するに、自民党の指導は真摯に受け止めるが謝るつもりは一切ない、
つまり同性愛には戦争を止める力がある。

「同性愛の男性が軍隊にいると規律が乱れ、戦争遂行能力が低下。これでは戦争に勝てないと国の指導者が考えた」
あの発言は、謝罪云々のレベルではないと、個人的には思うけど、、、
謝罪会見を開くと、メールで脅しが来てるので、身の危険があると。
上手いこと 脅しのメール使いますね。
このバカ女
議員とか言われてる女ってバカしかいないのか?
以上

記事本文: LGBT発言いまだ謝罪なし…杉田水脈議員の打算としがらみ|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事