TOP > その他のニュース > 小池知事に学歴詐称疑惑 留学時代の同居者が月刊誌で証言|日刊ゲンダイDIGITAL

小池知事に学歴詐称疑惑 留学時代の同居者が月刊誌で証言|日刊ゲンダイDIGITAL

20コメント 登録日時:2018-06-09 15:34 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 幾度となく持ち上がってきた小池百合子都知事(65)の「学歴詐称疑惑」だが、これは決定打になるんじゃないか――。小池は自著などの経歴に〈1972年、カイロ大学文学部に入学し、76年、首席で卒業〉などと記しているが、カイロ留学時代の同居女性(仮名)が、「小池さんは実際にはカイロ大学…...

Twitterのコメント(20)

文藝春秋の記事をゲンダイが書いてた。
@karinto09898993 こういう記事があります。

「 留学時代の同居者が月刊誌で証言」2018年6月9日
こいつも嘘か~最初の一歩から
記者会見の時に、記者が「これから私がする質問に対し、アラビア語で答えたください」と質問したら面白いのに。事前準備できないし。昔のことでもうアラビア語はほとんど覚えてませんとか言いそうだけど。
安倍首相に続いて、小池都知事も海外の大学の学歴詐称かよ。どいつもこいつも嘘吐きばかりで吐き気がするわ!都議会は全会一致で都知事を即刻クビにしろ!
カイロ大に入学できたのは、父親が当時のエジプト情報相と知り合いなので「コネで入れてもらえる」と小池は話していたそうだ。
「カイロの春」の時もだんまりだったから、今更と・・・
カイロ大学を卒業できるほどの頭の回路はないだろうね、たしかに。
小池たぬき知事に学歴詐称疑惑 「嘘をついて人を騙すたぬきはやめてほしいと言うことだけ…」
虚言癖のある人物が東京都知事ww
なるほど都民のせいって言えちゃう無神経さ
この証言が正しいのなら、アウトである/
マスコミで、TVで、取り上げないのは、何故ーーーーーー⁉️
親のコネってなんでも出来る振りが出来るのね〜。 素の性格が 相当 厚かましい性格だから出来るんだろうなぁ。
おお。
小池百合子、学歴詐称の新情報!




幾度となく持ち上がってきた小池百合子都知事(65)の「学歴詐称疑惑」だが、これは決定打になるんじゃないか――。
排除の思考が「こんな人たち」と一致するから今更驚きもせーへん
この件、都の定例記者会見で記者はしっかり質してほしい。
政治家が学歴を詐称するって、ただの詐欺師でしょ。
うちのおばあちゃんが学歴は要らないけど 学力は要るって言ってたよ。 日刊ゲンダイDIGITAL @Plutokun_Bot
「嘘をついて人をだますことを、もうやめて欲しい」

留学時代の同居者が月刊誌で証言|日刊ゲンダイDIGITAL
あらまぁ〜小池さんも嘘つきですか?
色々クソミソになって来ましたなぁ
「私は小池さんを憎んでいません。ただ、嘘をついて人をだますことを、もうやめて欲しいだけです」

学歴詐称の件はこれだけでは何ともだけど、このセリフには心底同意するな。
本人は、別に恨んでいない、もう嘘はやめてほしかったというが、
最近何かあって、そこまで妬ましくなったのだろうか。
以上

記事本文: 小池知事に学歴詐称疑惑 留学時代の同居者が月刊誌で証言|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事