TOP > その他のニュース > 昭恵夫人&今井秘書官…安倍首相が恐れる森友“2つの急所”|日刊ゲンダイDIGITAL

昭恵夫人&今井秘書官…安倍首相が恐れる森友“2つの急所”|日刊ゲンダイDIGITAL

21コメント 2018-03-30 07:11  日刊ゲンダイ

 28日、新年度予算案が成立。今後は予算委員会も開かれなくなる。官邸は、佐川前国税庁長官の証人喚問で、森友疑惑の幕引きを図るつもりだが、そう簡単にいくのかどうか。茶番の証人喚問で国民が納得できるはずが...

ツイッターのコメント(21)

安倍首相のウイークポイントである夫人と秘書官。この2人が事件解明のカギを握っているのか。やはり、証人喚問して話を聞くしかない。
この二人と迫田秀典元理財局長を証人喚問せよ。
安倍首相のウイークポイントである夫人と秘書官。この2人が事件解明のカギを握っているのか。やはり、証人喚問して話を聞くしかない。
「急所を突かれると、早口になって関係ない話を長々としたり、やけに居丈高になったりするのが安倍首相の特徴です。攻めには強いが守りに弱い。(略)内心はまだ不安なのでしょう」
急所を突かれると狼狽、早口で逃げようとするーーなるほど。比較的わかりやすい。


『…安倍首相のウイークポイントである夫人と秘書官。この2人が事件解明のカギを握っているのか。やはり、証人喚問して話を聞くしかない。』
佐川氏は公僕である前に官邸の下僕となったようだ。誰があの大掛かりな改ざんを佐川氏だけの仕業と思うか。昭恵氏と今井氏に疑惑の目が注がれている。
やましい事が無いなら、お二人を国会招致されたらよろしかろう。
" 安倍首相が隠したがる森友のキーマンが、政務の首相秘書官を務める今井尚哉氏だ。26日の集中審議で、今井氏の名前を出されると、明らかに動揺していた "
やはり、この問題をしっかり追求すべきか⁉️
この2人の名前が出るとビビる安倍。事件解明のカギを握っているこの2人を、なんとか証人喚問して話を聞くしかない。
私には祈ることしかできません🙏🙏🙏🙏

“安倍首相のウイークポイントである昭恵夫人と、もうひとりのキーマン、首相秘書官の今井尚哉氏の証人喚問が必要です。”
亡くなられた近畿財務局職員の方のパソコンメールをたどって行けば、今井秘書官に行き着くと思いますよね。大阪地検特捜部は当然調べてると思いますが。
政権を揺るがしている問題が、安倍首相の夫人と夫人と縁戚の関係にある今井秘書官という。
佐川氏は「刑事訴追の恐れ」を理由に証言拒否を連発。ただ、安倍首相や昭恵夫人、官邸からの指示だけは明確に否定した。あまりに不自然な証言は、かえって国民の疑念を深めている。
幕引きは許さない!
「野党よ最低今井を落とせ!」
《薄汚い嘘つき安倍》黒、ドス黒いぞ薄ら馬鹿晋三 @昭恵夫人&今井秘書官…安倍首相が恐れる森友“2つの急所”
【相互フォロー】 =あらゆる選挙で維新・自民・公明の議席を減らそう=
「急所を突かれると、早口になって関係ない話を長々としたり、やけに居丈高になったりするのが安倍首相の特徴です。攻めには強いが守りに弱い。」
「急所を突かれると、早口になって関係ない話を長々としたり、やけに居丈高になったりするのが安倍首相の特徴」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR