TOP > その他のニュース > 打倒安倍政権「最終抗戦」 大規模反対デモが全国各地に飛び火|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

打倒安倍政権「最終抗戦」 大規模反対デモが全国各地に飛び火|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

57コメント 登録日時:2015-09-06 07:13 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 国会会期末まで残り3週間。安倍官邸は安保法案をロクに審議しないまま15日に参院特別委員会で採決し、16日に参院本会議での可決、成立させるつもりだ。いよいよ強行採決カウントダウンが始まり、反対デモのうねりはますます大きくなっている。打倒アベ運動は最終局面に入った。 12万…...

Twitterのコメント(57)

2年目の今日。決意新たに!!
各自ペンライトなどの光り物を持参して巨大な光の渦で国会を包囲します。
「安倍首相が火をつけた国民運動は、もはや誰にも止められない。 」
俺もやる像!ゾウ!ぞうーーー!潰せーーー!
安倍政権打倒が最終目標ではだめです。この世界の未来における在り方を個々人で考え行動することがこれからは必要です。
<打倒安倍政権「最終抗戦」> 

【大規模反対デモが、全国各地に飛び火】
 

与党が「法案の強行採決」なら 

野党全員『議員辞職』と云う方法もある 

野党議員に気概は有るのか 

@iwakamiyasumi @tim1134
だいたい自公を蹴落とすための投票をしないからこんな事になる
>>
参議院と全国の選挙で自公民の議員を減らすべき
大規模反対デモが全国各地に飛び火> 9日は日比谷野音、10日と11日は国会前。そして「最大のヤマ場」と位置付ける14日は午後1時から国会前で座り込み、午後6時半から国会を取り囲む>
日本中でデモが連日、安倍はやめろのコールが響く。
こんなに嫌われている総理は今までなかったろう。
廃案はもちろん、安倍政権を退陣に追い込むまで戦い続けます(全労連議長・小田川氏)。頼もしい! 9月14日は定時後、また国会前に行くか!
8日は新宿駅西口、9日は日比谷野音、10日と11日は国会前。そして「最大のヤマ場」と位置付ける14日は午後1時から国会前で座り込み、午後6時半から国会を取り囲む。 大規模反対デモ
:ボンボン議員が無責任に決める法律に従うのか⁉️
それも明らかに憲法違反の法律に‼️ばか者よ❗️
ヤマは14日です。各自ペンライトなどの光り物を持参して巨大な光の渦で国会を包囲します。廃案はもちろん、安倍政権を退陣に追い込むまで戦い続けます
全労連・・若い人たちが自主的にというのは嘘でしたね。
主催する全労連議長の小田川義和氏はこう言う。
@iwakamiyasumi「総がかり行動実行委員会」8日以降、各地で連日のデモ計画。「シールズ」連携グループ、北から南まで全国各地に【 大規模反対デモが全国各地に飛び火】「ありとあらゆる手段」で廃案へ!
「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」の主催者は「全労連」ですか...👉
「与党が法案を強行成立させるならば、野党全員が議員辞職を」
というのはたいへんおもしろいアイデアだ。衆参で選挙区当選の野党議員の数だけ補選が行われることになる。擬似的な解散総選挙だ。

打倒安倍政権
を邪魔するな!<
安倍晋三は国民の天敵❗️
⬇️
「最大のヤマ場」と位置付ける14日は午後1時から国会前で座り込み、午後6時半から国会を取り囲む。
東京は人を集め易いけど、地元利権絡みの組織票が強い地方でどう運動を広げて行くかは重要なポイントね。>
南は沖縄までですよね!

@ie1230: ”
戦争反対やるなら、支那の大使館前でやれ!アメリカ大使館前でもイイぞ。
←安倍が強行採決するのは120%分かってんだから、後は野党が内閣不信任決議案・問責決議案を準備してタイミングを見て出すだけ!そして誰が決議案に反対し続けてるのかリークしろ!
内閣不信任決議案提出、大臣問責決議案提出、野党全員総辞職、、なんでもいいから廃案に。国民はすでに動いているのだから、国会議員も持ち場で頑張ってほしい。
#

➡️全国で数百万人の人々がデモや集会などに参加してますね。この国民の声を無視する政権など世界に類例がない。しかも憲法違反の法案を平気で出す政府も皆無です。
←本当に『最終』なら結構な事だ。安保闘争からこっち、連戦連敗にも関わらず、ずーっと同じようなデモ続けてるけど、いい加減他の方法考えろよ。
最終抗戦、いいねぇー。
最終だな?もう負けたら騒ぐなよ?
それにしても、「戦」に反対するサヨクが「抗戦」って。。(笑)

2015年9月6日
打倒安倍政権「最終抗戦」 大規模反対デモが全国各地に飛び火 :
国会会期末まで残り3週間。安倍官邸は安保法案をロクに審議しないまま15日に参院特別委員会で採決し、16日に参院本会議での可決、成立させ…
全国に飛び火…って言うならそれらの全景を出して実情をしっかり資料として出さなきゃ記事としての信憑性が無いよね?10人集まっただけでも⭕️⭕️でもデモ!とかさ…
凶人安倍一味は民意を徹底的に無視をして憲法違反の「戦争法案」を成立させようと企んでいる!それを阻止する為には広範なデモ活動に加えゼネストも行うべきだ!
強行採決カウントダウンが始まり反対デモのうねりは益々大きくなっている。打倒アベ運動は最終局面に入った。安部首相が火をつけた国民運動はもはや誰にも止められない。
こんなものを 記事にしたって もう 勝負はついているのにね ( ´艸`)プププッ
ゲンダイも 必死だなw

あっ…(察し)ww
こんなに人が集まって、日本のため!自衛隊員の安全のため!でも日の丸の旗が一本も無い。


もはや誰にも止められない!
同じような問題が例えば15年前に勃発していたら、同規模以上のデモは行われたのだろうか。ネットの力かね?
『安倍首相を追い詰める「ありとあらゆる手段」は不信任だけじゃない。参院への大臣問責決議案提出も視野に入っている』〜国会内外の戦いで、せっちん詰め!!!
「飛び火」ではありません!全国各地から沸き起こったのです。🇫🇷やベルギーからも沸き起こったのです。➡️
これだけの人が集まったんだから、たかが安部内閣じゃなくユダヤ裏社会と官僚の結び付き。資金のルートとか。国の枠を超えた陰謀まで訴えたいよねぇ。黒幕はメディアに出てこない。いや違うジャンルで露出してる可能性も否めない。とにかく今からだよ。
【日刊ゲンダイ】

シールズは全国に波及、参院の与党議員にとって大きな脅威に!
村山元首相が「与党が法案を強行成立させるならば、野党全員が議員辞職を」と言っていたように、体を張って阻む方法だってある。
「シールズの活動は地方に飛び火し、連携するグループは全国各地に生まれている。参院選の選挙区ごとにネガキャンを展開されたら、与党にとってすさまじい脅威になることは間違いない」とある。
いいですね〜。
前からずっとやってるやん(^^;;
何を今更。。。
シールズの活動は地方に飛び火し、連携するグループは北は北海道から南は九州まで、全国各地に生まれています。
いよいよ強行採決カウントダウンが始まり、反対デモのうねりはますます大きくなっている。打倒アベ運動は最終局面に入った。
安保法案をロクに審議しないまま16日に参院本会議での可決、成立させるつもりだ。いよいよ強行採決カウントダウンが始まり、反対デモのうねりはますます大きくなっている。
安倍首相が火をつけた国民運動は、もはや誰にも止められない。
《 》
安倍官邸16日に参院本会議での可決、成立予定。総がかり行動実行委員会は8日新宿駅西口、9日日比谷野音、10・11日国会前。14日午後1時国会前座込み、午後6時半国会包囲
実際、全国デモは政権に「効いてる」と思うよ。>
【 大規模反対デモが全国各地に飛び火】(日刊ゲンダイ)8日は新宿駅西口、9日は日比谷野音、10日と11日は国会前。そして14日は午後6時半から国会を取り囲む。
打倒安倍「最終抗戦」大規模反対デモ全国各地に飛び火 8日は新宿駅西口、9日は日比谷野音、10日11日は国会前。最大のヤマ場と位置付ける14日は午後1時から国会前座り込み、午後6時半から国会を取り囲む。
いくら日刊ゲンダイが煽っても説得力、信ぴょう性はないのでは?
安倍官邸は安保法案をロクに審議しないまま15日に参院特別委員会で採決し、16日に参院本会議での可決、成立させるつもり
国会会期末まで残り3週間。安倍官邸は安保法案をロクに審議しないまま15日に参院特別委員会で採決し、16日に参院本会議での可決、成立させるつもりだ。いよいよ強行採決カウントダウン
8日は新宿駅西口、9日は日比谷野音、10日と11日は国会前。そして「最大のヤマ場」と位置付ける14日は午後1時から国会前で座り込み、午後6時半から国会を取り囲む。
以上

記事本文: 打倒安倍政権「最終抗戦」 大規模反対デモが全国各地に飛び火|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事