世界で日本だけマスクを着用しているのはなぜ? 背景にあるマインドコントロールと奴隷教育|日刊ゲンダイDIGITAL

74コメント 2022-10-29 06:57|日刊ゲンダイ

ツイッターのコメント(74)

<トレンド>‥の「世界の笑い物」をチラ見。

”日本だけ、あちらでもこちらでも国民マスク”‥をね。

ま、これもいっちゃぁなんだが、

”マスク奴隷”

って、ことか。

” 背景にあるマインドコントロールと奴隷教育”
なかなか切り込む記事。
是非読んで欲しい。
自分は存在だけで価値がある!

複数あるマインドコントロールの解除方法の中で一番大切なことは正しい情報と正しい自己認識、「自分は存在だけで価値がある」です。

日本だけマスクを着用しているのはなぜ?
あの時に似てる…
たしかに、唯物主義思想では、人間の絶対的な価値は存在し得ない。
相対的で、常に変化する価値観に必死でしがみついている。
それは、資本主義の奴隷。
マスクバカの日本、人間には脳があり脳内物質、ドーパミンの分泌で人間の体内が生きていても、考える、学ぶのない人間たちは脳が老化する、つまり何も考えない、学ばない人間たちはテレビなどを見てバカの一つ覚えでマスクを手放さず簡単に毒物ワクチンを打つ
今、世界で日本だけマスク着用している第1の理由はマインドコントロールされているからです。第2の理由は日本人の奴隷教育です。
投資の助言会社社長。
アクセス数稼げるから『世界で日本だけマスク着用している』と言ってるのか。真の情弱なのか。
たかがマスクと捉えるか
されどマスクと捉えるか

マスクひとつで生き方も見えてくる

【神は細部に宿る】
意思を持って選択する自分でありたい

大人が外さないと子供も外せない
分かっている人は分かっている。
💮 😷がコロナ対策の一定の免罪符的な扱いになってませんか❔❓❔❓
私もそう思いますよー毎日マスクしてないの私くらいしかいないし
🤐洗脳奴隷大国日本だもんね🐑
日本だけマスクのなぜ。
全くその通りと思います。政府の判断も遅いですが、メディアによる同調圧力、マインドコントロール、奴隷教育が影響しています。
日刊ゲンダイがこのような記事を
日本だけがマスクを着用しているのは(マインドコントロール)
頭のおかしい京○バスは、まだ真っ赤な血まみれマスク着用のポスターを貼り続け、先頭左右2席に謎の結界を張って立入禁止にしている。交通機関と店舗に愚行をやめさせないと、個人が抵抗したのではトラブルを生むので外せない。
英語教育を骨抜きにして、海外からの情報遮断。義務教育で教えるべき税金、社会保障、労働者権利を一切スルー。教育は全て「集団」を基本にして、自由度を狭める。結果、他国の議政者達が羨む程、国家に従順な国民が作り上げられる。
相変わらずゲンダイはミスリード…
「DSの洗脳すら通じないぐらいに文化レベルが低い人が多かった」のが答え。
8割が意思を持たぬ農民だった国ですよ…。
ずっとマスクしてる人、バカって言ってますよ笑
なにやら難しい解説をしている方がいらっしゃるが何故?。
もっと簡単に考えて頂きたい!。
私に言わせれば、日本人は衛生観念が高いからでしょう。
冗談抜きに多くの子どもがこうなっている。

> 考えずに「常にマスク着用しないと危険」とマインドコントロールされていきます
> マインドコントロールは自覚がないため解除が困難

😷奴隷国家
異様な国、世界の笑われ者👽
何でかって?
日本人が何にも考えられないアホばっかだからだよ

それと罹ったらそこそこ長い期間隔離+濃厚接触者も検査+クラスターなら報道晒し
政府・行政・マスゴミの言っていることは正しい。
から始まって、
会社・上司の言っていることは正しい。
だからな・・・
チョロすぎだろ・・・笑
» 公開日:2022/10/29 06:00 更新日:2022/10/29 06:00
松島修投資助言会社社長
複数あるマインドコントロールの解除方法の中で一番大切なことは正しい情報と正しい自己認識、「自分は存在だけで価値がある」です。奴隷は言い過ぎかもしれないけど…
👍#マスクをはずそう
〉複数あるマインドコントロールの解除方法の中で一番大切なことは正しい情報と正しい自己認識、「自分は存在だけで価値がある」です。
自分の為に
茶化さないでこれを真剣に考えて
日本人

仕掛けて来るのはカルトの
霊感商法だけじゃないぞ

コロナワクチン商法
不安にさせて誘導は同じだべ?
客観的には
この記事のほうが、よほどマインドコントロールしようとしているんだが、、
周りに合わせたりマニュアルに従うほどラクなものはないからね。自分の価値基準は自分で決める。
この記事を持って、筆者 松島修(エコノミスト)がマインドコントロールしようとしているのでは?


ある意味、国民も企業も批判を恐れ、白い目で見られるのが嫌な馬鹿でチキンな人種だから(根性なしとも言う)
2022.10.29 日刊ゲンダイ

背景にあるマインドコントロールと奴隷教育|
冬場はマスクしてると暖かい。
あと顔が隠れてると楽。
ほら、とうとう記事になった
日本の奴隷教育とマインドコントロール
毎日毎日マスクマスクマスク、もうウンザリ!!
マインドコントロールされています😆
マスク…
喉は乾燥しにくいけど、顔は乾燥するし。
相手の表情を見ることもないまま何年もたつことに違和感しかない。
『人は存在しているだけで価値がある』そこを、取り戻したいですね😊
安心安全・人のために…と言えばなんでも許され社会。この10年、甘ったるい、シュガーな日本人が増え、そして日本は停滞した。政府、マスゴミ、権威を盲信し自考自調しないアホばっかり。
当たってるかもね。
徐々に雑誌系でも出だした。
奴隷教育と言うと大げさに感じて「出た~陰謀論~」とか言われそうだけど、他人の行動をコントロールしたいと言うのは極々ありふれた欲求。
いいようにコントロールされる日本人。
「今、世界で日本だけマスク着用している第1の理由はマインドコントロールされているからです

たとえばNHKで「10分間マスク着用しなかったのでクラスターが発生」と報道されたので非科学的と考えずに「常にマスク着用しないと危険」とマインドコントロールされていきます。」
だから、仕方ないよね
概ね言っていることに異論はないんだけど、ちょっと内容が薄く感じるんよなぁ。やっぱり統計とか数字的な要素がないと人の心は動かないと感じる一例であり、自分も会議とかで発表する内容は気をつけねば、と思わされた。
この方すごい👏👏👏
よくぞ言って下さった🙏
冒頭の「今、世界で日本だけマスク着用している」というのがそもそも間違いなのだから、それ以降は読むだけ無駄。/
いい加減気づこうよ
はっきり言っちゃいましたね。
マインドコントロールと奴隷教育
日本の悪しき習慣ですね。
今の状況にぴったり
テレビは洗脳装置だし
何このマトモな記事
「今、世界で日本だけマスク着用している第1の理由はマインドコントロールされているから」

「マインドコントロールの解除方法の中で一番大切なことは正しい情報と正しい自己認識、『自分は存在だけで価値がある』です」
「今、世界で日本だけマスク着用している第1の理由はマインドコントロールされているからです。」

まだマスクを外せない人、気付きましょう。
自分から情報を取りに行きましょう。
洗脳は洗脳された自覚がありますがマインドコントロールは自覚がないため解除が困難です。自分で熟考して判断した結論だと認識しているからです。専門家も同じです。
だって言うのなら大成功だね。戦争もできるし核も持てるし、自民党がやりたい放題できるね
今、世界で日本だけマスクを着用してる一番の理由は、

『マインドコントロールされているからです』

この記事↓内容がほんとそれ過ぎる👏

※必読です‼️
カルト教育やろ🤣
三年目のマスク位勘弁してよ🎵コロナウィルスなんて怖くないのよ🎵マスクマラソン大会は止めてくださいませ!😭
日本人は早くこれに気づけ
ほんとテレビの影響ってデカイと思う。
未だに1日の感染者総数発表してたり、あれ止めるだけでもコロナ脳のマインドコントロール溶けてくと思う。
自分が奴隷教育されてる自覚がないのが怖いことです(泣)
MSNはすぐ消える印象があるので元のサイトも貼っておきます。。。
マスクをつけてほしいなんて考える人は自分がマインドコントロールされてると知りましょう。
洗脳されてない人が、そんなものにつきあわされる方の身になってほしい。
この方 何をもって日本だけマスクしてると言い張ってるのでしょうか? 人を馬鹿にするのが商売!
複数あるマインドコントロールの解除方法の中で一番大切なことは正しい情報と正しい自己認識、「自分は存在だけで価値がある」です。
この記事秀逸
これみてもなんも感じないんだろうな
どんどん書いて欲しいです
なんてこんな考え方になるのかな?心が貧しいのかな?
コロナ禍ではっきりしたことのひとつは、日本人の多数派は自分に自信がなく多数派に合わせているだけだということ。もしかしたら日本の産業や高齢化社会と結び付いているかもしれないです。
以上
 
PR
PR