TOP > その他のニュース > 【新型コロナウイルス】赤玉は破産申請 パチンコホール「休業要請」で淘汰に拍車|日刊ゲンダイDIGITAL

【新型コロナウイルス】赤玉は破産申請 パチンコホール「休業要請」で淘汰に拍車|日刊ゲンダイDIGITAL

■「アカダマ」は破産申請「パチンコホールは淘汰が続く」。首都圏のパチンコホール幹部が業界の行く末をこう予言した。 緊急事態宣言が全国に発令され、大阪府の吉村洋文知事は休業要請に応じなかった店名を公表した。新型コロナウイルスの感染者数の拡大に伴い、パチンコホールへの…...

ツイッターのコメント(20)

パチ屋無くなったら地域に安心広がると思うけど
パチ屋だから潰れても文句言う人が少ないだけ。
他の業種もお願い自粛をある意味強制的にやってるから今後こういう店増えるだろうな。
自ら責任取らない安倍政権がいくら支援すると言っても間に合わなければこうなる。
百害あって一利なし!
待ちに待った 日本から消え去るパチンコ店
今年4月1日、改正健康増進法が施行され受動喫煙対策で喫煙しながらパチンコを打つことは出来なくなった。そうなんだ。これ初めて知ったわwww

【新型コロナウイルス】 パチンコホール「休業要請」で淘汰に拍車|日刊ゲンダイDIGITAL
こう云う事が民主主義国家の日本で許されるのか。
 疑問しか浮かばない。
 感染発生情報も無いのに目の敵にして叩き潰す。
 信じられない。
 関係者の生活はどう責任を取る。
→ 不要なものはなくなる。だれも助けないと思う。今まで誰かをギャンブル中毒にして金を注ぎ込ませ美味しい思いしたのだから。
休業長期化での生き残りは至難の業 パチンコホールの淘汰に拍車か 元々6号機移行に伴いより一層客足が遠のいていたから資金力のない店は遅かれ早かれ潰れていたと思う。
1つ残らず消えてくれても全然構わんが?
東京で3店舗のパチンコホール「アカダマ」を展開していた「(株)赤玉」(名古屋市)が4月15日、東京地裁に破産を申請
あと一ヶ月緊急事態宣言伸ばすなら経済支援を決めるべきと大声で政府には言うが、パチンコ店経営者と従業員は人として認めてないのか?人種差別?自分の意見に整合性がないの分かって言っているの?
東京で3店舗のパチンコホール「アカダマ」を展開していた「(株)赤玉」(名古屋市)が4月15日、東京地裁に破産を申請した。
なんの法律に基づいた対応なのか、特定業種へのリンチ(私的制裁)に過ぎない。最近の言葉なら、個人的なパワハラだ。法律を守らない組織は反社会的組織と同じだろ。
パチンコホール「休業要請」で淘汰に拍車(日刊ゲンダイDIGITAL) パチン糟なのでパチンコの復活は応援するが、メディアに出てくるパチン糟ほど常識外れではない。
今営業継続している会社は遅かれ早かれ潰れる経営状態であるということ
ミクちゃん、キコーナ、123があればええんちゃうやろか?

パチンコホール「休業要請」で淘汰に拍車(日刊ゲンダイDIGITAL)
そもそも赤玉は経営規模縮小、経営資源集約で立て直し中だったもの。
スマホで公営ギャンブルの時代
セーフティネットの適用が4月24日ではなく4月11日ぐらいで決まってたら少しは違ってたかもね

適用がせめて緊急事態宣言の日であれば、24日に公表された営業店舗の数も減ってたろうし

以上
 

いま話題の記事

PR