TOP > その他のニュース > 【新型コロナウイルス】コロナと東京五輪に翻弄され…「晴海フラッグ」を待つ地獄|日刊ゲンダイDIGITAL

【新型コロナウイルス】コロナと東京五輪に翻弄され…「晴海フラッグ」を待つ地獄|日刊ゲンダイDIGITAL

 新型コロナウイルスの感染拡大で、東京五輪の1年延期が決まった。これにより影響を受けているのが、東京・晴海に建設中の大規模マンション群「HARUMI FLAG(晴海フラッグ)」だ。昨年、2回にわたって販売された940戸のうち、893戸が成約。3LDK・72平方メートルで5700万…...

ツイッターのコメント(23)

選手村を感染者の施設として使わない理由
資産価値が下がる
死亡者が出たら事故物件
こーやって煽ってるけどさ、バカじゃね?わざわざ晴海フラッグ使わなくても、代々木の国立オリンピック記念青少年センターとか、いろいろあるでしょう、ナンボでも…。マジ、バカか?
選手村には1万人以上の感染者を収容できるはずですが、選手村で死者が出たら不動産業界においては立派な“事故物件”扱いになります。最悪の場合、販売が始まっている4145戸のうち、半分近くが売れ残る恐れすらあるでしょう。入居者がなかなか集まらず、
軽症者の隔離場所として使えばいい。来年五輪は出来るわけがない。薬が無いのに出来ると思ってるのがバカ!
コロナと東京五輪に翻弄され…「晴海フラッグ」を待つ 選手村には1万人以上の感染者を収容できるはずですが、選手村で死者が出たら不動産業界においては立派な“事故物件”扱いになります。
晴海フラッグ「事故物件」になる恐れも
選手村には1万人以上の感染者を収容できるが、選手村で死者が出たら不動産業界においては事故物件扱いになる。最悪の場合、販売が始まっている4145戸のうち、半分近くが売れ残る恐れ。ゴーストタウンになるかも
本当にここに住もうと思っている人いないでしょ?投資でしょ?
オリンピック選手村のマンション。
湾岸のマンションなんてよく買うよなあ。
何億あっても豊洲や晴海なんて買わない。
S先生、元の路線に戻ったみたい。
コロナと東京五輪に翻弄され…「
」を待つ地獄(日刊ゲンダイDIGITAL)

選手村の跡地...
が抱えるリスクは許容せねば.
騙されるな東京都都民 知識は次の再選できるように変身している 元々タレントさんですからコロナと東京五輪に翻弄され…「晴海フラッグ」を待つ地獄(日刊ゲンダイDIGITAL)
なるほど
軽症者でも死ぬ可能性があって、そうなったら事故物件になってしまうわけか…
はなっから関係ないので……ざまぁ。としか(笑)
晴海なんて、東京人なら絶対避けるわな。バカか田舎者くらいしか買わないわ。ご愁傷さまでした。

-

「購入を検討している人もいそうだが、胸に手を当ててよく考えた方がいい。」

投資と考える人には関係ない🤓
『選手村には1万人以上の感染者を収容できるはずですが、選手村で死者が出たら不動産業界においては立派な“事故物件”扱いになります。』買い控えが起きそうやな・・・・。
これに限らず、オリンピック自体の在り方を考えないといかんのだよ
コマーシャリズムに乗っかって調子に乗りすぎた一例。
新築の事故物件は草
普通なら買わない物件だよね。まぁお金に余裕ある人が思い出作りに買えばいいやな。
以上
 

いま話題のニュース

PR