【統一教会】紀藤弁護士に旧統一教会から脅迫状と抗議文が? 詳細を本人に聞いた、そして教団の見解は|日刊ゲンダイDIGITAL

16コメント 2022-09-07 14:13|日刊ゲンダイ

<紀藤君 君は何十年も旧統一教会を食いものにしてめしを食って来たね。今回もテレビで見ました。君の身体の細胞が死んでいる ...

ツイッターのコメント(16)

非道いね 外道の仕業
怪しいと言いようがない?何故安倍晋三総理のことを言わない?
「無言電話や飲食店の「偽注文」、誹謗中傷ビラの配布、尾行など、数々の嫌がらせや脅迫」

時代を感じる古典的手法だが、今ならSNSや影響力のある人を使って画策してそうだよな。
「怖がったら負け。相手の思うツボです。ウチの事務所は誰ひとり統一教会を恐れてはいません。事務所一丸となって、この問題に取り組んでいます。そもそも怖がっていたら、こんな仕事はできない。脅迫には決して屈しません」(紀藤弁護士)
私は紀藤弁護士を応援します 支持します 卑劣な統一教会を憎みます 卑劣な統一教会と手を結んだ自民党を軽蔑します
一般的なキリスト教概念からすると統一教会がサタンそのものじゃないかい?
各国の元大統領や首相クラスと繋がるキングオブカルトと長年戦ってきた人は違うよな。そりゃ、さまざまな圧力を受けてきただろうしな。
でも、気をつけてほしいわ。
紀籐さん、屈せずにがんばれ😀😀😀
警護をつけるべき。
何か起きてからでは、遅い。
泉谷の茂御大が騒いで、大きく叩いた方がよしと言う発言したいたが、怖がったら駄目。

爺に言わせれば旧統一教会、会員の行為は崇め敬う崇高な理念でなく、悪霊を思い浮かばせ恐怖を植え付けコントロールする犯罪紛いの行為。

こんな教えの何処が宗教か?宗教に非ず‼️
>『身体の細胞が死んでいる』という表現

>『細胞が死んでいる』という言い方から、すぐに霊人体を思い浮かべました

>これだけ問題になっている時期に、こういう事を書いてくるのは統一教会員以外、考えにくいですから
「君の身体の細胞が死んでいる」ってあたりまえじゃん。毎日細胞は死んで入れ替わっている。ちな、細胞が不死化することを「がん化」といいますHAHAHA!
以上
 
PR
PR