【統一教会】岸田新内閣には神政連関連18人、日本会議関連11人…“差別容認集団”と蜜月関係の閣僚ズラリ|日刊ゲンダイDIGITAL

142コメント 2022-08-14 06:18|日刊ゲンダイ

「心機一転。気持ちを新たに難局突破」──。10日の内閣改造後、岸田首相がこう言ったそばから、問題の旧統一教会(現・世界平...

ツイッターのコメント(142)

ネトウヨ、カルト宗教、日本の若者が束になって自民党応援してるから日本の未来は明るいね🤣🤣🤣

>自民党を支援する「宗教右翼」は旧統一教会だけではない。
〈日本会議と神政連、さらに旧統一教会は家父長制という伝統的な家族観を重視している点で、考えが一致しています。その思想には、性的マイノリティーの権利抑圧、女性蔑視といった差別的な内容が含まれている。〉

岸田新内閣には神政連関連18人、日本会議関連11人…
岸田を筆頭にトンデモないのしかいないな。
全員クビだよ。
フツーの人は国交大臣だけか?
マイノリティだな🤣
日本会議と神政連、さらに旧統一教会は家父長制という伝統的な家族観を重視している点で、考えが一致しています。その思想には、性的マイノリティーの権利抑圧、女性蔑視といった差別的な内容が含まれている。掲げる政策を見る限り、各団体と自民党内の保守派が思想を共有…
「神政連といえば、性的マイノリティーへの差別的思想を持ついわく付きの団体だ。」って神社もついに攻撃対象か?創価と公明党はそれでも対象外なのねw
ウヨウヨと入閣し、宗教色が一層濃厚に。全20閣僚のうち、神政連を支援する議員連盟の会員は18人、日本会議国会議員懇談会への所属が確認できたのは11人
家父長制という伝統的な家族観の重視、性的マイノリティーの権利抑圧、女性蔑視を推進する神道政治連盟や日本会議の関係者ばかり。
- 【統一教会】岸田新内閣には神政連関連18人、日本会議関連11人…“差別容認集団”と蜜月関係の閣僚ズラリ|日刊ゲンダイDIGITAL
この表にある日本会議関連議員というのは、wikipediaの日本会議国会議員懇談会とは違ってるね。どういうことだろう。
統一協会に加え、このような団体とご関係。
リアルな現実を見て社会を良くしようという思いで政治をしてないことは、たいへん良く分かります。
国民に喧嘩売ってる内閣。
神社本庁(いち民間組織。関与していない神社も多い)関連団体、神道政治連盟。
日本会議。
右派差別主義集団に洗脳された、岸田内閣。
酷すぎる、、、。
⚫️ 岸田新内閣には神政連関連18人、日本会議関連11人…“差別容認集団”と蜜月関係の閣僚ズラリ。一体どこが「心機一転」なのか。ジェンダーフリーと逆行する「古色蒼然」もいいところだ。/日刊ゲンダイDIGITAL
👺 日本会議・神道政治連盟・旧統一教会に操られるカルト与党‼️
岸田総理始め、議員のほとんどが何かしら関係があって、関連のない議員で組閣することは無理なんですね。
岸田新内閣には神政連関連18人、日本会議関連11人…

「日本会議と神政連、さらに旧統一教会は家父長制という伝統的な家族観を重視している点で、考えが一致しています。その思想には、性的マイノリティーの権利抑圧、女性蔑視といった差別的な内容が含まれている。」

はぁ…
「心機一転。気持ちを新たに難局突破」──。10日の内閣改造後、岸田首相がこう言ったそばから、問題の旧統一教会!!

これは明らかな嘘でした。
岸田新内閣には神政連関連18人、
関連11人…
“差別容認集団”と蜜月関係の閣僚ズラリ 「心機一転。気持ちを新たに難局突破」──。
10日の内閣改造後、岸田首相がこう言った🤣
岸田新内閣のうち全20閣僚のうち、日本会議11、神政連18だそうな。日刊ゲンダイ『差別を容認するような組織と蜜月関係にある議員が改造を機にウヨウヨと入閣し、宗教色が一層濃厚になっている>
気持ち新たに、国賊内閣で
本来なら内閣改造で壺を徹底的にパージするところを、とうとう統一教会・国家神道・日本会議などのカルト集団にこの国を乗っ取られてしまった。
いつかやると思ってたけど、とうとうマスゴミは神社にまでケチつけだしたで。
政府の人権軽視は加速するわけだ。
「菊」と「壺」の内閣です。
結局、この国の政治の中枢は、「神道政治連盟」、「日本会議」、そして「統一教会」というカルト宗教に乗っ取られている、と言っても過言ではない‼️😡

📍
こんな歴史改ざん、差別主義集団が好きな政治家達が人口減少、経済、科学技術衰退一方の日本をどう発展させられるのか?
改めてみてこの組閣は酷いわな。。。
羽賀研二さんの誠意大将軍の旗をあげたい
>自民党を支援する「宗教右翼」は旧統一教会だけではない。差別を容認するような組織と蜜月関係にある議員が改造を機にウヨウヨと入閣

表現が面白いw
日刊ゲンダイが統一教会に続いて、神政連と日本会議に切り込んだ。
日本会議もある意味宗教。政教分離の実現を目指して、次は創価にも切り込んでくれ。
神政連を支援する議員連盟の会員は18人、日本会議国会議員懇談会への所属が確認できたのは11人に上った(別表)。特に、神政連議連の会員になっている閣僚は改造前から3人増…“差別容認集団”と蜜月関係の閣僚ズラリ
……もう、言葉もない。この国は、いったい誰に支配されているのだろう?⇒
岸田内閣は、統一教会との関係はもとより、神社本庁と一体化した「神道政治連盟」とも強い結びつきがあるという。

自公政権というのは、宗教組織の守られて成り立っている政権らしい。

野党は、候補者調整とか連携など、四の五の言わず、本格的共闘して政権交代を準備しろ!
自民党の解党、まだ?

自民党を支援する「宗教右翼」は旧統一教会だけではない。差別を容認するような組織と蜜月関係にある議員が改造を機にウヨウヨと入閣し、宗教色が一層濃厚に
〝全20閣僚のうち、神政連を支援する議員連盟の会員は18人、日本会議国会議員懇談会への所属が確認できたのは11人に上った。特に、神政連議連の会員になっている閣僚は改造前から3人増えている〟

この国の衰退に歯止めをかけるには、この連中を政界から一掃するしかない!!
…その思想には、性的マイノリティーの権利抑圧、女性蔑視といった差別的な内容が含まれ…各団体と自民党内の保守派が思想を共有…

自民党自体がカルトです❗️
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
すごいメンバーです
なるほど 
が前に進まないわけですね
だけではなかった
ナンセンスな記事。米国ではプロテスタントが主流だが、「閣僚にカソリックがいる。カソリックは中絶に反対する問題のある団体だ」と言ったら非難轟々だろう。
ですから、仮に今回、自民党が旧統一教会との関係を“清算”できたとしても、日本会議と神政連の影響を排除できなければ何も変わりません。政権内に復古的な価→
自民党新内閣は右派の宗教色が一層強くなった。カルト内閣に恐怖を覚える。国民の声を傾聴できますか?
この国はどうなってるんだ
自民党ってなんの為に存在している政党なんだ
岸田内閣は何をやる気なんだ
もうそこまで浸透仕切ってしまったらとにかく日本と日本国民の為に働いて結果を出してくれりゃそれでいいわ。
岸田新内閣には差別容認集団”と蜜月関係の閣僚は全20閣僚の内、神政連18人、日本会議が11人(別表)。特に、神政連の会員になっている閣僚は改造前から3人増加。
旧統一教会はもちろんのこと、国家神道の団体が政府や自民党に大きな影響を与えていることは、よく知られた事実
新内閣
~統一教会から始まった自民党 (保守系) 潰し~
[岸田文雄新内閣には神政連関連18人、日本会議関連11人]
·『差別容認集団』と蜜月関係の閣僚ズラリ
(2022年8月14日·日刊ゲンダイDIGITAL)
"自民党を支援する「宗教右翼」は旧統一教会だけではない。差別を容認するような組織と蜜月関係にある議員が改造を機に…入閣し、宗教色が一層濃厚に…20閣僚のうち、神政連を支援する議員連盟の会員は18人、日本会議国会議員懇談会への所属が…11人"
 
PR
PR