【岸田政権】山際大臣発言だけじゃない! 岸田自民を待ち受ける参院選終盤“まさか”の落とし穴|日刊ゲンダイDIGITAL

21コメント 2022-07-05 14:18|日刊ゲンダイ

ツイッターのコメント(21)

-2022年7月5日

 4日の読売新聞と日経新聞は、32の1人区のうち、19選挙区で「自民優勢」と伝えた。
 逆に言えば、13選挙区で野党が勝つ可能性が残っている。
無党派票を集めれば夢じゃない!ガンバロー✊☀️
雰囲気で選んじゃだめ!
自民党補完💢
、消費税は社会保障に使うんじゃなかったの❓❓❓❓❓
⚡️🔌ガソリン代⛽️🛢なんとしろ岸田💢⛽️
#からっぽ岸田内閣🥦
、金だけ、自分だけ、自民党💴
【岸田政権】 岸田自民に終盤“まさか”の落とし穴
←今朝のNHKニュースで税収の大幅増(R2年度55⇒R3年度67兆円)との報。
要因を
○円安で大企業収益改善
反面、
●円安による諸物価上昇
●物価高による消費税収押上げ
即ち庶民から搾り取る構造
岸田自民が落とし穴にハマれば、アッと驚く開票結果が出るかもしれない。

驕り高ぶる自民党をアッと驚かしてやりましょう❗️
自公はドツボにはまることを祈念する。一一
商品の値段が
至るところで
10%20%30%と値上げ
元々1万円の買い物が
13000円に消費税10%
14300円に43%値上げだ

だから国難の今
れいわ新選組
社民党は
消費税10%廃止!と言っている

立憲、共産も減税主張
新機種に買い替えたくても、これだけ価格が急騰すれば躊躇する人も多い。4日まで手に入ったはずの商品が、円安を理由にアッという間に手を出せなくなる。消費者は改めて円安の恐ろしさを痛感したはずだ。その怒りの矛先が円安放置政権に向かう可能性は十分ある。
誰かが落とし穴🕳️掘ってる訳じゃなく、自民が墓穴を掘ってるだけかと。
優生思想 山際担当相野党の話
新型コロナ
「アップルショック」「コロナ感染急拡大」「楽勝ムードがここにきて一転」
投票日までに情勢はいくらでも変わります
この状態で尚且つ自民・公明が参議院選挙で勝利するようなことがあるとすれば、間違いなく日本人の政治音痴は確定する!

世紀のカタストロフィを目の前にして何も解決出来ない統治機能不全が露呈。
奢る自民に熱く痛いお灸を据える参議院選挙に!
まだまだ続く無能無策の
岸田自民が落とし穴にハマれば、アッと驚く開票結果が出る<<もうはまってるでしょ。
以上
 
PR
PR