【芳野友子】連合・芳野会長は取り込まれたか…自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出|日刊ゲンダイDIGITAL

93コメント 2022-03-19 14:33|日刊ゲンダイ

ツイッターのコメント(93)

会長は真意を記者会見で述べるべきだ!➡️
国鉄民営化は赤字は二番目で一番の目的は当時野党第一党であった社会党を潰すために支持母体であった国労の解体であったと中曽根と後藤田の思い出話しが放送された。
取り込まれたというよりも、
芳野会長自ら自民党に取り込まれに行っているんだと思いますが。
自民党から出馬ですか?
「立憲は腹を固めて、国民民主とも連合とも縁を切った方がいい。」←芳野だけでなく先代の神津の時からずっと言っている。
立憲は連合と手を切れ!
そして、党名を「立憲民主庶民党」ぐらいに変えて選挙を闘った方が、躍進できると思う!
速やかに決定し、国民に向けて大々的に宣言すべき!
過去の私怨で動いている人に権力を持たせちゃいけない。
これな。JUKI時代に所属していた組合が、共産党系の組合と対立したのを根に持っているのだとか。

「「芳野さんに深い考えはありません。【共産党が嫌い】というだけです。麻生さんと酒を飲んで楽しい、という感覚だと思う(略)」(政界関係者)」
この婆さん、単なるミーハーなんだね。
組織のトップに立つべき人間ではないのは明らか。
労働者怒れ!
自民党は「連合」を抱き込むことで野党をガタガタにするつもりだ。野党を分断するために、7月の参院選では、国民民主党と“選挙協力”する仰天プランまで浮上している。

ろくでもない会長
性根が腐ってる
「自民党と接近している芳野会長は、自民党の思惑に気づいていないらしい。『芳野さんに深い考えはありません。共産党が嫌いというだけです。麻生さんと酒を飲んで楽しい、という感覚だと思う』

おいおい、やっつけ記事か?

自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出
もとから自民党だよ!(〃^ω^〃)
「の」り?
連合・芳野会長は自民・麻生副総裁と会食
疑問の声が噴出

法面統べる 嫌いを理由に 同上する?
ノリ面滑る 喜来を理由に 同情する?

組合いらない。連合解散。自民党と手を組む組合って何か意味がある?
お粗末
派遣法に強固に反対しなかった時点で連合は終わってんだよ。
芳野友子さんに、麻生さんと小渕さんとどんな会話をしたのか公開して頂きたいです。お二人と会食した芳野さんの立場は私人ではありません。
自民・麻生副総裁と16日に会食。16日は春闘集中回答日。労働者の賃上げよりも自民との意思疎通を優先する連合・芳野会長。
こいつを何とかしてくれ
〈芳野さんに深い考えはありません。共産党が嫌いというだけです。麻生さんと酒を飲んで楽しい、という感覚だと〉

時代錯誤の反共クズ同士、共産党の悪口で大いに盛り上がったことだろう。
自民党は「連合」を抱き込むことで野党をガタガタにするつもりだ。政府関係者によると「芳野さんに深い考えはありません。共産党が嫌いというだけです。麻生さんと酒を飲んで楽しい、老獪な自民党も、ヨイショすれば取り込めるとみているようです」
どんどん自民党にすり寄っていく
どいつもこいつも
連合・芳野会長は取り込まれたか…自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出|日刊ゲンダイ

完全に取り込まれてしまったのか。「連合」の芳野友子会長が、自民党の麻生太郎副総裁と会食していたことが分かり、「どういうつもりか」と批判の声が上がっている。
《自民党は「連合」を抱き込むことで野党をガタガタにするつもりだ。野党を分断するために、7月の参院選では、国民民主党と“選挙協力”する仰天プランまで浮上》

連合・芳野会長は取り込まれたか…自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出|日刊ゲンダイDIGITAL
@ ⁻ x⁻@ 結局この人男女同権にしか興味ないんだろ。だから女性が男女均等配偶になれば、労働組合とかどうでもいいんだよ。これで目的ハッキリわかったじゃん。
立憲共産党にダメ出ししても直らないから当然だろ。
批判の声は立憲共産党に出せよw
非正規労働者が増える→収入が不安定→子供が作れない、少子化の進行
非正規労働者が増える→企業の技術継承が中断、技術力の低下→国際競争力の低下
これを進めた自民と手を組む連合。辞めて良かった。
“立憲は腹を固めて、国民民主とも連合とも縁を切った方がいい”
“未練がましく連合と国民民主に執着していたら時間切れになるだけ”

同意!
&連合も分裂してしまえ!
「芳野さんに深い考えはありません。共産党が嫌いというだけです。麻生さんと酒を飲んで楽しい、という感覚だと思う。老獪な自民党も、ヨイショすれば取り込めるとみているようです」(政界関係者)
連合は連合の為に動いてるだけで、立憲民主党が共産党手を組んで連合の為に動かない事を決めたから次を探してるだけだろ。
原因は、立憲民主党にあるだろう。
さすが連合。
驚きも何も無い。
連合は労働者の味方ではありません。日教組は全力でこのような会長を何故支えるのでしょうか?則松日教組副委員長様、ご回答をお願いいたします。
「立憲は腹を固めて、国民民主とも連合とも縁を切った方がいい。その方が有権者の支持も集まるのではないか。未練がましく連合と国民民主に執着していたら時間切れになるだけです」
もちろん連携しているとはいえコナンに騙されてはならないのであってフェミニズムの犯罪はこっちの方である
ゼターイチューしたやろ💋
トモコとタロウのバラード👩‍❤️‍💋‍👩
このおばさん。
マジでそうなのかもしれない。


>芳野さんに深い考えはありません。共産党が嫌いというだけです。麻生さんと酒を飲んで楽しい、という感覚だと思う。
いまさら、という感じ。連合は、とっくに右派政権に取り込まれている。
「芳野。待て……」

(『会食大作戦・右寄りの子守唄』)
ウクライナよりこっちのほうが重要。
経営者に搾取され労働組合からも搾取される労働者。
もう既得権益と化した連合なんて要らんでしょ。なんてマヌケをトップにする組織に存在価値は無い。
そんなの強い者の味方に決まってんじゃん。
単に権力を保持したいだけだろう。自分の欲が充足されればいいと思っているだけやんかwww
おじ様?(おじい様)達にちやほやされて、さぞかし上機嫌なんでしょうね。
ピンクのマスクもお似合いですし。
自民党の殿方も時流に乗って女性の使い方がお上手だ事。
立憲がザコすぎて見限られたとかいう発想にはならないんだ🤣
どういうつもりもなにもただ自民党が好きなだけでしょ?
個人で自民党支援すりゃいいじゃん
連合も麻生もいらん💢💢💢
なに、これ。連合の、この会長、ほんと、何を考えてるのか。もう辞めて欲しい。
単なる政治ミーハーなおばちゃんですかね。はっきりと言いましょう。能力不足と。

>>>
やっぱり経団連のスパイだったか・・・
アンチ共産で頭が凝り固まっている阿呆
連合不要
立憲は腹を固めて、国民民主とも連合とも縁を切った
方がいい。
「取り込まれた」も何も、始めから「あちら側」なのではないですか、この方。最近は使わないかも知れないけど、「労働貴族」というのは、こういう人のことなのでは?

もっとも、「労働者だった経歴が無い」とも聞くけど。
次々に報道が、、、💦/
野党が組合の意見を聞かなくなったからでしょ?(元労組関係者の呟き…
連合・芳野会長は取り込まれたか…自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出|日刊ゲンダイ
「芳野さんに深い考えはありません。共産党が嫌いというだけです。麻生さんと酒を飲んで楽しい、という感覚だと思う。自民党も、ヨイショすれば取り込めるとみているようです」
取り込まれるも何も、連合は元々自公経団連の提灯持ちだって。
この20年で、平均年収が下がっているのは先進国で日本だけ。
連合が労働者の立場に立っていない。
無能以上の障害、労働者の敵でしかない…。
意味解らん記事!
ただ自民党がまともで、立憲民主党が異常だと解ったからじゃないの?
立憲民主党は早くこの女と手を切った方が良い。
端から連合は経営側の傀儡で労働者の敵です。
労働者の側に立つなら非正規雇用労働を是とする訳が無い😡💢
連合史上初の女性議長でマシになるかと思ったらもっと酷くなった。やはり労働貴族の毒が回ったか!
例えば原発や軍拡を
①容認する企業とその労働組合
②反対する企業とその労働組合

財界も労働界も二分してほしい。
その上で、
①の連合が自民党の誰と会おうと構わない。

この婆さん首にしたら
もう企業の労働組合の存在価値ってあるんか?!🤔😰
立憲民主党はこんな団体を支持基盤にして、野党共闘に腰が引けている。
連合は経団連の補欠。立憲は自民党の補欠か?
労働組合総元締が与党中枢と濃厚接触を続けているという、歴史上かつて無かった、言わば正にミゾウユウの珍現象を私たちは見せられている。
    ★
連合・芳野会長は取り込まれたか…
自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出
タイトルが間違っていました。
「連合・芳野会長は取り込まれている」、お詫びしませんが訂正します。
安倍晋三と同じことしとるね。「今日もごちそうさま!」で。普通に「労働者の敵」やん、芳野友子。
弁解してみなさいな。


2022/03/19
労働貴族。~ (^^♪
連合版のプーチンです
女なら誰でもいいわけでない典型。
労働者の敵。労働貴族どころか労働者の仮面を被った資本家の手下。
連合と国民民主党は自民党にべったりしている集団だから、立憲民主党はれいわ新撰組と共産党と社民党と組んだほうが良い。
<連合・芳野会長は取り込まれたか…自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出>
「芳野さんに深い考えはありません。共産党が嫌いというだけです。」
これが連合の会長とは。最低そして最悪。労働貴族の特権を満喫したいだけの人なのだろう。立民は縁切りせよ。
#もはや連合は労働者の敵ですね
正にその通りではある☹️
やっぱりね、労働者放ったらかして自分だけ豪華に会食ですか。おご(ら)れる者久しからずだね!
やっぱりか。辞任してくださいな
📍話題にするのも憚れるが・・
勝手にしやがれ❗という事で^^;
完全に取り込まれてしまったのか。「連合」の芳野友子会長が、自民党の麻生太郎副総裁と会食していたことが分かり、「どういうつもりか」と批判の声が上がっている。会食は16日。麻生サイドから誘ったという。芳野会長は、2月にも自民党の小渕優子衆院議員と会食している。
所詮、利権団体…。
自民党は「連合」を抱き込むことで野党をガタガタにするつもりだ。
学歴が全てではないけど高卒の成り上がりが大きな権力に尻尾をフリフリする分かりやすさ。
何度でも言う。
連合は最早労働者の味方ではない。
労働者の敵、日本の敵である。
連合・芳野会長は取り込まれたか…自民・麻生副総裁との異例の会食に疑問の声が噴出🤬🤬誰と何しよふが勝手だが↓↓←☚労働者全体の代表組織で或筈だぜよ↓その長のブレ方は薄れた存在→↓↓↓←☚司令塔にはなれんよ👵↓↓↓←☚
「連合は昔も今も労働者の味方、政治は政治家や政党の仕事。我々は労働者の味方になる政党と協力するだけだ。自民党へ擦り寄っただの連合や会長をこきおろしてる人こそ誰の味方してるの?立憲共産党の爆誕を歓迎する組合員なんてごく一部にしかいませんよ」(ある民間労組幹部)
参議院の比例代表で連合推薦候補の当選可能性が高まるのなら、「職能代表を確実に国政に送り込む」ために、連合が自民党の支持団体になっても不思議ではない。
完全に自民党に巻き込まれてしまってる、何で悪名高き麻生と会食しないといけないんだ、労働組合の連合だろ、労働者の方を向くのが当たり前、#芳野を解任しよう
>芳野会長は、国民民主が自民党に接近していることも黙認

>立憲は腹を固めて、国民民主とも連合とも縁を切った方がいい
>その方がスッキリして有権者の支持も集まるのではないか

労組が本来の機能を見失い、何と腐敗政権の仲間入り目前とは😠
👉👉この調子だと、芳野友子はいずれ自民党の公認候補として立候補するかもネ・・・
「芳野さんに深い考えはありません。共産党が嫌いというだけです。麻生さんと酒を飲んで楽しい、という感覚だと思う。老獪な自民党も、ヨイショすれば取り込めると
以上
 
PR
PR