【新型コロナウイルス】小池都政「2月初旬ピークアウト」の希望打ち砕く 重症リスク患者“自宅放置の棄民政策”|日刊ゲンダイDIGITAL

ツイッターのコメント(20)

東京も神奈川も大阪も、「やってる感」だけの無為無策、自宅放置の“棄民政策”( ;-`д´-)
#新型コロナウィルス!
岸田政権 緊急事態宣言
辻元清美氏
ワクチンは詐欺で差別を作るだけだった
どんな理由であろうとも、小池はだめ。そもそもカイロ大学主席卒業など、経歴を詐称しての社会人入り。社会人としての人生の最初から嘘で塗り固めないと自分をアピールできないカス。本来なら都知事という地位にすら座ることのできない小池の施策なんて、なんの重みもない。
都民の批判がさく裂・・・・・・
やる気のない小池には、さっさと辞めて貰おう!?
小池百合子は相変わらず何もできないクズっぷりを発揮しているが岸田の登場で目立たなくなりましたね・・・
〈究極の放置策〉〈自己責任ってことか〉。小池都政が打ち出した「感染拡大緊急体制」を巡りネット上は大荒れ。都は27日のモニタリング会議で40代以下の自宅療養者について自分で健康観察する仕組みを公表。棄民政策まっしぐらの姿勢では2月初めのピークアウトも絶望的である。
“棄民政策”まっしぐらの姿勢では、2月初めのピークアウトも絶望的
進学や新社会人たちにとって、小池のおば様は悪魔に見える?
去年も一昨年も、都やマスコミは同じ事を言っていた気がする。
おい!
緊急事態宣言が先だ馬鹿野郎!
体調が急変したら自分で救急車呼べ?バカなの?〈究極の放置策〉〈自己責任ってことか〉無能岸田に続き小池も
マスゴミうるせー
感染爆発になす術なく揚げ句に「重症予備群」を見捨てるとは……女帝君臨の都政には、ただただ絶望するしかない。
結局、今の政治家は全てなりゆき任せ…

何も決めない、何もしない…💢

名ばかりの知事なんて、即クビだろ!!
>〈究極の放置策〉
>〈自己責任ってことか〉

>都は医療支援を縮小
>31日から40代以下の自宅療養者に自分で健康観察をさせる体制へと転換

>観察の目が行き届かなくなれば、患者は野放し
>市中感染がさらに悪化しかねない
以上
 
PR
PR