【安倍晋三】疑惑まみれの安倍政権「負の遺産」に断罪続々…当の本人は反省の色ナシ!|日刊ゲンダイDIGITAL

ツイッターのコメント(40)

◯安倍擁護派に言わせれば「いつまでやってんだ?」
だろうが、被害者側からすれば「いつまで誤魔化すつもりだ?」じゃないのかねぇー
日本の検察の『正義感』に期待。
奴はサイコパスだろう。
マルチ商法で詐欺罪に問われたジャパンライフの元会長に懲役8年の実刑判決。被告は安倍元首相が主催した「桜を見る会」に招待されたことを宣伝材料に使い、荒稼ぎしていたという。事件の被害者は7000人、被害総額2000億円に上る。
『安倍政権「負の遺産」に断罪続々』とあるが本当だろうか。本人が逮捕起訴され有罪の判決が出たというならわかるが、検察の動きは「やるやる詐欺」と同じで動かない。この先も断罪されることはないとみている。残念ながら。
“政権を放り投げた人間が現政権に圧力をかけて自分の思い通りにさせることは害悪でしかありません。こんな人物をのさばらせている自民党もどうかしている。”

ほんとゲンナリ👎
「反省」の意味を理解できないアベには世論や法で断罪するしかない!
どの口が言うのかアベノミクスを続けろなんて
安倍周辺は次々に断罪されるのに、安倍本人には行き着かないもどかしさ。⇒
「“アベノ遺産”の悪事がボロボロと暴かれていますが、安倍氏はまったく反省の色が見えず、むしろ疑惑を押し潰すために影響力を誇示しようとしている」
⚫️ 疑惑まみれの安倍政権「負の遺産」に断罪続々…当の本人は反省の色ナシ!「こんな人物をのさばらせている自民党もどうかしている。多くの国民は呆れているはずです」(政治評論家・本澤二郎氏)日刊ゲンダイDIGITAL
👺 アベよ、もっと出て来い‼️
自民同罪で叩き易い‼️
政権を放り投げた人間が現政権に圧力をかけて自分の思い通りにさせることは害悪でしかありません。こんな人物をのさばらせている自民党もどうかしている。
・ジャパンライフ元会長に実刑
・参院広島買収事件で「起訴相当」
・強姦魔・山口敬之、二審も敗訴
など、断罪続々だが、安倍は、“カエルのつらにションベン”状態。逮捕するしかない。
 
PR
PR