【玉木雄一郎】「国民民主・都ファ」合流報道に透ける“お山の大将”玉木代表の焦りと暴走|日刊ゲンダイDIGITAL

ツイッターのコメント(16)

そんなに「ゆ党」になりたい?
維新と一緒に消えてくれ👎
あらまあ。

【玉木雄一郎】「国民民主・都ファ」合流報道に透ける“お山の大将”玉木代表の焦りと暴走|日刊ゲンダイDIGITAL
「国民民主・都ファ」合流報道に透ける
“お山の大将”玉木代表の焦りと暴走
2022/01/14

都ファの都議は「合流なんて党内で議論していない。大事な話なのに、一体どうなっているのか。国民民主に吸収されるのは承服しがたい」
日刊ゲンダイDIGITAL


公開日:2022/01/14 14:10 更新日:2022/01/14 14:10
玉木雄一郎
小池百合子
国民民主党
都民ファーストの会
玉木って一体何がしたいの?
この裏には小池がいる。

希望の党の二の舞。

こんな国民民主に秋波を送る立憲が気が知れない

立憲が成り立った経緯が、何だったのか?
と言いたい。

希望の党から排除されたことを忘れたのか?
玉木がこれほど愚かでバカで無能だとは思っていなかったけど、まさに愚かでバカで自己中な男であることが暴露されてしまった!!
こんなクソミソ政党を支持するアホ国民がいるのか?

都ファの顧問は東京都の小池百合子知事。国民民主は玉木雄一郎代表。この2人がセットだと、理念なく選挙目当てで立ち上げた2017年の「希望の党」騒動を思い出させる。
自分ファースト。~ (^^♪
それが「やりたいこと」なら仕方がないですよ。やりたくないことを強制しても、野田政権のようになるだけだから。
たぶん「リベラルを排除した立憲と維新も取り込んで自分らが野党第一党」みたいな妄想描いてるんやろなw
『都ファの都議は「合流なんて党内で議論していない。大事な話なのに、一体どうなっているのか。国民民主に吸収されるのは承服しがたい」と、』また揉めそう・・・。
玉木代表が叩かれる理由は、立憲共産党にとって都合が悪いからですね。

日刊ゲンダイは『読み方』が大切。
というか、駅売りで買うサラリーマンが大幅減少しているから、日刊ゲンダイも、そろそろ方向性を改めたらいかがでしょう?
《玉木さんが立憲民主党との合流に加わらなかったのは、チヤホヤされる“お山の大将”でいたかったから。都ファとの合流なら、玉木さんは代表ポストに座り続けられる》

えっ…🤔すごくよく分かるw🤣
>党名は「国民ファーストの会」にでもするのか

>小池百合子
>玉木雄一郎
>2017年の「希望の党」騒動

>立憲と国民民主
>両党の合流を求めてきた連合の芳野友子会長は、さて、どうするのか
以上
 
PR
PR