【芳野友子】「新しい資本主義実現会議」メンバー発表 芳野連合会長は権力機構の一員か|日刊ゲンダイDIGITAL

13コメント 2021-12-17 07:25|日刊ゲンダイ

ツイッターのコメント(13)

労働運動を に組み込もうとしている、芳野友子「連合」会長。
こんなところに入れてもらって、自公政権に尻尾を振る連合会長は労働者の敵なのでは?敵を見誤まっているのではないですか?
「彼女の行動を追うと、労働者側との連携を深めるよりも、政府、自民党寄りの行動・発言が目立つことが分かった」
「そして今月初めには、茂木自民党幹事長、麻生副総裁を訪問し、激励を受けていた」
「長い間、労働運動に従事してきた人がこう言っていた。『長い運動の中で共産党とは対立しました。正直言って共産党は嫌いです。でも、自民党政権があからさまに憲法を無視し自由を奪おうとする時、ともに戦わざるを得ないじゃないですか』」
芳野連合会長は権力機構の一員だ!
芳 野友子 高〜卒、労働者の立場をどこまで貫けるのだろうか、と疑問を抱き、彼女の行動を追うと、
労働者側との連携を深めるよりも、政府、自民党寄りの行動・発言が目立つ噴飯 日ゲンDIGITAL
連合に属さない貧困労働者は自死も当然、
と言う考えか??
連合にも見捨てられた以上立憲共産党は労働者の敵じゃん?
>彼女の行動を追うと、労働者側との連携を深めるよりも、政府、自民党寄りの行動・発言が目立つことが分かった
「か」は間違いだと思う。 =>
経営陣にしっぽ振る労働組合のトップってなんなん?女だから叩かれる!なんて思ってたら大間違い。あなただからです。
孫崎さん
日本は、益々 劣化していますの論評
以上
 
PR
PR