【立憲民主党】反共発言を繰り返す芳野友子・連合会長は「与党が仕掛けたトロイの木馬」 ネットに呆れる声|日刊ゲンダイDIGITAL

ツイッターのコメント(105)

こんなのに振り回されてる野党は頼りないと言われてもしかたない
わがまま一杯に育てられた駄々っ子のように「とにかく、嫌なものは嫌なの」とばかり、感情をあらわにして個人的な反共発言を繰り返していることが果たして労働者全体のためになるのか。
芳野友子「与党が仕掛けたトロイの木馬」
立憲民主は今回こそ連合を切り捨てなければ、壊滅的な敗北を喫するだろう。連合傘下の労組の組合員も唖然とする女帝、芳野友子は亡国の木馬です。
反共(正しくは反日本共産党)を乗り越え、せっかく野党共闘の枠組みができたのに、ブチ壊したい連合・芳野会長。歴代の連合会長の中でもひときわ反共右派。
連合はなんか好きじゃないな 結局自民党とつながっているし かなり怪しいうえに給料上がらないものね もう30年も 仕事は結果だよ連合さん 結果出せない連合が支持している政党はもう支持しない
というより立憲を内部崩壊させるために連合と自民が仕掛けた明示的な政界再編作戦に見える。「上級国民連合」による確信的共謀。搾取する側が団結しましたという儀式。支配するのは私たちよ、という宣言。支配構造を維持するという格差社会への通告。
反共で存在意義を見出している時点で、時代錯誤
いつの時代の人間?
もっと、ロジカルに未来を見据えないとトップとしては、オワコンでしょ。
その言動からすると、与党のスパイだとされてもやむを得ないだろう。立憲代表の最初の大仕事はこいつを追い落とすことだが、泉には無理だな。
連合は社畜組合だよ。アスベスト禍を拡げたのも連合。社畜に殺されるなんてうんざりだね。
ネット上では<もういいから、連合は労働組合としての役割に集中して><政治活動についてあれこれ言う前に労働環境の改善に取り組んでください><共産党嫌いという私憤に労働者を巻き込むな>との書き込みが目立つ。
韓国にも抜かれた賃金どうするんだ!自分の仕事をしろ!
「連合を切れ」とは簡単に言えないものの、このおばさんは切り捨てて欲しい。
連合の組合員からも批判されてるんでしょうね、、、/
 
PR
PR