【新型コロナウイルス】台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡|日刊ゲンダイDIGITAL

 安倍晋三前首相の強い指導力で実現した台湾への英アストラゼネカ(AZ)製のワクチン寄贈が現地で反日暴動、政変すら起きかねない危機を引き起こしている。 15日から高齢者を中心にAZ製の接種が始まったが、...

ツイッターのコメント(221)

日本を貶めたい反日左翼が台湾を心配するフリをして日刊ゲンダイの記事を嬉々として拡散していた記憶がある。

結局デマなんだっけ?
対中政策を考えたら、政権としては外せないところなんだろうに、なんでこうも雑に扱うかなと不思議。逆の意図すら感じてしまう。日本政府よくやったと言ってた人、説明よろ。
これデマだってさ。
安倍晋三前首相の強い指導力で実現した台湾への英アストラゼネカ(AZ)製のワクチン寄贈が現地で反日暴動、政変すら起きかねない危機を引き起こしている。
最初にアストラゼネカのを友情の証として贈るって聴いたときから、正気か?!って思った、でも、アメリカに国内で規制かかって売れなくなった物押し付けられて嬉々としてる日本人だからな・・
こういうガセネタには厳罰があっても良い( ˙-˙ )
高性能ワクチンもらえない韓国人のデマをいちいちニュースにするな( ˙-˙ )
台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に122人死亡
日本できちんと保管されてなかった可能性がかなりある

安倍以降より顕著になったこの国のデタラメなやり方は絶対に正さなければならない
はいはい、ゲンダイゲンダイ。

何人に接種したのかもないし、年齢もないし。

当然副反応で死亡したかのように匂わせてるけど、それすら直接的に書かずに誘導しようとしてる。
人家捐疫苗好意 弄到日媒報導 安倍晉三造成台灣問題

阿斯利康(AZ)向台灣捐贈疫苗,在前首相安倍晉三的堅強領導下實現,引發了一場危機,可能會發生反日騷亂甚至政治變革。
 

 
PR