TOP > その他のニュース > 【ワクチン】蜜月関係から一転…西尾市長「スギ薬局」猛批判の裏事情|日刊ゲンダイDIGITAL

【ワクチン】蜜月関係から一転…西尾市長「スギ薬局」猛批判の裏事情|日刊ゲンダイDIGITAL

12コメント 2021-05-13 15:18  日刊ゲンダイ

 薬局大手スギ薬局の「スギホールディングス」(愛知県大府市)創業者夫妻が、同西尾市に新型コロナウイルスのワクチン予約枠を確保するよう迫った問題。同市の中村健市長、近藤芳英副市長、簗瀬貴央健康福祉部長は...

ツイッターのコメント(12)

市が夫妻側の圧力に屈して特別扱いしていたのは事実。なるほど市長選絡みか。市が公正さを欠いて忖度したから、この問題が始まったのがよくわかる。ゲンダイは明確に調べてるな。市民は本当の被害者が誰だったのか考えた方が良いね。
西尾市長「スギ薬局」猛批判の裏事情
昔はこんな事ばかりだった。誰も問題にしなかった時代があったのだ。
しかし最近はこんな風潮も変化し、利益誘導に敏感になり批判も多い。いい事だが、地方レベルでは騒ぎになるが国政ではまだまだ常態だ。
国のレベルまで批判して欲しいが、損得勘定は地方までか。
どちらも最大限のカス

やめてまえ

こんな裏事情もあり?
西尾市もスギ薬局もアウト!
並ばなかった会長夫婦は問題だが、田舎者の扱いは面倒な事も確か!
会長も含め本社を東京に移転するべき!
早急に小池大夫は追い出すから納税は全て都で🤣

【ワクチン】蜜月関係から一転…西尾市長「スギ薬局」猛批判の裏事情|日刊ゲンダイDIGITAL
健康施設を市に無償貸与らしいが、固定資産税は免除してやってるんだろ?そうなら貸し借りなしだろ。
どうあれ、そうまでして優先的にワクチン接種しようという根性がさもしいと思う。
有権者は市長に鉄槌をくだせる!
 スギ薬局には国民が鉄槌可能!
 公務員の副市長と部長には地団駄しか出来ない!
 やらかした公務員には誰が制裁をくだす?
どっちもどっちだが、いずれにせよ、市民はそっちのけ。もっと怒った方がいい。
「スギホールディングス」創業者夫妻が、愛知県西尾市に新型コロナウイルスのワクチン予約枠を確保するよう迫った問題。平謝りのスギ側とは対照的に中村健市長ら、市側の会見はやけに強気でした。その背景には来月20日に控えている市長選への思惑が…。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR