TOP > その他のニュース > 5Gスマホ戦争の盲点 基地局新設で電磁波過敏症の症状が…|日刊ゲンダイDIGITAL

5Gスマホ戦争の盲点 基地局新設で電磁波過敏症の症状が…|日刊ゲンダイDIGITAL

32コメント 2021-05-17 07:08  日刊ゲンダイ

 大通りに面した民家の駐車場に、先端にアンテナのついた、高さ7~8メートルほどの鉄塔が、天に向かって伸びている。基地局という。スマホや携帯電話と交換局とを結ぶ、電波の中継施設だ。 群馬県某市――。 付...

ツイッターのコメント(32)

怖い怖い。基地局で大騒ぎするなら電子レンジで即死じゃね。
うちの数100m以内にもあるんだよなぁ…普通の基地局の横で工事が始まったと思ったら建ったのはコレだった。
知らなかった😫
WHO(世界保健機関)は05年に公表で
電磁波過敏症(EHS)を確認
野放しは米国と日本
更に電波防護指針値が極端に甘い
電磁波過敏症(EHS)を考える必要がある
5G スマホ 戦争 の 盲点
基地局新設 で 電磁波過敏症 の 症状が… 電磁波遮断塗料を作れ!!
5Gスマホがどうたらという見出しだが、記事内にある基地局写真に5G基地局ついてないな。
この手の人、屋内の基地局とかどうしてるんだろうな。基地局っぽくない見た目なら気づかなそう。
診断書すら出せず基地局のせいだって言ってるの精神的な病では
今時電波出てない製品の方が少ないがこのひとどうやって生活しているのか…
生きていけなさそう
パナウェーブ研究所かよ
『それでも基地局のせいだと言うなら、医師の診断書を出せ』
え、結局診断書出してないんですか!?
このタイミング(三木谷社長のオリンピック開催批判)で、楽天の基地局による健康被害の記事。

NTT,au,SoftBankの電磁波では健康被害はないけど、楽天の電磁波だけに反応するEHS。

エビデンスは電磁波問題市民研究会事務局長という、自称専門家の10年前の著作。
ほんと5Gって、どうなの?
不安だなぁ。
診断書はかかりつけの医師に、「楽天の嫌がらせや総務省の圧力が怖い」という、奇妙な理由で断られた。(本文引用)
 *楽天は、あの宗教団体と繋がっている・・・
途中までは真面目にに読んでいたけど

>このままだと私たちは近い将来、
>わずかな利便性と引き換えに、
>監視社会の囚人となる。

この部分、過敏症と関係無いだろと言いたい。
科学的エビデンスすら無いものに障害者雇用解消法の合理的配慮持ち出さないでほしい
IT後進国やから「多少の犠牲は払ってでも追いつく」とかいう頭になってんやろな
電波過敏症orz
さすがに (嘲
電磁波過敏症が電磁波の曝露によるものだってWHOは認めてないし、科学的なエビデンスも乏しいのに、楽天への批判を加えるとかヤバすぎるだろ

基地局を開設することを身勝手とすら言い放ってるからなこの記事
「基地局を建てた楽天モバイルは誠実に対応しなければならない道理だ」。
=====
- 日刊ゲンダイ
今後増えて来そうな問題。
スマホ、パソコンとか枕元に置いて寝ないでね。距離を取ることが大事だと、何かで読んだことがある。ゼロにはできないが極限まで減らすことは可能だ。
なるほど。
電波過敏症。
これが5G=コロナ陰謀説の論拠か。

真贋は別に、強烈な電磁波は、人体にいいはずはない。
やっと出てきた、5G電波の電磁波問題
ここから世論が問題視することを期待。
ヒアリング 資本主義を見直して人が大切にされる社会に。楽天モバイル、金もうけ強欲いくら言ってもばちは当たらない。
よくこんな記事かけるなあ
5Gがダメならより高周波数のWiFiや電車、電子レンジでも症状出るんすよね?低周波数なら4Gもアウトですけど今までどうしてきたん?
記事の写真はどうみても4Gのアンテナ。
日刊工業新聞の記者まで務めてるのに.....
思い込んだら🎶試練の道をー🎶

Oo。(●´Д`● )y-~~~
体調悪化の原因は新設の「基地局」だった/日本は基地局の電波の安全基準が極端に甘い
5Gは電波の影響が強いってよく聞くけど、今後普及するにあたってより大きな問題になることは間違いない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR