TOP > その他のニュース > 【新型コロナウイルス】日本がワクチン後進国になってしまった「3つの理由」|日刊ゲンダイDIGITAL

【新型コロナウイルス】日本がワクチン後進国になってしまった「3つの理由」|日刊ゲンダイDIGITAL

10コメント 2021-05-12 07:08  日刊ゲンダイ

 新型コロナウイルスの変異型が猛威をふるっている。致死率が従来型よりもはるかに高い。恐ろしいウイルスである。 緊急事態宣言(1都2府3県)だけでは限界があろう。首都圏の朝の通勤状況はほとんど通常と変わ...

ツイッターのコメント(10)

ワクチン接種の状況は世界100位程度で大混乱のミャンマーと同程度らしい!
 安倍晋三承継菅義偉自公政権って何やってる?
 印象操作で選挙だけしかない!
🌟これで良いんだと思いますよ! 接種しないほうがよろしいかと!
5年後に解ります!
日本がワクチン後進国になってしまった「3つの理由」後進国はワクチンだけか?
何で厚生省と労働省を合体してしまったのか?
今の厚労省役人、感染症ムラの住人の、あまりにもお粗末、いや犯罪的な体質は今後糾弾されるべきだ!

つまり何も危機感なく責任感なく行動できない人間力の落ちた日本という事。喉元過ぎればで、誰も何もしないのかね。責任取りたくない人ばかりの日本ですからね。
私は日本政府のコロナ対策を支持していません。理由は全てが後手後手で、1年前にするべきことを今になって「やります」と言い出しているからです。全て「五輪開催ありき」で怒りを覚えます。
惜しい!
ワクチンだけでなく、人権やIT、科学技術に教育、経済に至るまで、凡ゆる分野でもはや後進国。
まあ元々、技術と経済以外、つまり文化面では常に後進国だったけどね。
忖度経済評論家のガースー政権ヨイショ記事。ダメだよ、ゲンダイがこんな記事を載せちゃあ。ゲンダイのYouTube番組を見るとやたらガースーを褒めあげる女性担当が出てくるが、そのあたりの差配か。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR