TOP > その他のニュース > 【吉村洋文】吉村府知事“飲食店イジメ”は逆効果 店名公表なら客殺到も|日刊ゲンダイDIGITAL

【吉村洋文】吉村府知事“飲食店イジメ”は逆効果 店名公表なら客殺到も|日刊ゲンダイDIGITAL

17コメント 2021-05-11 14:15  日刊ゲンダイ

「いろんな呼びかけをしているところで、約30の事業者に文書通知をしている。府民には、こうした店を利用しないようお願いしたい。守ってもらえない店には、過料の手続きに入っていきたい」【写真】この記事の関連...

ツイッターのコメント(17)

これは吉村知事に求心力がない、つまり信用されていないことの表れですね!むしろバカにされているのでは?
「無能ぶり証明‼️」
国会で”ダメな知事”って叩かれてましたね。
枝野さんに🤣🤣🤣
大阪人は変わり身早いですね。
1年前は全校最高クラスの知事。現在は、ボロボロ。
辞めるか、反省するか、問われるところです。
30万円で全国に広告打てるんならお店からすればお得なんじゃない?
そもそも科学的裏付けのない飲食店自粛強制…

そのデタラメを見抜いている賢明な店を吊し上げ…

そして今度はデタラメに堂々と挑んでいる店には罰…

コソコソやってる店だけに一番得をさせる…

悪いのは、バカをリーダーに選んだ一部の大阪人…
票のためなら飲食店も泣かす
それがどうした文句があるか
自粛自粛の大阪市
在阪民放ワイドショー
今日も出ている今日も出ている
府知事僕村君
山梨モデルなどやりようは色々ある。単なる時間規制アルコール規制だけで効果が出てないのになぜエスカレートするのか
自分自身に科料しとけ!
イソジンでパニック起こさせて、病床数減らしまくらせてたくせに!
無報酬にするとタダだからって言い訳しやがるだろうから、最低賃金で働いてろ!ってかゴミみたいなことするくらいなら黙っとけ!
はっきり言って、店側より、客側が問題。黙って飯食うて、黙って酒飲んでても、そんなに問題ない。喋りたおして、はしゃぐ客が問題。客に罰則をするのが正解。
もう言っている事が独裁君主。「俺の言う事を聞け、俺は知事様だぞ」とでも思っているのか? 維新の党首になるヤツは皆こんなのばかり。府民を舐めきっている。
営業してないけど、公表して良いよ。
一面広告で。
吊るしたら辞めるなんて今の国民はやらんよ( ̄▽ ̄;)吊るされなれしてるから。それをしたのはチミだよイソジン吉村くん。
吉村大阪府知事は、要請に従わず酒類を提供したり午後8時以降も営業する飲食店について過料を科す考えを示しました。しかし、店名を公表すると逆に客がドッと押し寄せる可能性も。昨年4月、休業しないパチンコ店を見せしめとして公表しましたが、翌日から客が殺到しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR