【三浦瑠麗】卑劣、無責任、盗っ人猛々しい“三浦瑠璃”というデマゴーグ|日刊ゲンダイDIGITAL

 自称国際政治学者の三浦瑠麗が、大阪で3度目の緊急事態宣言が出されることについて「政治家としては、責任を逃れるためにやれるだけのことは全部やりましたよといったアリバイづくりが必要になってくるわけです」...

ツイッターのコメント(72)

菅応援団員として東京五輪開催強行を礼賛する自称「国際政治学者」の東大農学部出身者

官房機密費や自民党広報予算に群がるハゲタカ言論人
で菅首相の海外マスコミ対応助言者
2020年5月14日には〈一刻も早く「通常運転」に復帰すべきであるにも関わらず、ダラダラと緊急事態宣言解除の判断を先延ばしにし、自粛の雰囲気を持続させて経済・社会を窒息させている〉
「こっちの視力の問題かな」と、よくよく目をこすって見たら、、やっぱりピンボケじゃん!って感じの人です。。。
😷😷😷
変なオバハンはどこにでも居るしこの国で生きていく権利はある。しかしデマ撒き散らすあたおか変なオバハンを学識経験者として公共の電波に乗せる権利は公共民営を問わず報道機関には無い。
■②【適菜収 それでもバカとは戦え/卑劣、無責任、盗っ人猛々しい“三浦瑠麗”というデマゴーグ】( )/《「政治家としては、責任を逃れるためにやれるだけのことは全部やりましたよといったアリバイづくりが必要になってくるわけです」などと放言していた(4月20日)。》
ふざけやがって!
TBSキャスターの金平茂紀は、シリアで誘拐されたジャーナリストの安田純平についてデマを流した三浦に対し、「三浦瑠麗氏が政治学者として食っていけるのが問題」
◆やはりね・・自称~~~~碌な者がいない!
この女、某界隈で毎晩飲み歩いてあちこちのいざこざにもっともらしく口出しして結果こじらせるソーカのおばさんと似てるから嫌いです。
なんで見た目が似てる人って言動も似てることが多いんだろう?
マウントの取り方もそっくりだわ…
 
PR