【新型コロナウイルス】米国の20倍!コロナワクチン副反応はなぜ日本人に多いのか|日刊ゲンダイDIGITAL

 日本人には合わないのか。懸念された事態が起きている。 新型コロナワクチン接種によって起こる重いアレルギー反応「アナフィラキシー」について、「日本はいま7万件接種で8件という話でありますから、アメリカ...

ツイッターのコメント(14)

アジア人を殺すためか?>
「一般的にワクチン接種によってアナフィラキシーが発症する割合は、100万件に1件とされています」って、その一件がおまえだったらどうする。一件でもあっちゃいけないとは考えないのか。動物実験じゃないんだぞ、人間の命は。
🚩な ん と、米 国 の 20 倍 !

コロナワクチン副反応は、なぜ日本人に多いのか
おー、やっぱCDCの発表より多いよね。高齢者や基礎疾患のある人が打ちにくいとなると、重症化リスク高い人が打ちにくくなる訳で。

そもそもワクチンは発症や重症化を防ぐ目的なのに、どーすんだこれ。。。

モデルナ待つ?これで高齢者への接種は始めにくくない?
やっぱり接種したいとは思わないな。
ユルユルのコロナ対応でも重症者が少なかった弊害が出てるのかもね。

日本人はすでに、類似のコロナ抗体を持っている人が多いのでは?
2度目の感染で激症化する、それがアナフィラキシー。
ワクチン接種の数日後に亡くなった場合、自然死と判断される。でも本当に自然死なのか、ワクチン接種によって強い炎症反応が起こり持病が悪化して死に至ったのか因果関係がハッキリしないのが実情。もしワクチン接種の数日後、体調が悪くなったらすぐに主治医に相談すべきだ
ワクチン接種の数日後、体調が悪くなったら、すぐに主治医に相談すべきです。
慢性蕁麻疹を持っているので、
ワクチンには細心の注意を払いたいです。
『実際、
アメリカは20万件に
およそ1件だから、
日本は20倍である。
イギリスも10万件あたり
1~2例だから、
日本は約10倍だ』
米国の20倍!

コロナワクチン副反応はなぜ

日本人に多いのか
以上
 
PR
PR