TOP > その他のニュース > 【松本純】公明・遠山議員の銀座豪遊 支持者が許せないのは“迷釈明” |日刊ゲンダイDIGITAL

【松本純】公明・遠山議員の銀座豪遊 支持者が許せないのは“迷釈明” |日刊ゲンダイDIGITAL

22コメント 2021-01-29 16:34  日刊ゲンダイ

 国民に不要不急の外出自粛や会食を控えるよう呼び掛けながら、所属する国会議員による大人数の会食や深夜のクラブ通いなどが相次いで発覚している自民党。「国民には自制を求め、自分たちは税金で好き勝手に飲み食...

ツイッターのコメント(22)

⇒辞職することになりましたね。公明党はまだ死んでいないですね。自民党とは違う。
「『クラブに行ったけれど飲んでいない』という言い訳を誰が信じるのでしょうか。しかも、『気づいたら知らない店にいた』なんて、スーダラ節じゃあるまいし……。心から申し訳ないと思っているのであれば、土下座して辞職するべきです」(学会関係者)
国民の血税で遊び惚けている淫乱議員を許して、山口阿保党首、采配はいかに。学会員はあきれ返っている。10年前から学会もコンペイトウも存在悪だ。社会に存在しないほうが日本は良くなる。
呑んでないって釈明を信じる人間はどれ位いる?
こんなのがいるから、大阪市廃止選挙で党本部は動いても、下部組織は動かなかったのだろう。
はコロナに劣らぬ感染力のようで(嗤)
《支持母体である創価学会の会員とみられる人から<私、創価学会会員ですが、遠山議員には大きく失望、落胆しました。更には注意のみですませる公明党!一般の学会員達とは大きくかけ離れた組織になってしまったような気がします>》
学会員が爪に火をともすような生活をして公明党を支えているのに、その公明党の幹部が銀座で豪遊しているとは!などと厳しい声が上がった。
「『クラブに行ったけれど飲んでいない』という言い訳を誰が信じるのでしょうか。しかも、『気づいたら知らない店にいた』なんて、スーダラ節じゃあるまいし…」(学会関係者)

うまい!
こいつら裏では何やっても良いくらい思ってんなー。
議員辞職してもらおう!!創価学会も見放せ!
自民は逆ギレ議員で公明はスーダラ議員か。早よ辞めろ‼️
「国民には自制を求め、自分たちは税金で好き勝手に飲み食いか」といった世論の声は日増しに高まるばかり(記事)
若い人には通じないだろうけど😅

「しかも、『気づいたら知らない店にいた』なんて、スーダラ節じゃあるまいし……。」

【松本純】 |日刊ゲンダイDIGITAL
クラブでないと話が聞けない、話を聞いてもらえないそうだ。
公明党は、超上級国民 大金持ちなのだ・・・・
oO(「銭湯には入ったが湯船には浸かっていない」みたいなw)



学会関係者「『クラブに行ったけれど飲んでいない』『気づいたら知らない店にいた』なんて、スーダラ節じゃあるまいし…。土下座して辞職するべきです」
キャバクラ好きなんですか。
私は、キャバクラ行くくらいならソープに行きます。
学会員が爪に火をともすような生活をして公明党を支えているのに、その公明党の幹部が銀座で豪遊しているとは!。

支持者が最も許せないのは“スーダラ節”な迷釈明
公明党のホープともてはやされて有頂天になっているし
公明党もきれいごとを言っているが厳重注意だけの処分とは甘すぎる
泣いて馬謖を斬てみろ山口
話はそれからだ
◆◆#税金でキャバクラ通いの遠山清彦
「チョイト一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらハシゴ酒――。」
今キャバクラは閑散としているから店に行けばモテるそうだ。
常習犯は知っているね,,,
支持者が最も許せないのは“スーダラ節”な迷釈明
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR