TOP > その他のニュース > 【新型コロナウイルス】子飼い河野氏が担当相 菅政権ワクチン信仰に不都合な事実|日刊ゲンダイDIGITAL

【新型コロナウイルス】子飼い河野氏が担当相 菅政権ワクチン信仰に不都合な事実|日刊ゲンダイDIGITAL

39コメント 2021-01-19 14:03  日刊ゲンダイ

 ワクチン接種に過度な期待を抱いているようだが……。 18日の施政方針演説で「新型コロナウイルス感染症を一日も早く収束させる」と原稿を読み上げた菅首相。だが、そのための具体策はなく、伝わってきたのは、...

ツイッターのコメント(39)

子飼い河野氏が担当相、菅政権ワクチン信仰に不都合な事実。
ノルウェーでは、これまで重症化リスクが高い高齢者を中心に約4万2000人が米ファイザーと独ビオンテックが開発したワクチンの接種を受けた。そのうち29人の高齢者が接種後、短時間で死亡したという。
ワクチンが最終策ではない!もちろん弱めたウイルスだからそのせいで死ぬ人もいる〜
記事で上昌広医師が「持病や生活習慣によって慎重に判断する必要がある。」とコメントを寄せ、自分ならケースバイケースで患者に接種を進めると言っているが政府は賢明な判断ができる情報を提示する必要がある。
何をやらせてもテキトー。この政府のやる事なす事すべて信用できないし、しない方がいい。信じると死ぬ危険性大。ーー
※幼稚な暴君にはできない①
(本文より)『持病や生活習慣によって慎重に判断する必要がある。
 私は、自分の患者のワクチン接種に関してはケース・バイ・ケースで対応します。
 日本は接種開始が遅れたことで、ノルウェーのような諸外国の事例を参考にできる。②に続く
ノルウェーで29人の高齢者が接種後、短時間で死亡。
欧米で流通しているワクチンは、そもそも高齢者やアジア人の治験データが少ない。高齢者はリスクもあることを踏まえ、慎重に判断する必要がある(記事)
①上昌広氏「欧米で流通している は、そもそも高齢者やアジア人の治験データが少ない。専門知識がある医療従事者はワクチン接種の可否を自分で判断できますが、高齢者はリスクもあることを踏まえ、持病や生活習慣によって慎重に判断する必要がある。
ノルウェーでは4万2000人に接種して、29人が短時間で死亡したと。それって怖くない?まだ治験が十分でなく、リスクも大きいということだ。
ガースーもブロック大臣もさっさと辞めろ‼️💢💢💢💢💢
…だよねえやっぱり😰
18日菅の施政方針演説。具体策はなく、結局はワクチン頼み。18日夕方には突然、ワクチン接種の担当大臣を新設すると発表→オムレツ起用「首相肝いりの直轄事業として、子飼いの河野氏を使ってゴリゴリ推し進めていくつもりだ」
日刊ゲンダイ
菅さんのやることは、全てピントがずれている。
接種した国で老人がその所為で亡くなっているそうだから、気を付けようよ。
ノルウェーで29人もの人が死んだのにそんな簡単に進めて大丈夫なのか?
先ず二階と麻生から撃った方が良い。
ノルウェーでの高齢者中心に行った約4万2000人へのワクチン接種のうち29人の高齢者が接種後、短時間で死亡した、とある。
調査した上でワクチン接種進めようとしてるってこと…?
私達が知って置くべきワクチンの現実です。

ノルウェーでは、これまで重症化リスクが高い高齢者を中心に約4万2000人が米ファイザーと独ビオンテックが開発したワクチンの接種を受けた。そのうち29人の高齢者が接種後、短時間で死亡したという。
ブロック大臣、シカト大臣の次は、ワクチン大臣か
“子飼い”河野氏が担当相に

ノルウェーでは接種した高齢者が29人死亡
菅首相は「私も率先して接種する」と明言していたが、深刻な副作用などワクチンの危険性についてどこまで認識しているのか?
不安を感じずにいられない❗
ノルウェーでは29人の高齢者が接種後、短時間で死亡。
菅首相は施政方針で「私も率先して接種する」と明言していたが、深刻な副作用などワクチンの危険性について、どこまで認識しているのか。
希望者が接種できる環境を整えておくのが政治責任ではないか。稚拙な記事ですね。
コッチのたろ~はいやだ‼️
>菅首相は施政方針演説で「私も率先して接種する」と明言していたが、深刻な副作用などワクチンの危険性について、どこまで認識しているのか。

国会で問いただして欲しい問題の一つ。
ワクチンビジネスは製薬メーカーにとって久々にとても美味しい事業。スガ政権もやってることはワクチンを打たせて外資の金儲けに貢献すること。

【新型コロナウイルス】
ノルウェーでは接種した高齢者が29人死亡。菅首相は深刻な副作用などワクチンの危険性について、どこまで認識しているのか。
ワクチン打ったらさも罹患しないみたいな言い方してるけどワクチン打っても罹患する可能性あるよね?なんか違和感あるんだけど。
菅政権の拙速でやみくもなワクチン信仰には、不安を感じずにいられない。
五輪凶行開催の為に拙速にワクチン接種すると薬害エイズ問題みたいになりますよ。河野クン。

遺族が裁判を起こしても「因果関係は認められない」「因果関係を実証するのは困難である」になる予感

どうせ官邸や自民議員、上級国民を優先する腹づもり🤔
(続き)
こちらの記事では「不都合な真実」とまで言ってる。
ゲンダイの記事には一貫性がないんだね。

まあ、そういう支離滅裂なところが
ゲンダイなんだけど😏
まずは、段取りに関してお手並み拝見。
---
国民はコロナで殺され、ワクチンでも殺されるとなりかねないわ。
…「医療従事者と高齢者から優先的に接種をスタートさせる方針」。医療従事者が倒れたら即医療崩壊になる危険性あり。
ワクチン信仰といってもファイザー信仰だからな

世界には中国産もロシア産もキューバ産もあるんだから

ちゃんと検証して1番よいものから使えよ
予定通り2月末から接種出来るのか?アメリカでもワクチン供給が遅れているとの情報も。
ガースーは太郎くんに喋らせて、自分はこれまでどおり何も言わないつもりだろう。
「そのための具体策はなく、伝わってきたのは、結局はワクチン頼みということだけだった」
バカチンが扱うワクチン。。。

また薬害必至だわさ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR