【新型コロナウイルス】中小企業を見殺し…菅政権「持続化給付金」15日に打ち切り|日刊ゲンダイDIGITAL

 7日に発令された「緊急事態宣言」。夜8時までの時短営業を“要請”された飲食店には、とりあえず1日6万円の協力金が支給される。しかし、時短営業を“呼びかけられた”だけの映画館や劇場、ゲームセンターやボ...

ツイッターのコメント(36)

これは、ひどい仕打ちですね。中小企業死刑判決は、許さない!
糞スガ総理
自分のGOTOで緊急事態を作った癖に、この事態なのに給付はストップ?

後手後手どころか逆噴射じゃねえか!

即刻、首にしなきゃ自殺者が増えるぞ!
今朝クライアントから「先生、資料はファックスさせてもらいましたけど、なんか、今日までが雇用調整助成金の申請期限らしいですよね」と慌てぎみにお電話があった。こちらと勘違いされたよう。
うそだろ!おい!!!!
「小池都知事は『飲食店以外の施設も協力をお願いしたい』と平然と口にしていますが、協力金も払わず、協力だけしろとは、本来、おかしな話です」政府も同じ。
みんな国を頼りにしてるわけじゃないと思う‼︎税金の使い道、透明性が無さすぎるから‼︎実際使い方おかしいし‼︎みんなのお金やでーっ💸

【新型コロナウイルス】中小企業を見殺し…菅政権「持続化給付金」15日に打ち切り|日刊ゲンダイDIGITAL
🆘 中小企業を見殺し‼️菅政権
「持続化給付金」15日に打ち切り

本来 上乗せが必要なのに打ち切るとは狂気の沙汰。倒産が続出しかねない( 経済評論家 斎藤氏)

▶これが やり方‼️抗議しないと🇯🇵は本当に詰んでしまう危惧です💦🆘 一旦stop🏁5,6,7騒ぎ!!

抗議と拡散希望です🙇
3次補正予算でポストコロナとして、カーボンニュートラルに2兆円つけてる場合か?
それ、まず補償で配れよ。
自助努力を強いて中小には
冷たい。ただ例外はデジタル、AI関係は篤い対処。
 
PR
PR