【小池百合子】小池知事“無策の3週間”が招いた惨状…東京都で822人感染|日刊ゲンダイDIGITAL

 東京都の新型コロナウイルス感染者が17日、822人となり、16日の678人を大幅に上回り過去最多となった。とうとう都のモニタリング会議は、医療提供体制に関する4段階の警戒レベルを最高の「逼迫している...

ツイッターのコメント(24)

「「小池知事は3月下旬の3連休前も、東京五輪への影響を懸念したのか、都民への注意喚起を避けました」」Go toの一時停止を「「しなかったのは、観光業界と近い自民党・二階幹事長への忖度(略)そんな思惑で都民の健康と命を後回しに」」「ただただ「無策の3週間」だった」
「第3波拡大後に小池氏がやったことは、会食時の注意事項を羅列した『5つの小』の紹介や、カルタの作成程度。『5つの小』を会見で掲げた当日には、高齢の財界人と5人で“密”会食まで楽しんでいる」

小池知事「無策の3週間」が招いた惨状
小池都知事言葉遊びはもう要りません❗決断できない知事と首相結局犠牲になるのは国民です💢😠💢
小池知事「無策の3週間」が招いた惨状…東京都で過去最多822人が感染
小池都知事は、これからの3週間どんな対策を打ち出すのでしょう?

またカルタを作るんでしょうか?

それとも俳句でも読んでくれるんでしょうか?
第一波が武漢で二波が欧州そして三波が東京型だと分かったようだ。飲食店の時短営業ばかり強要するが、働くパートやアルバイトなど時間給の人間の生活苦など自民党や東京・大阪の知事には分からないだろうな
➡︎小池、スガと一緒に辞めろ。無能、無策、無知なばあさんよ。
無策で責任感なしの緑の狸、一刻も早く辞任せよ‼️
都民にお願いしますだけの厚化粧女、同じ事しか言えないかよ。お願いの前にやる事があるだろう!行政は先ずはPCR検査を無料徹底してでやる事だろう。
 
PR