TOP > その他のニュース > 【小池百合子】都庁職員も知らない…小池知事“お得意ボード”作製者は誰だ|日刊ゲンダイDIGITAL

【小池百合子】都庁職員も知らない…小池知事“お得意ボード”作製者は誰だ|日刊ゲンダイDIGITAL

 2日の緊急会見でも、お得意の“フリップ芸”を披露した小池都知事。これまでも「感染爆発 重大局面」「ウィズ コロナ宣言」「“夜の街”要注意」など、ここぞの場面ではフリップボードを次々掲げてきた。まるで「伝家のボード」だが、都庁職員すら誰がどのように作っているのか分からないというか…...

ツイッターのコメント(15)

日刊ゲンダイが「伝家のボード」と書いててちょっと笑った。
都のお金を勝手に使ってるんじゃないかと開示請求してる。結果が早く知りたい!
最近フリップの扱いも少し雑なんだよね。飽きちゃったのかな?
都知事としての義務、役割とはかけ離れたワンマン劇場でしかないと思う。
都庁職員8割以上が小池知事の再選を拒否している。
都民ファーストではなく小池ファーストのワンマン劇場は終わらせたい
これは気になる。職員も知らないということは、小池さんの一存で言葉を選んでいるということか?
謎の紙芝居オバサン💀
カイロ大学の友人
小池都知事が無駄なフリップ出す度に笑える
フリップ芸!
電通じゃない脳
「正直、誰がどういう経緯で(フリップを)作っているのか、知事に近い人に聞かないと分からない」
居ても意味無し無能ババア
小池百合子

こんなペテン師婆に毎月200まんも給料払ってる。

都民の皆様ー
以上
 

いま話題のニュース

PR