TOP > その他のニュース > 【新型コロナウイルス】実際は1000人超か 都内コロナ新規感染者は夏も増え続ける|日刊ゲンダイDIGITAL

【新型コロナウイルス】実際は1000人超か 都内コロナ新規感染者は夏も増え続ける|日刊ゲンダイDIGITAL

31コメント 2020-07-02 17:51  日刊ゲンダイ

「60人台に“乗せる”と聞いています」から、まさかの「100人超え」――。衝撃の展開に東京都の小池都知事もさぞ驚いたに違いない。 2日、都内で新たに確認された新型コロナウイルスの感染者数が107人とな...

ツイッターのコメント(31)

築地市場の豊洲移転をめぐる検討過程の文書が残っていないことを問われた際「それは私がAI(人工知能)だから」と答えた小池知事。今こそ、その自慢の「AI」をフル活用して対応してほしいものだ
湿度が高くてもコロナ感染者は増えていくのか••••😥
夏には増えねーと思ってたけど増えるんだな。
東京都 実際は感染者1000人超えか!
さすが東京。賢い人と頭が悪い人が数多く同居しています。

▶️
「裏を返せば恐るべし‼️」
東京都コロナ新規感染者は高温多湿の夏でも増え続ける。 おそらく実際の市中感染者はもっといるはずで、今後も増加する可能性が高い
最近の数字操作は単なる選挙利用でしょうね。
必然的に小池氏のメディア露出が増え、他候補者の露出は減る。
と、邪推してみる。。
誰もが疑って見ている!
コロナ無策放置の日本。こう成って当然。自立した大人が極端に少ない奴隷国家。


東京都コロナ新規感染者は
高温多湿の夏でも増え続ける

都内には
隠れ感染者が数十万人いる‼️
東京都の感染者は1400万人では?
東京都コロナ新規感染者は
高温多湿の夏でも増え続ける

いろいろと
聞いていた情報が正しくない。

専門家も
何も分かっていないのでは?
気候は、関係無いってWHOが前から言ってたじゃん!馬鹿か?厚生労働省は!
オーストラリアやアフリカ、インド、南米でも猛威を振るっているように、新型コロナの感染に気温や季節は関係ないことがはっきりしています。ここがインフルエンザとの違いと言える。
コロナの女王、面目丸潰れ。>
―「小池知事は、言葉遊びではぐらかすのではなく、状況を受け止め、(PCR検査拡充など)きちんと対応するべき」
東京や首都圏から北海道に来るのは今の状態では歓迎できないですね‼️

札幌も夜感染がないとは限らない、できるだけ仕事終わったら帰るようにしましょ
日刊ゲンダイは超過死亡に目を付けたり中々鋭いかなと思ったけど、結局は不安を煽るのが仕事か…。
データーを見ると、重症者数はずっと減少傾向が続いている。東京都もです。
それってつまり…
日本の感染者数が少なかったのは検査数が少なかったから、増やした途端こうなる。夏場がだめなら来年のオリンピックも無理でしょう
「手をこまねいていれば、確実に感染者は増え続けます。小池知事は、言葉遊びではぐらかすのではなく、状況を受け止め、(PCR検査拡充など)きちんと対応するべきです」
小池~なに?自分がAIだから??
此処まで低知能~稚拙とわWWWW
ごまかしが効かない時が来ますよ
@fNUtXyj0MXdit4i @6ovEZV1XB4DvFzM 今晩は🤗
感染者は実際は、もっと多いでしょうね。
↓宜しかったら観て下さい。😔🍀
どっかのエセ教授が高温多湿で終息するとか楽観視してたことあったよなあ
高温多湿になれば少しは収まるかと思ったが、夏でもインフルエンザ感染するからコロナも一緒だな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR